ライヴ

すべて表示

クリスマスLIVE

昨日走り書きで終わってしまっていた クリスマスLIVE 連休中日で忘年会代わりに使ってもらえれば嬉しいんです 12月23日(日曜日)19時から22時迄   会費 5000・・・フリーフード&フリードリンク そして、以前紹介しました ロイド・シャード が、  (  http://blogs.yahoo.co.jp/swingtokushima/archive/2007/11/24 ) 素敵なクリスマスソングを歌うなか、色々なカクテルを飲んで 仲間と大いに盛り上がってもらえれば最高! 一人で来られてもカウンターで隣り合わせた方との出会いを 楽しい時間に変えて欲しいナって思ってまぁす! フードメニューは少なくとも十数種類は頑張って作りますが  内容は現在思考中なので、当日のお楽すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

晩酌のおつまみ

2008/1/18(金) 午前 5:21

取れたて新鮮 ブロッコリー をたくさん戴きました 今まで茹でてドレッシングかけて食べるかシチューに入れるかしか 使っていなかったから何か他の食べ方は・・・? と探していたら見つかりました ブロッコリーを1口サイズに小分けをしてニンニクのスライスと 一緒に塩を少々多い目に入れ沸騰した湯に潜らせざるにあげます 茹でるのに使った鍋 ...すべて表示すべて表示

忘年会お節料理

2008/1/2(水) 午前 0:45

  ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦          明けまして           おめでとう             ...すべて表示すべて表示

その手は桑名の焼き蛤

2007/12/26(水) 午前 7:10

   桑名名産はまぐり  昨夜、たくさんの蛤が(6Kg程)が本場桑名から届きました  桑名の蛤は焼いても、酒蒸し、お吸い物、うどんすき何をしても  味がよくでてとっても美味しいんです  勿論写真のように色々な方法でメいっぱいいただきました  本当に美味しかったとしか言いようがありません(^^;    桑名の蛤は昔に ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事