ここから本文です
SWING Information

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

去る8月8日我らがSWINGは長崎県は平戸の先「生月島」のカフェパヤラさんで行われた

「第12回夕焼けコンサート」

に出演させていただきました。
スケジュールが合わずなかなか参加できなかったこの野外コンサートですが、今年の夏は念願がかないました!

佐賀からSWING号で約3時間。かわいいSWINGジュニアも参戦。ちょっとした小旅行です。
道中素敵な浜辺を見つけて一休み。まるでピクニックだね。
イメージ 1

着いたそうそう先に到着済のスプロケッツのメンバーにハイタッチでお出迎えしていただきました。
まいどどーもでーす!

イメージ 2

SWINGの出番は暗くなってからでしたが、夕焼けがほんと美しかったです。
ジュニアも気取ってますね!

イメージ 3

SWINGの演奏前にパヤラのマスター&出演者の方々と1曲即興でコラボレーション。
んー素敵でした!

イメージ 4

今回のメンバーはちぇ君&松魚さんが欠席でまきちゃんドラムのSWING5/7。

イメージ 5

イメージ 6

まきちゃんドラムの躍動感のあるSWINGもなかなかレアでよい感じです。

イメージ 7


途中パヤラのマスターも参加していただいて楽しいステージとなりました。

イメージ 8

パヤラのマスターをはじめ生月島の皆さんお世話になりました!
翌日朝から仕事の人もいたのでステージ後はあまりゆっくりできずに、他の出演者の方々も
あまり聞けなくて帰ることになってしまってちょっと残念でした。
次回は泊りで是非ゆっくりしたいですね。

イメージ 9

ジュニアもお疲れ様でした!


写真提供は最近SWING専属カメラマン化しているみやちかちゃん。毎度サンキュー!

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事