|
親愛なる天の浮舟さま
いつもMYUのブログを御来訪頂き、またコメントやナイスを賜り、誠にどうもありがとうございます
少し前貴方様より頂戴致しましたコメントに、先日お返事申し上げました。
このお返事コメントには、この世界にとって非常に重大な件が含まれます。
よってより多くの皆様とのシェアを願い、記事としてアップさせて頂きます。
なおコメントで書き足りなかった部分には、別途解説を記載させて頂きました。
また前回お返事コメントに書ききれなかった部分につきましては、今回改めて追記させて頂きました。併せてご確認頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。
天の浮舟さま
いつも御来訪とコメントを頂き、どうもありがとうございます >この世界の真実は「不立文字」、実は言葉では語りつくせないはずなのです。 大宇宙の神秘をどうして言葉で表現できましょうか。 ・・・・仰る通りですね。 しかしその言葉で語り尽くせない大宇宙の神秘を、この世界の言葉で語り表現する事に挑戦するため、人は何度でもこの世界に誕生するのかもしれませんね(笑) >天津神の中に紛れ込んだ、 宇宙の代理戦争を地球に持ち込んだ悪神がいた事実 >無限とも言える種族の思惑は、 この地球で様々に歴史絵巻を織りなしてきたようです。 ・・・・仰る通りです。 しかし私はこの歴史絵巻がまた、この大宇宙における学びとゆう、壮大な織物絵巻を創りあげてきたようにも想うのです。 今はただ、全ての恩寵に感謝したい・・・・ それがわたくしの、偽らざる本音です。 [ MYU ]2013/10/16(水) 午後 2:37
>イザナギ、イザナミの封印も解かれましたので、
これから、「本当の古事記」 つまり日本の正史が明らかにされていくとのことです。 ・・・・大川総裁も、上記感知されたのですね。 私は幸福の科学の信者ではありません。しかし大川総裁が非常に類まれなる霊能力を有しておられる事は、よく存じ上げております。
また大川総裁が大いなる魂の持ち主であり、今生でも大変勇敢な勇気あるオハタラキに尽力下さっておられる事に、心から感謝御礼申し上げたいと想っています。
私自身は何時如何なる時も、宗教に所属する事の許されない身の上ではありますが、信仰の素晴らしさ自体を否定するつもりはありません。
私はただ信仰を持つ皆様が、決して相争い合う事無く、お互いを認め合い学び合って下さる事のみ、何時如何なる時も御祈念申し上げております・・・
また貴方様には、以前もお伝えした事があったかもしれませんが、 「本当の古事記」=日本の正史とは 洋の東西の神話がひとつに成って初めて、現れてきます。 つまりこれまでの世界では、「本当の古事記」=日本の正史をバラバラに分断、世界中の神話に分裂して散りばめてきたのが真相であり、 また逆に言えば、地球以外の惑星の歴史を持ち込まれ、地球に移植されてきたのが、「本当の古事記」=日本の正史とも言えます。 ・・・・この件は重大なので、いずれ記事にします。 [ MYU ]2013/10/16(水) 午後 2:46
以下非常に重大な件につき、改めて追記致します。
本当の古事記=「日本の正史」とは
洋の東西の神話がひとつに成って、初めて現れてきます。 洋の東西の神話がひとつに成って初めて、と記載させて頂きましたが・・・
正確には「世界中の神話が一つに成って初めて」が正解です。
ちなみに世界中の主な神話は現在、以下のように伝承されています。
創造神話
日本神話、ユーカラ(アイヌ神話)、朝鮮神話(檀君神話)、中国神話、インド神話、アラビア神話、イラン神話、バビロニア神話、メソポタミア神話、ウガリット神話、ギリシャ神話、ローマ神話、ケルト神話、ゲルマン神話、スラヴ神話、北欧神話、フィンランド神話、旧約聖書、エジプト神話、マヤ神話、アステカ神話、インカ神話、ハワイ神話
つまりこれまでの世界では、「本当の古事記」=日本の正史をバラバラに分断、
世界中の神話に分裂して散りばめてきたのが真相であり、
また逆に言えば、地球以外の惑星の歴史を持ち込まれ、地球に移植されてきたのが、本当の古事記=「日本の正史」であるとも言えるのです。 しかしこの「地球以外の惑星の歴史が持ち込まれた件」に関しては、現在まだ開示の時期にありません。
よってこの件は、時節がきましたら開示・公開させて頂きます。
また現在日本神話として伝承されている「古事記」「日本書記」とは、両方とも8世紀=700年代前半に編纂されたものです。
つまり「古事記」「日本書記」とは、当時日本を統治(制圧)した権力者達が、8世紀以前の歴史を封殺するため「捏造した歴史書」であるとも言えるのです。
事実8世紀以前にも、日本の歴史を記した文書・書物とは山のようにありました。
そしてその多くは、「かな文字」や「漢字」による記載ではなく、
「アイヌ文字」「カタカムナ文字」「神代文字」など、実に多種多様な文字によって記載されていたのです。
しかしその全ては「大和朝廷」によって世の中から屠られました。
そしてそれらの書籍が復活の兆しをみせるたび、「江戸幕府」が「明治政府」が、そして「日本政府」が、ことごとく封殺・封印してきました。
以下にかつて大和朝廷や江戸幕府、明治政府や日本政府によって屠られ、封殺封印されてきた文書・書物の「一部」を紹介致します。
先代旧事本紀大成経
宮下文書(富士古文書)
竹内文書
九鬼文書
秀真伝
東日流外三郡誌
物部文書
契丹古伝
以上、これまで歴史に封殺封印されてきた文書・書物のごく一部です。
よって「本当の古事記=真実の日本正史」とは、現在ある古事記や日本書紀からは、決して得る事が出来ません。
本当の古事記=「日本の正史」「世界の正史」とは、現在世界中に伝承されている神話が全てひとつに成って、初めて現れてくるものであり、なおかつ、これまで日本の歴史から封殺・封印されてきた多くの古文書・書物をヒントに読み解かない限り、決して真実は明かされないよう、十重二十重に隠蔽されてきたのです。
現在、現世地球において、この事実を知る人は、ごく僅かかもしれません・・・
よって敢えて記事として、書き置かせて頂きました。
[MYU]2013/10/22(火)追記
>日本と世界は次なるページを確実に開こうとしています。
・・・・そうですね。 しかし「本当の古事記」=日本の正史を明かす為には やはりアダムとイヴ、イザナギとイザナミの真相を、 明かす必要があるのかもしれません・・・・ そしてイヴとイザナミとリリスの真相とは、現世ではおそらく 女性のみにしか、決して理解出来ない心情であります故・・・・ イヴとイザナミとリリスの波動に感応する巫女が、その記憶を降ろす必要があるのかもしれません・・・・ [ MYU ]2013/10/16(水) 午後 3:02
MYUはこれまで、イヴとイザナミとリリスの波動・・・・
その辛く苦しい記憶に感応し続け、ずっと苦しみ続けてきました。 しかしMYUがこれまでずっと感応し苦しんできた、イヴとイザナミとリリスの辛く哀しい記憶を公開する事は・・・・私にとっては死にも等しい苦痛なので、 私はこれまで世界から、その記憶を降ろす役割を依頼・請願・恫喝されながら、 MYUはその役割を、ずっと拒否し続けてきました・・・・ しかしこれ以上の拒否は、MYUが生命を失い、家族を悲しませてしまう可能性が高い処まで、追いつめられているため・・・・ MYUはもはや一度死んだつもりになって、愛する家族のため・・・・ 私は今後その役割を、引き受けてみようと考えています 。 [ MYU ]2013/10/16(水) 午後 3:11
これまで私が感応し、苦しみ続けてきた、
「ファーストイヴ」=「わたくし」=「富士山そのもののエネルギー」 今後これらを、MYUの肉体=巫女=神官=神の管として使い、 この記憶のすべてを降ろし、その波動とエネルギーのすべてを、 世界に公表・開示・解放させて頂く事が出来たなら・・・・ 私はこれらの記憶とエネルギーは、すべて世界に返還致しますので、 これらの記憶とエネルギーは、すべて世界に奏上奉納されます。 よって大川総裁もいずれ、世界からこれらの記憶とエネルギーを感知されるでしょうし、感知された記憶は正確に皆様に公開して下さるものと、私はそう信じております・・・・ それでは今後とも、どうぞよろしお願い申し上げます [ MYU ]2013/10/16(水) 午後 3:25
親愛なる天の浮舟さま
貴方様にお伝えしたい事は、他にも山のようにあるのですが・・・(笑)
今回は文字制限のため、ここまでとさせて頂きます。
後日また時間つくり、貴方様への記事を記載させて頂きたいと思います。。。
それでは今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます(*^-^*)/
|

>
- エンターテインメント
>
- 超常現象
>
- その他超常現象






nice
[ umy**a2ab2*02z*9 ]
2013/10/22(火) 午前 5:11
僕も今、古事記を読み始めています。
この続きに期待しています。
[ 炎武 ]
2013/10/22(火) 午前 6:27
umy**a2ab2*02z*9さま



御来訪とナイスコメントを頂き、どうもありがとうございました
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます
[ MYU ]
2013/10/24(木) 午前 8:49
ミトラさま

いつも御来訪とコメントを頂き、どうもありがとうございます
ミトラさんのブログ記事によりますと、梅原猛氏の「古事記」をご購入されたそうですね。
私は梅原氏の「古事記」を拝見した事はないのですが、
「梅原古代学」には、非常に興味があります(笑)
「梅原古代学」では、稗田阿礼の正体は藤原不比等であり、「古事記」は藤原氏による『律令国家の「イデオロギーの書」である』と解釈されているようですが、私はこの解釈はほぼ正解であると想います。
上記解釈を「MYU流」毒のある言葉に変換した場合、
>つまり「古事記」「日本書記」とは、当時日本を統治(制圧)した権力者達が、8世紀以前の歴史を封殺するため「捏造した歴史書」であるとも言えるのです。
・・・と成る訳です(笑)
[ MYU ]
2013/10/24(木) 午前 9:13
ミトラさま
梅原氏はニーチェや西田幾多郎にも造詣の深い哲学者でもあり、熱烈な多神教優位論者、反一神教主義者でもあるそうですね。
また一神教的な思想と多神教的な思想について、古代ギリシアの哲学者であるプラトンとアリストテレスを対比、アリストテレスのように生物の多様性に目を向けることが重要だと語っているそうです。
これは梅原氏が古代出雲王朝やアイヌなど、8世紀以前日本に栄えていた縄文文化や文明に詳しく、それらを非常に高く評価しているからであり、その点もMYUと大変考えが近いように感じます。
[ MYU ]
2013/10/24(木) 午前 9:24
ミトラさま
これは以前記事にしたこともあるのですが、MYUの自宅近くは縄文遺跡の宝庫です。
またこれはいずれ記事にしますが、大宮氷川大社の「氷川」とは出雲「斐川」の事であり、埼玉秩父〜大宮はかつて「出雲〜鹿島”縄文レイライン”」上に点在した、古代出雲王朝の重要地点でした。
これらは地域の県立図書館や県庁資料室に現存する、地域の古代史が記された歴史書から確認出来る事柄ですし、これらを専門に研究している古代歴史家も多く、特に民族学者「吉野裕子女史」の書かれた著書は、非常に秀逸ではないかと思います。
(著書が非常に膨大なので、読み切れないのが難点ですが^^;)
しかし吉野女史の著書を拝見するに、吉野女史は民族学者として優れているだけでなく、非常に霊感の強い巫女的な学者である事が伺われます。
MYUが地域の精霊達から伝えられる内容と、吉野女史が著書に記した内容が、非常に類似している事に驚く事もしばしばあります。
[ MYU ]
2013/10/24(木) 午前 9:39
ミトラさま
少し話が逸れてしまいましたが・・・^^;
いずれにせよ私は「古事記」とは、「現代」と「過去」それぞれを学ぶ上で「重要な出発点」であるとゆう認識です。
「現代」とは古事記が編纂された8世紀(700年代前半)から約1300年程度の歴史ですが
地質学や縄文遺跡から、日本国土には約3万年前から人類が暮らしていた形跡がみられ、また「氷川」に遺されている縄文遺跡からは、1万5千年前の縄文文明の様子が伺えます。
つまり我々は、古事記が編纂された8世紀以前の歴史・・・
1万3千年以上に渡る人類の「過去」の歴史について、全く無知であるに等しいのです。
そしてこの1万3千年以上の間に「古代出雲王朝」「古代富士王朝」「古代白山王朝」などの文明が存在したと記載、それらの文明について詳しく解説された古文書達・・・上記記事に一部紹介した古代文書達など、その多くは全て「古事記」以降の政権により、歴史の彼方に屠られ葬られてきたのです。
私達は「過去」を学ぶにあたり、まずこの事実「1万3千年の無知」を、謙虚に認める必要があると想います。
[ MYU ]
2013/10/24(木) 午前 9:56
ミトラさま
以上は貴方様のブログ「古事記」記事に、書かせて頂きたいと想っていたコメントなのですが・・・
私の悪い癖で非常に内容が多く、躊躇しておりました処、
こちらにコメント頂けましたのを幸いに、今回お返事コメントとして書かせて頂きました(笑)
私は現代日本を「神國」と定義する多くの人・・・「皇紀」を支持する多くの人々に、「古代白山王朝」「古代富士王朝」「古代出雲王朝」の歴史を継承する「現代皇紀王朝」こそ、「世界最古の統一王朝」の継承文明であるとゆう霊的直感の主張を感じます(笑)
しかしそれはほぼ正解であるとゆうのが私の霊感ですが、それを証明する資料(文書・古文書)が全て闇の彼方に消失されてしまった現代では、証明が非常に難しいです。
しかし日本国土に存在する古代遺跡の中にはまだ、カタカムナや神代文字が刻まれた石碑などが存在すると信じられ、かつてヒトラーも捜索団を派遣した実績がありますし、今もユダヤ系の人達が血眼に成って探してますね(笑)
[ MYU ]
2013/10/24(木) 午前 10:09
世の中には人類がこのように、「過去」の歴史についてまるで無知である事を謙虚に認める事が出来ず、「古事記」以前の重要な歴史を、やれオカルトだの何だのと馬鹿にする残念な人々も多いですが(苦笑)
ヒトラーがどれほど血眼になって「古事記」以前の歴史を探していたのか、また「古事記」以前の歴史の争奪戦が、日本が第二次世界大戦に巻き込まれた本当の原因とも言え、
そしてその事実が、戦後日本の隠された洗脳植民地化にどれほど影響しているのか、最近米国が公開している当時の資料や、日本の各地域に伝承している古代史書などつぶさに調べれば一目瞭然なのです(笑)
このような事実をオカルトと笑う人は、歴史を知らない無知なのです。
だから歴史の勉強は、非常に大切ですね(笑)
そろそろ出勤の時刻なので、続きはまた・・・
それでは〜(*^-^*)/
[ MYU ]
2013/10/24(木) 午前 10:18
MYUさん、丁寧なレス、ありがとうございます。
>私達は「過去」を学ぶにあたり、まずこの事実「1万3千年の無知」を、謙虚に認める必要があると想います。
同感です。記紀万葉はせいぜい弥生時代以後の話であり、それ以前に遙かに長い縄文文化があったのですから
それを考察する事は非常に重要だと思います。
ただ、それをオカルトと呼ぶのは、或る意味で当たっているかも知れません。(笑)
縄文文化は魔術的な文化だったと想像されますから。
それは今のアイヌ文化にも継承されていますね。
梅原猛氏は今アイヌと縄文のアニミズムに興味があるようです。
それは道教の影響を受ける以前の古神道を考える上でも
大切な視点だと思います。
[ 炎武 ]
2013/10/26(土) 午後 9:20
ミトラさま


お返事コメント頂き、どうもありがとうございます
>同感です。記紀万葉はせいぜい弥生時代以後の話であり・・・・・それを考察する事は非常に重要だと思います。
・・・同感して頂き、嬉しく想います(*^-^*)
>ただ、それをオカルトと呼ぶのは、或る意味で当たっているかも知れません。(笑)
・・・はい。Wikiによりますと、オカルト(occult)とは
1.[形容詞] 神秘的な・密教的な・魔術の・目に見えない。
2.[名詞] 秘学・神秘(的なこと)・超自然的なもの
上記のように定義されています。
よって「人間が目視出来ない」「超自然的」「神秘的」な物事について「オカルト」と呼ぶ事自体は正解であり、間違いではありません。
[ MYU ]
2013/11/12(火) 午後 11:41
ミトラさま
現代の医科学=脳神経科学では、脳の9割を占めるグリア細胞の働きが、未だ解明されていません。
また現代の宇宙科学=物理学や量子学では、宇宙のおよそ8割は人間に不可視の物質か非物質である、ダークマター(暗黒物質)が占めていると予想しています。
しかしこのダークマターについても、未だ何も解明されていないのです。
つまり現世人類にとって脳の9割および宇宙の8割、要するに世界のほとんどが「人間に目視出来ない」「超自然的」「神秘的」な『オカルト』の領域である事は、間違いなき事実です。
このような事実に目をつむり、人間が目視確認出来るたかだか1割程度の事象こそ、この世界の全てであると言い放つ人類の傲慢さ
世界の8割以上が人間に不可視な事象から成り立っている事実を認めず、「オカルト」を馬鹿にして笑う無知な人類の浅はかさ
私はそんな人類の傲慢さと浅はかさを、非常に残念に気の毒に想うのです。
[ MYU ]
2013/11/13(水) 午前 0:07
ミトラさま
>縄文文化は魔術的な文化だったと想像されますから。
・・・私は縄文文化の根本は「精霊信仰」=「アニミズム」と想います。
そしてこの「精霊信仰」は、ネイティブインディアンやアボリジニにも共通する文化であると想います。
そして私個人は、精霊信仰と魔術的文化は、全く別物とゆう認識です。
私の中では、「古神道」=「精霊信仰」=「アニミズム」
「魔術的文化」=「道教」「密教」「陰陽道」「マヤ」「アステカ」などです。
また私の知る限り、日本の神道に「道教」を導入したのは、十中八九天武天皇です。
そもそも神武以来、天武以前の天皇の尊称とは「大王」であり、
「天皇」とゆう尊称を再び名乗ったのは、天武が初発のはずなのです。
[ MYU ]
2013/11/13(水) 午前 0:39
ミトラさま
私の知る限り天武とは、日本古神道に「道教」を導入、太陽神と北極星神と大王霊の融合に成功した、初発の人物です。
それまでこの世界では、「真天皇」が隠蔽されてきたため、
北極星神の化身である「皇帝」が、世界最高統治者でした。
しかし「神道」と「道教」の融合により、「太陽神」と「北極星神」の融合に成功した天武が、「大王」から「天皇」を名乗り始めて以来、「天皇」は再び「皇帝」を凌ぐ、世界最高統治者と成りました
これが世界中の王侯貴族達の中で、日本皇室が最も上座に就く理由であり、歴史的根拠なのです。
[ MYU ]
2013/11/13(水) 午前 0:56
ミトラさま

私の魂に刻まれている、「真天皇」の歴史
また神霊達から口伝直伝される、「新天皇」の歴史
これらの歴史につきましては、今後も時節を見ながら、
当ブログ記事として、公開させて頂きたいと想います。
また当ブログ記事を信じる信じないは、全ては読者様の自由です(笑)
私はただ、私の魂に刻まれている膨大な記憶、および私に懸る神霊達に口伝直伝される事柄を、公開させて頂くのみです。
よってその情報の真偽の判断は、すべて読者様の直感に委ねます・・・・
それでは今後とも、どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)/
[ MYU ]
2013/11/13(水) 午前 0:57
MYUさま
いつもいつも
ほんとうに
ありがとうございます
こころより
かんしゃ
もうしあげます
[ 天の浮舟 ]
2013/11/24(日) 午前 1:57