|
いつもMYUのブログに御来訪頂き、どうもありがとうございます
本日はMYUが神霊達との感応から受けている啓示や、私自身の魂の領域(フィールド)に記載されている事項について、少し書いてみたいと想います。
まず私は、数霊(かずたま)音霊(おとだま)言霊(ことだま)基本的にこの3つの事象が、「この物質宇宙」を出現させている大きな要素であると想います。
私の魂の領域(フィールド)には、このような事が色々記載されているのですが、
日頃忘れている事も大変多く・・・しかし霊夢や白昼夢で見た不思議な事柄が知りたくて、本屋さんい行ったりネット検索したりすると、あっとゆう間に知りたかった情報に辿りつく事が多いです。
何故かと言うと、私が知るべき情報は、私には光って視えるんです。
だから私はその導きに従ってネットサーフィンしたり、本棚で私にアピールして来る本を手に取るだけで、あっとゆう間に私が知るべき情報に辿りつきます。
時々物凄く強引な時もあって、そんな時は本棚からいきなり目の前に本が落ちてきたり、少し目を離した隙にいきなりパソコン画面が変わり、その中の一部が光って視えたりします(笑)
そんな時は大抵決まって、FAXとか身の回りの電化製品の電源が勝手に入り、
「ウィーン・ガガガガ」とか鳴って、また勝手に電源が切れてしまいます。
最初FAXが勝手に動き出した時は、音が大きいだけに割とビックリしましたが、MYUは子どもの頃から、こうゆう不思議現象は嫌とゆうほどたくさん遭遇してるので、「ああ、これ見ろってのね。はいはい。」と割と素直です(笑)
またこのようにして視えない存在達から「見て」と差し出された情報を確認すると、大抵は「そう!これってそうなのよ!」など、最初から知っていた事を想い出す感覚になる事が多いです。
あるいは「ん〜?ここはちょっと違うんじゃない?」「同じ事柄でも、それぞれの受け取り方に寄って、まるで違う風に感じてしまうのね。」と想う事も多いです。
また私自身は「音霊」や「言霊」や「数霊」について、ネットや書籍の知識をかじっただけで、専門的に勉強した事はないのですが・・・
数霊(かずたま)については、なぜか専門的解釈?が、次々と浮かんできます。
私が2013年12月25日とは、一つの宇宙次元完成の年だったと感じたのも、2013年12月26日から『新世界暦開始』への助走が始まったと感じるのも、
2014年(平成26年)を『新世界暦開始』と感じるのも・・・この数霊から受ける感応によります。
今日はMYUが、2014年(平成26年)が放つ波動、数霊に感応する内容等を、少し具体的に記載してみたいと想います
まず2013年とは、2+0+1+3=6=「無」
つまり完全なる『無』への「回帰」の年だったと感応します。
そして12月25日とは、1・「2×2」・5
2×2=4とは「陰陽×陽陰」「死」「ひとつの完成」4→5「ひとつの再生」
1=ひとつの始まり
5=ひとつの再生
25=5×5=ひとつの再生×ひとつの再生=陰陽の再生=完全なる完成
よって12月25日=「125」=「ひとつの宇宙の完全なる完成」
そして12月26日とは、1・「2×2」・6
1=ひとつの始まり
6=無への回帰
26=完全なる終りの始り・始りの終り(AtoZ=26音)アルファ⇔オメガ
よって12月26日=「126」=「ひとつの宇宙の完全なる始まり」
そして2013年とは平成25年でした
つまり「無」への回帰を果たしながら「完全なる完成」を目指した年でした。
また今上陛下は125代天皇陛下であらせられます。
これも「ひとつの宇宙の完全なる完成」を示現顕現されておられます。
そして次代天皇は126代天皇とお成りあそばします。
これも「ひとつの宇宙の完全なる始まり」の示現顕現と言えましょう。
また2014年とは、2+0+1+4=7
つまり完全数『7』が完成する年ですね。
ここでどうして『7』が完全数なんですか?と問われたら、数霊研究家ではないMYUは返答に困ります・・・私のは「数字の波動」を読む自己流ですから(笑)
しかし念の為以下にMYUの自己流「数霊の読み方」を書かせて頂きます。
数霊とは0「霊・点」で始まり、「一」に拡がってゆくにつれ振動を始めます。
そして振動を始めた「一」はやがて、「二」に分裂して陰陽を形成します。
「二」に分裂した陰陽が「振動」によりふれあうと「摩擦」がオコリ
この陰陽二つの振動と摩擦により「音」が生じ、新しい世界が誕生します。
「三」とは「音」のある新しい世界です。
しかし「三」とゆう「音」のある新しい世界とは、旧世界を「破壊」して生じた
つまり(振動×摩擦)=(音=創造)=(闇=破壊)世界でもあります。
よって「創造と破壊」により、世界は一度「四」=「死」へと至ります。
しかし「創造と破壊」から「死」へと至ると、次の「五=いつ=一」により、
再び「一」への再生が始まります。
この再生した「五=いつ=一」が、次に「六」で「無」「空」を知ります。
このように、始まり「一」と分裂「二」と終わり「三」(創造と破壊)
そして死「四」と再生「五」と無「六」のすべての行程を経て
全てを内包した世界が「七」として誕生します。
このため「七」は始まりの完全数と言えるのです。
この始まりの完全数が「八」となり陰陽×陽陰を完成すると
「8=∞=無限」の世界が現れるのです。
この続きも延々とあるのですが・・・・
MYU流「数霊波動」の読み方は、本日はとりあえずここまでとします(笑)
上記のように数霊から受ける感応により、MYUは2013年(平成25年)とは「無」への回帰を果たしながら「完全なる完成」を目指した年であり、
2014年(平成26年)とは、2+0+1+4=「7」
完全数「7」の年の、「26」完全なる始まりの年、と読めます。
それからマヤ暦の新年元旦にあたる日が、確か7月26日だったと想います。
マヤ人達もまた、数霊を信仰していたのかもしれません(笑)
何故ならこの「26」とゆう数字は、非常に特殊な数字であり・・・
カバリストなど神秘主義者達が大変重要視する数字でもあります。
この「26」とゆう数霊の持つ意味も、MYU流に読み解いてみます。
まず「26」とは「アルファベットの全音数」です。
つまりアルファベットの「AtoZ」=26音です。
よって26とは「完全なる終わりの始まり・始まりの終わり」を意味します。
要するに「アルファ⇔オメガ」=「ヤハウェ」を意味します。
だからアルファベット語圏内の人種、特にカバリスト達は「26」とゆう数霊を、特別に神聖視します。
しかし日本語圏内のカバリスト達もまた、「26」を特別神聖視すると感じます。
なぜかと言うと、「26」を展開すると以下の通りになるからです。
「6−2=4」
「2+6=8」
「4」=死
「8」=再生=完全数7を超越する陰陽完全数
「48」=死と再生のすべてのすべてを内包する、陰陽完全数
また、ひらがな全音は「あ〜ん」=48音です。
よって日本語48音は、アルファベット26音を内包する、陰陽完全なる
「完全なる終わりの始まり・始まりの終わり」を意味します。
また「4」と「8」=四十八=ヨトヤ=「地球創造神達」でもあります。
「48」が地球創造神である事を知る、アルファベット語圏内の人種達は
「48音」を「4=ヨ」「8=ハ」「音=ネ」=「ヨハネ」と呼びます。
よって「48音」=「地球創造神」の真相を知るカバリスト達は、
代々のローマ教皇に「ヨハネ」「ヨハネス」を名乗らせるのです。
そしてローマ教皇就任の際は「ヨハネ・ス=地球創造神の長」を宣言させ、
そして「神」と契約する「秘義」を行います。
上記のうち桃色で記載した部分は、MYUが霊視で感じた光景です。
上記「秘儀」については、世界中どこを探しても「参考文献」はないでしょう。
何故なら「神」との「契約」の儀式とは、神霊達により当事者のみに伝えられる、一子相伝の「完全秘義」だからです。
このような完全秘儀は、文書として残す事が決して許されないのです。
ですから天皇陛下の大嘗祭も、ヒミコの太陽の霊甕としての祭り事と儀式も
祭祀の秘義の核心部分とは、神霊によって当事者にのみに伝承されます。
しかしMYUは、人間を構成する「地球素粒子」や「宇宙素粒子」に蓄積されている、「記憶」とゆう膨大な磁気データを読み撮る特殊能力があるため、このような歴史の秘義を垣間見る事が出来ます。
また私自身神霊や精霊達によって、このような内容を伝承される立場にもあります。
よってMYUは神霊から伝えられる伝承と、素粒子から読み撮る情報の双方から、このような「神」との「契約」の「秘儀」を確認出来ますので、これまで語られてきた歴史上の嘘などを色々と感じます。
よってこれからの時代、地球浄化のために公開が必要と感じた内容につきましては、MYUが伝承されたりスキャンした内容について、可能な限り公表します。
またその情報を信じる信じないは、このブログを見る方それぞれの感性にお任せします。
もしかしたらMYUが公開した情報が、誰かの使命や役割にシンクロする事もあるでしょう。私は自分が書いた内容が、ほんの少しでも使命に邁進する誰かのヒントとなり、お役に立てれば非常に嬉しく本望に想います。
また現在の安倍内閣について、MYUが数霊から感応した感想が大変面白いので
誰かとシェアしたいのですが(笑)
長くなってきたので、次の記事に書きます・・・
|

>
- エンターテインメント
>
- 超常現象
>
- その他超常現象








「26」は以前から気になっていた数字で、その半分の「13」も気になっていましたので、私もいろいろと調べたりしていますが、MYUさんのこの説明は、今まで出会ったことがないので、なるほど〜って感じです。
ありがとうございます。
[ ひろみ ]
2013/12/29(日) 午後 10:30
数字は私も大好きですよ((o(^∇^)o))226事件もありましたよね
今の天皇陛下が125代目なのも凄いですね





























此方も【ヒトコト転載】させてくださいm(。_。)m
この後の記事も楽しみにしてます((o(^∇^)o))2014年も宜しくお願いします(*^ー^)ノ
[ moonsun612 ]
2013/12/30(月) 午後 0:03
酔っ払ったようですね

数字が好きな私が混乱してます
来年も宜しくお願いします \(*⌒0⌒)b♪
[ こう ]
2013/12/30(月) 午後 8:43
一年間お付き合いいただきまことにありがとうございました(^^)
来年もTVが伝えない真実をガンガンと載せてまいります。
よいお年をお迎えくださいm(..)m
I hope that 2014 finds you happy and successful.(^^)
2013/12/31(火) 午前 11:09
MYUさん、挨拶が遅れました。
新年明けましておめでとうございます。
数秘術はあまり考えた事がなかったのですが、ヨーロッパではピタゴラス以来ずっと途絶える事無く続いているし、インドにも中国にもある様なので、やはり何かがあるのかな?と思います。
[ 炎武 ]
2014/1/5(日) 午前 9:42
僕の尊敬して止まないバッハも
数秘術に凝っていた様です。
ただ我が日本では昔から駄洒落の伝統があり、深い意味を持ったシンボリズムと駄洒落との境界が限り無く曖昧になってしまっていると思います。
そこが難しい所ですね。
[ 炎武 ]
2014/1/5(日) 午前 9:46