|
三種の神器にも使用されている、幻の金属といわれる、オリハルコン=ヒヒイロカネについて、
本日ある御方と、会話をさせて頂きました。
今から約2年ほど前になりますが・・・・・私は夜明け前の、まだ薄暗いひととき・・・・・
御巣鷹山(高天原山)方面に、巨大な紅い光柱が立つのを、毎朝のように目撃しておりました。
その不思議な紅い光柱を見るたび、私の脳裏には・・・・・『ヒヒイロカネ』 とゆう文字が浮かびました。
ヒヒイロカネ=オリハルコンが、目覚めようとしている・・・・・?
私はその紅い光柱を見るたび、いつもそんなふうに感じていました。
そして現在私は、この幻の金属とその能力、テレパシックテクノロジーと、世界の闇との関連について、非常に大いなる興味を持ち・・・・・ある仮説の構築を、目指しています。
この記事の続きは、またのちほど記させて頂きます。
|

>
- エンターテインメント
>
- 超常現象
>
- その他超常現象






テレパシー装置は、兵器の一種として、米軍の研究所が開発して、既に配備されています。
例えば、離れた場所から敵の司令官の考えが分かると、どこを攻撃するか分かるので便利ですからね。
戦争中は、無線通信で前線に指令を発したとき、無線を傍受して暗号を解読します。
脳波は微弱な電波なので、テレパシー装置では、人の脳波を計測して、脳波から思考を解読します。
防衛省 技術研究本部 先進技術推進センターは、テレパシーを研究開発したことを情報公開しています。
下記の防衛省公式サイト、15ページでテレパシーの機密を解除しています。
http://www.mod.go.jp/trdi/research/dts2011.files/low_pdf/R5-2.pdf
[ patentcom ]
2012/9/3(月) 午後 9:15
うん。確かにできるよね。人の心が見えるのは脳波を敏感に感じて頭の中で翻訳するからだろうからね。オリハルコンかあ。見てみたいね
2012/9/3(月) 午後 10:16
patentcom さん、コメントを頂き、どうもありがとうございます。
patentcom さんのゲストブックにも、書かせて頂いた通り、
私は生まれつき、脳波や磁派や生命共振など「波動・振動」類に敏感で・・・
あらゆる生命体の意識や感覚を、離れた場所からもなんとなく感じてしまうような・・・
そんな体質の持ち主です。
よって数年前から、この世界の地磁気・太陽磁気・光波動・宇宙振動などが大きく変化、入り乱れている様相を観じています。
そんな私の元に、ある時から、大量のテレパシーが送信されてくるようになりました。
内容は、いわゆるスピリチュアルな内容が多いです。
一番最初に感じた、強力なテレパシーは、この土地にあるカヤの木からでした。
関東最古と言われる、樹齢1000年以上と言われるカヤの木から
「さとのたみのためにいのりうたえ」
とゆう、強力なテレパシーを受信しました。今から約5年前の事です。
[ MYU ]
2012/9/27(木) 午前 5:37
そして御縁を頂いたこの土地に引っ越して来てからは、カヤの木だけでなく、
あらゆる場所から、テレパシーを感じるようになりました。
具体的に言うと、縄文時代の遺跡の跡地などからです。
この土地には、縄文時代の遺跡が多く、貝塚や住居や古墳や祭祀場の跡地が点在しています。
そういった場所から、なんとも言えない無念の記憶の意思や残像を幻視したり、テレパシーで感じるようになりました。
そのため、当地の歴史や史実を調べたりしているうち、神社や寺院から、テレパシーを感じるようになり・・・・神々の意識?を感じるようになり・・・それから大変な事になってしまいました(苦笑)
そこで私は、視えない存在を半分信じ、自分に送信されてくるテレパシー内容を、出来るだけ正確に理解したいと思い、スピリチュアル世界や精神世界の検証、および確認を始めました。
また視えない世界を半分疑い、テレパシーについての科学的検証、
思考盗聴や、テレパシックテクノロジーについても、並行して調べ始めました。
[ MYU ]
2012/9/27(木) 午前 5:47
スピリチュアル世界や、精神世界については、参考書籍や資料も多数見つかり・・・

少しづつながら、検証・確認出来た事も、蓄積していったのですが
思考盗聴・テレパシックテクノロジーについては、被害例はたくさん見つかるものの・・・ではそのテクノロジーを実際、研究・実験してる本拠地はどこなのかという所まで、なかなか辿りつく事が出来ませんでした。
ですから、patentcomさんに出逢えた事は、私にとって無上の喜びです (*^-^*)
国家、自衛隊、財閥ぐるみの、テレパシックテクノロジー研究・・・
私が求めていた情報に、どんぴしゃです
これからも、patentcomさんのブログ記事より、色々と学ばせて頂きたいと思います。
それでは今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます
[ MYU ]
2012/9/27(木) 午前 5:56
またまた独り事なのですが・・・
私は、この世界に存在する、視えない命達・・・
地球霊子、宇宙霊子、生命霊子、精霊霊子などなど
こういった存在達は、ある意味、波動=磁気=振動=共振=共鳴
と感じますから、それらの仕組みを解明すれば、テレパシックテクノロジーで悪用する事も、可能と思われます。
このようなテクノロジーの悪用乱用により、生命体の循環が乱れ、生命が枯渇してしまったような未来が、パラレルワールドには存在すると思います。
以前39819さんの小説に描かれていた、5次元コピーマシンの世界などです。
それらパラレルワールドと、現実世界の因果関係なども、今後も検証てゆきたいと思っています。
[ MYU ]
2012/9/27(木) 午前 6:07
あ、それから、5次元コピーマシンではなく、3次元コピーマシンの誤りでしたね☆
3次元コピーマシンの出てくる、39819 さんのブログ小説を、大変面白く拝見させて頂き・・・
39819 さんから頂いたコメントへのお返事として、確かムーやアトランティスでも、3次元コピーマシンに良く似たシステムを利用してましたよね?とコメントを書かせて頂いたのは・・・もう半年も前かもしれません☆
科学技術が発達すれば、地球霊子のコピー(=地球素粒子の組み換え)は容易に可能のはずですから、その応用で宇宙霊子のコピー(=宇宙素粒子の組み換え)も、可能に成ると思います。
つまりコピー技術で、地球霊子から水や食料が燃料が大量生産出来るので、資源の争奪戦争がなくなり・・・またコピー技術で、臓器や人体が生産出来るので、病気になればコピー人体移植で治す事が出来・・・そんな事を繰り返すうち、人々はつぎはぎコピー霊子で生きる、不死身のアンドロイドのような存在と成りました。
[ MYU ]
2012/9/27(木) 午前 7:40
そして宇宙霊子のコピー技術によって、大自然の神々のコピーを創り出し、精霊子を封じ込めて固定化し、大自然の神々の力を、半永久的に利用できるような存在を、創造・捏造した・・・


しかし所詮コピー技術はテクノロジーに過ぎず・・・決してコピー出来ない生命の源たる生命因子たち・・・生命霊子を失った人々や神々は、生命の循環・生命世界から逸脱してしまい、生命の根源に帰還する事が出来ないまま、虚空の世界で輪廻転生を繰り返して来た・・・
それが、ムーやアトランティスの崩壊原因のひとつであり、その因業(=カルマ)の転写が、虚空世界の輪廻転生として、現世地球にも表れている・・・半年前に書いたコメントを、当時よりちょっと膨らませて書いてみました
この件も、引き続き検証していきたいと思います
[ MYU ]
2012/9/27(木) 午前 8:06
スピリチュアル世界、精神世界には美しいメッセージが多いので、それらは大切にしていきたいですよね。
[ patentcom ]
2012/9/28(金) 午後 4:05
ICHIKOさん、コメントありがとうございます。
>人の心が見えるのは脳波を敏感に感じて頭の中で翻訳するからだろうからね。
・・・・・科学的に検証すると、そうゆう事になるのかもしれませんね。
さらに科学が発達して、「脳波=脳を構成している素粒子」と、それを支配している、「電氣=磁波」のハタラキが解明されると、人類遺伝子の謎に、一歩近づくのかもしれません・・・・・
私は本当のオリハルコンは、虹色のオーラを纏った、白銀の輝きだと思いますよ^^
私も見てみたいです
[ MYU ]
2012/10/1(月) 午前 7:12
patentcom さん、ありがとうございます。


海も
山も
、人間にだけ都合のいい美しい存在など在り得ない・・・
と 地球
は、おなじ生命体の一部だと思っています。
はい。おっしゃる通り、スピリチュアル世界や精神世界の美しいメッセージは、大切にしていきたいですよね (*^-^*)
でも美しい花には棘があるように
美しい海が大津波を起こすように
美しいメッセージにも、畏るべき何かが、秘められているやもしれません・・・
ですから私は、スピリチュアル世界の、人間にだけ都合のいい話は、鵜呑みにしないよう気をつけています。
花も
私はこの現実世界とは、そうゆうところだと思います。
そして人
それでは、またご訪問させて頂きますね (*^-^*)
いつも、とても参考になる記事を、どうもありがとうございます
[ MYU ]
2012/10/17(水) 午前 10:40