全体表示

[ リスト ]

アウェイ

仕事で一年ぶりに御殿場へ
宿泊先のホテルから5分の場所に東山湖フィッシングエリア
しかも早朝5時からの営業とあれば行かない理由は無い

チケット購入の順番待ちのすえようやく自分の番
テーブルには1日券と半日券が並ぶなか3時間券を購入
店員さんの手元に一瞬の迷いが見えた

この日も営業開始の暗い時間から人が多い
そういえば今日は3連休初日
首都圏からの人達かな?
本格的な装備の方達が多いなか
ロッド1本とネット、コンビニ袋にルアーとハサミだけをぶら下げ車に一番近いポイントでスタート

イメージ 1


やはり本格的な方達は良く釣る
こっちは、ガイドの張り替え効果かキャストだけは快適
ぼちぼち食べ頃サイズが掛かる中
誘いを入れた直後ズシンと来た

イメージ 2


ネットに入れるのが困難な大きさのレインボー
こんなの本流で釣りたいものだ

その後もたま〜に釣れる程度
明るくなる頃にはお客さんも増え
3.4人の団体が隣に申し訳無さそうに入ってきた
そろそろかな
少し早めにホテルへ戻ろう

イメージ 3


それにしても
5f6inの2ピースでも仕舞い寸法が気になる
やはり3ピースが欲しいなぁ

この記事に


.


みんなの更新記事