ここから本文です
SWING Information

書庫全体表示

Music in TAKEO 2015
SWING出演させていただき、ありがとうございました。
他出演者の方々、関係スタッフの皆様お疲れ様でした。
それと暑い中会場に来ていただいたお客様、ありがとうございました。

イメージ 1

今回のSWINGは5/7 残念ながら巻ちゃん、ちぇくんがお休みです。
武雄文化会館で演奏するのはウン十年ぶり!
久々の大ホールはステージも広くてメンバーとの距離が遠くて
ちょっと落ち着かない感じ(笑)
ステージのバックには大型のスクリーンがあって、
アップの動画等をリアルで写すというプロのコンサートで
よくある演出ですね。照明も綺麗でホント贅沢なステージです。

曲は高校生時代にやっていた曲を中心にチョイス。
なのでますますウン十年を思い出しましたねぇ。

1曲目も高校2年の時にこの文化会館で演奏した曲。
リハなしのいきなり本番で5人ハモりのアカペラ始まりなのですが
ウン十年前と同じくPA山下さんがうま〜くズバっと出して頂きました!
さすがです。 ありがとうございました!

イメージ 3

演奏中ステージ上の音はメインの音が回り込んでくるせいなのか
自分の音にディレイが掛かって遅れてくる感じがして、この感覚に
少し戸惑ってしまいました。ホール特有の感覚なのかな?
まぁリハなしですからしゃぁないですかね。




今回ちょっと面白かったのは観客席の一番前に陣取って失礼な野次を
とばしておられたアホな輩が若干いらっしゃったのですが、
なんか昭和のレトロな時代を感じさせるノスタルジックな演出みたいで
ますます懐かしい感情が甦ってきましたね!

イメージ 4

               ↑↑なんかこんなイメージです(笑)


一方、楽屋ではスプロケさん、BUZZの方々、チロルさんや
ロックガーデンの稲富君等最近ご無沙汰していた出演者の方々にも
沢山会うことができてホント楽しかったです。
またどこかでご一緒できる事を楽しみにしております。

イメージ 2

写真はみやちかさんです。

ありがとうございました。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事