ここから本文です
SWING Information

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

8月のCavernBeatは

さて、我らがSWINGは福岡のライブハウス CavernBeat さんで隔月第1金曜日に
「SWING NIGHT」と銘打って頂き、ライブを行っております。

で先週8月7日は第3回目の「SWING NIGHIT」ということで出演させていただきました!

イメージ 2

イメージ 3

今回は対バンなしでのワンマンライブ!北九州や佐賀から遠路遥々来ていただいた
多数のお客さま。本当にありがとうございました。
遠くといえばノルウェーよりのお客様も飛び込みでいらっしゃっていて
(たぶん)楽しんでいただけたようでよかったですww

そしてCavernBeatの町田さんをはじめスタッフの皆様、諸々ありがとうございました。


SWINGメンバーはお仕事の都合でちぇ君欠席のSWING6/7でしたが
今回福岡在住の(イケメン)サックスプレーヤー井上高志さんに縁あって3曲ほど
友情出演していただきました!

イメージ 1

ほとんど即興で大変申し訳なかったのですが、さすがに素晴らしいパフォーマンス。
SWINGに管楽器が入ることは最近はなかったのでかなり新鮮でワクワクでした。
衣装もばっちりで、これはもうまさにSWING一味ですね(笑)

井上さん、素晴らしい演奏有難うございました。
また機会あれば是非一緒に音楽いたしましょう!

井上高志さんのHP
http://www.takasax.com/


10月15日井上さんのソロライブが福岡ROOMSで開催されます。
「井上高志&BANDライブ」
すごいメンバーがバックをつとめられるそうです。

イメージ 4

皆様、この機会に是非リッチで心地よいスムーズジャスの世界をお楽しみください!
今年イチオシの素敵なLIVEです。



そしてCavernBeat終演後、井上さん&SWING一味は博多の夜の闇の中へと消えていったのでした・・・

そして・・・



全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事