|
増田D.C.の影響で大学に入学し、奈良から遠く離れた。
環境の激変で、非常に体調を崩し、増田D.C.に相談した。
すると、私の住む地域のK先生に診てもらいなさいと言われた。
その先生には増田D.C.が声をかけておいてくれた。
早速K先生のところへ向かい、そして治療をしてもらった。
治療終了後、金は要らないと言い、その代わり治療を私にしてくれと言う。
しかもアクチベーターをやってくれとのこと。
私はその時、アクチベーターメソッドのセミナーには1度しか参加しておらず、とてもじゃないが他人にできる状態ではなかった。
しかし、「やれ!」とのこと。 『ええいままよ』とやってみた。
K先生のリアル治療と私のド下手治療が週1のペースでしばらく続いた。
K先生は「そこじゃない。」「どこに撃て。」「コンタクトが甘い。」など言いながらも、一通り終わると「ありがとう。楽になった。」と言ってくれた。私は先生の言うとおりにやってるだけなのだが、「ありがとう。楽になった。」なんて言ってくれると嬉しかった。
時が過ぎ、私は2回目のアクチベーターメソッドのセミナーに参加した。
「あれ・・・俺・・・出来てる!」 驚いた。
このセミナーは実技練習の時、同じくらいの参加回数の者が集まり練習をするのだが、私は自分が思いのほかアクチベーターを使えている事に驚いた。
自信になった。
K先生はタダで私の治療をしてくれただけではなく、私に負い目を感じさせずにアクチベーターメソッドまで教えてくれていたのだ。
後で知ったのだが、このK先生アクチベーターメソッドの元インストラクターだったのだ。
カッコ良すぎる!
おかげでその後、私はアクチベーターメソッドの国際上級認定者になることもできた。
本当にカッコいい先生だ。口もガラも悪いが・・・
私は本当に人に恵まれた。
感謝 感謝 感謝
|
お口が過ぎますことよ!・・・慎みなさい!
2010/2/7(日) 午後 10:03 [ Kです ]
あら・・・その節はどうもありがとうございました。
なかなか面と向かって言いにくいんです。(汗)
2010/2/7(日) 午後 11:14 [ けんじ ]