全体表示

[ リスト ]

多趣味

前回の釣行から4カ月
公私ともに忙しい訳ではなく
兎に角プライベートが忙しい

イメージ 1


仕事の付き合いでゴルフをはじめてみたが
まあ上達しない
ルアーのキャストであれば重心やら腰、肩、腕を使ってロッドをしならせルアーを加速させる事が出来るのに、ゴルフのスイングに至っては完全な手打ちで、方向もままならない
ルアーのキャスト方法なんて誰に教わるでもなく、調べた事もなかったのに・・・

その他にも、休日になると家庭菜園がある
家庭菜園とは言っても実家の畑を耕す労働だ

イメージ 2

足首が!・・・
何ともシュールな注意書き
これも本意ではないが新鮮な野菜を只で貰っているので仕方ない

子供の面倒については釣りに行けなくなるという思いにはならず、むしろ好きでやっているので苦にならない

そんな中、4ヶ月ぶりの釣りである
状況は笹濁りの増水・・・
開始早々、40ほどのブラウンをネットに入れ損ねたのみで終了となる

イメージ 3


何より好きな釣りに行く機会も少なくなったが、ここが底だと思う
本流、渓流、海、スモールに至っては一生ぶんのルアーが有る
このぶんだと当面の間、休みは家でゆっくりなんてのは無しだ
そう考えると、健康って大事だなって思いつつ、健康の事考えるなんて歳とったなぁと思う今日この頃でした

この記事に


.


みんなの更新記事