|
本日もMYUのブログに御来訪頂き、どうもありがとうございます
暑さ厳しき日々が続いておりますので、皆様どうぞご自愛下さいね(*^-^*)
先日の7月26日は、毎年この時期恒例のピアノ発表会がありました。
昨年ショパンの「革命」を演奏した息子ですが、今年は中3のため部活や受験など何かと多忙につき、今年の発表会は参加を見合わせました。
息子自身は受験が終了したら、またピアノを再開したい意志があるようなので、今後も楽しみに見守りたいと想っています(*^-^*)
また昨年は子ども達と3人で、となりのトトロの「さんぽ」の連弾に挑戦した夫ですが、今年の10月には、一昨年前亡くなった旧バンドメンバーの追悼ライブがあるため、20数年ぶりに旧バンド再結成するそうです。
独身時代からずっとバンド活動を継続している夫ですが、追悼ライブでは亡くなったメンバーのパートを演奏するとのこと。
その方はイングウェイ並の速弾きプレイヤーとして有名だったので、音の再現が超大変らしく、毎晩鬼のように猛練習しています(笑)
そのため「ピアノの練習をする余裕は全然無い!」と言う夫に代わり、今年の親子連弾は娘と私の2人で、アラジンの「ホールニューワールド」を演奏させて頂きました
もうかれこれ5年以上、人格神界や霊界等との壮絶な関係に悩まされてきたMYUにとって、落ち着いてピアノ練習に取り組める環境が整ってきた事は本当に嬉しく、また娘との連弾練習はとても楽しかったです(*^-^*)
当日は娘と一緒にドレスやヘアセットの支度を楽しみ、御蔭様で本番も無難に演奏する事が出来、素適な家族と親子の想い出がまたひとつ増えました
このように平穏無事な日常生活を送らせて頂ける事には、本当に心から感謝しているのですが・・・それでもやはり「この世界は間違っている!」と、世界の真ん中で『愛』を叫びたい衝動は、どうしても抑えられません。
でもそんな衝動の全てもまた、「この間違った世界が修復是正・再生循環されてゆくために最善な道の模索」という方向性に切り替え、日々与えられる課題や学びと、私なりに精一杯向き合って生きたいと想っています。
日頃はこの様に「普通の日常生活」を送らせて頂いてるMYUですが・・・
実を言いますと、ごく幼少の頃から私は、自分の事を「地球人類」だと想った事がありませんでした。
それでは一体、自分をどのように認識してきたかと申しますと・・・
私は地球人類である前に宇宙人類であり、そして宇宙人類である前に動物植物鉱物など天然自然と同じ「世界の一部」である。
物心ついた頃から私は、自分の存在を主に上記のように認識していました。
以前は当ブログプロフィールにも、MYUは自分が人間という意識よりも、自分は自然と同じ世界の一部という意識の方が強く、今生では人間心理や人類共有意識を学ばせて頂きたいと表記しておりました。
そんな私の生育過程における様々な経験から、今までの人生の中で気がつかせて頂いた学びなどを、これから少しづつ記事に書いてみたいと想います。
まずは、物心ついた幼少の頃から感じていた事柄などから、可能な限り時系列に沿って、出来る限り率直に記載させて頂きたいと想います。
私は物心ついた3〜4歳の頃から、自分の両親について、「現世の私を養育して下さる、地球上における里親である。」と、そう認識していました。
そして「私の本当の両親は天のお父様とお母様であり、自分は現世で何事か成すべき約束あって生を受けたのに、その肝心な約束が想い出せない。。」
このように物心ついた頃から私は常に、自分自身の存在理由と存在意義を想い出せない悲嘆と憂慮を抱き、途方に暮れ空を見上げては天の両親を想い出し、早く天に還りたいと泣いてばかりいる幼児でした。
そして成長の過程において、両親や先生など周囲の大人達やマスメディアから、現世地球における現代社会の常識を教えられるたび、その価値観に混乱せずにはいられませんでした。
中でも地球では、地球外生命体は発見出来ないから存在しない、と言う価値観が常識である事を知り、大変驚愕しました。
またこの地球では、地球生命の一部であり惑星生命と一体である、全てのエレメンツ=風や光や土や水などを始め、見えない存在すべてに命や生命や心があり、そして動物や植物や鉱物などの天然自然を始め、言葉を語らない存在すべてにも、命や生命や心があると言う 生命法理の基礎 を、親も先生も誰も教えてくれません。
さらに超能力は手品だし、霊魂や精霊や妖精類の存在は、みな造り話だと、
要するにこの地球上では、目に見えない一切は存在しない、と教わります。
しかし幼少の頃から私は、風や光や水の動きと流れを普通に目視出来ましたので、その中に命と生命を見出したり、そして動物や植物や鉱物など天然自然達と、心で意思疎通出来ました。
またごく軽いものなら、テレキネシス(念動力)で動かす事も出来ました。
ですから目に見えない一切が、本当はちゃんと存在している事を、自らの体験や経験により、幼少の頃から知っていましたので、どうして地球上では、目に見えない一切の否定が常識であるのか、まるで理解出来ませんでした。
私の個人的な見解を率直に書かせて頂きますと、現世における地球環境と、私の全身全霊が知る健全な惑星環境と比較した場合、地球では眼に見えない一切の存在を示す『生命律動』が、ごく僅かしか感じられません。
また通常の惑星環境だったら、大岩を動かせる程の「力」を発動しても、地球では小石以下の、ごく軽い物しか動かせません。
そして一定以上の「力」を使うと、決まって酷く頭痛がしたり発熱する為、私個人の見解では、地球はとても特殊な惑星環境であると言わざるを得ず、よって幼少の頃からいつも私は「どうして地球はこんなに変わってるのに、みんな不思議に想わないのかしら?」と大変疑問に想っていました。
そして地球において「力」を使用すると、決まって見えない存在達から、「ここでその力を使ってはいけない。生命力を消耗してしまうから。」と諌められました。また成長過程において、私が見えない存在達から度々伝えられたメッセージのひとつは、「地球には地球のルールがある。」でした。
そこで私が「だったら地球では、全宇宙のルールはどうなっているの?
どうしてこの星では、誰も全宇宙のルールを教えてくれないの?地球では地球のルールだけ守ってればいいなんて・・・そんなのオカシイよね?」と質問しても、答えはいつも無言でした。
「地球では、眼に見えない一切を否定するのが、惑星ルールなの??確かに惑星ルールは大切だけれど・・・でも全宇宙のルールはもっと大切なはず。」
成長するに伴い私は、眼に見えない一切を否定する、地球の惑星ルール??に大きな疑問を持つようになり・・・
この地球人類の常識や価値観とは、一体どのように形成されてゆくのか?
母子保健科学や児童発達精神医学、神経内科学や精神医科学、社会心理学や犯罪心理学など、様々な科学や学問を独学で学びました。
しかし科学や学問の中に私の求める回答はなく、むしろ学問や科学こそ唯物論の塊であり、地球人類が眼に見えない一切を否定する、その原動力になっているように感じました。
やがて私は、「現世地球における重大な問題点とは・・・地球から常に対立と争い、戦争や犯罪が絶えない根本原因とは、この「眼に見えない一切を否定」する価値観・・・すなわち、「科学や学問などの唯物論至上主義」=
「物質至上主義」=「金融経済至上主義」にこそ、根本原因があるのではないかと考えるようになりました。 そこで7〜8年前から私は、宗教世界や精神世界やスピリチュアル世界など「眼に見えない存在を肯定する世界」の検証と確認を始めました。
この各分野に対する感応や感想、個人的な見解につきましては、また後日詳しく記事化させて頂きたいと想います。
いずれにつきましても、現在今日まで私が「眼に見えない存在を肯定する世界」を、おおまかに検証確認させて頂いた結果・・・やはりこの地球上には、全宇宙のルールの基盤である、「全ての命と生命の共存協栄」という基軸=「全宇宙の法則」が降ろされていない、つまり「存在しない」と観じます。
私達は惑星人類である前に宇宙人類である
また宇宙人類である前に、天然自然の一部である
また天然自然の一部である前に、惑星生命の一部である
そして惑星生命の一部である前に、生命宇宙の一部である
よってすべての命とすべての生命は、一つ一体一命である
上記は私の霊性霊魂身体心身=全身全霊に刻まれている、「全宇宙のルール」の基軸である「生命法則」の基礎です。
この生命法則により「全ての命と生命との共存協栄」に、惑星人類全員が参加するのが、通常の健全な惑星環境における人類の在り方です。
つまり私の率直な個人的見解では「科学学問唯物論至上主義」=「物質至上主義」=「金融経済至上主義」であるこの地球には、「全宇宙のルール」=「全宇宙の法則」が降ろされた形跡が見あたらず、存在していません。
よって現世地球とは「全宇宙の法則」に反し、地球でしか通用しない「地球のルール」によってのみ、運営運行されている惑星である。
それが現状の実態であり、地球の惑星運営と運行が大混乱を起こしている、
根本原因元凶の一つである、と結論せざるを得ない状況にあると想います。
物心ついた幼少の頃から、自分を「地球人類」と想った事がほとんど無い、
そんな私の霊性霊魂身体心身に、明晰に刻まれている「全宇宙の法則」とは
全宇宙全時空全次元全世界
すべての命と生命と全種族共通のルールである
『全宇宙の法則=全宇宙の羅針盤=生命の大十字』
上記の通りであり、根源宇宙世界と生命宇宙世界と現世地球世界をムスビつなぐ、生命基軸の大動脈であり大命脈です。
次の記事では、この「全宇宙の法則=全宇宙の羅針盤=生命の大十字」について、更に詳しく記載させて頂きたいと想います。
また私の、霊性霊魂身体心身=全身全霊に刻まれている「生命宇宙世界」の法理につきましても、今後も率直に記事化してゆきたいと考えています。
このように今後MYUのブログでは、現代社会の常識や価値観と照らし合わせた場合、荒唐無稽な記事が増えるかもしれません。
しかし私が皆様にお伝えしたい「全宇宙の法則」とは、現世地球における光や風や水など惑星生命達の循環と円環の中に、動物や植物や鉱物など天然自然達の循環と円環の中に、新陳代謝や免疫系統など人体の循環と円環の中に、すなわち普通の日常生活の中に、すべて無言で示されています。
全宇宙全時空全次元全世界
全ての命と生命と全種族共通のルールである
全宇宙を貫徹する法則とは
言葉や映像や書物などの情報として
特定銀河や特定惑星、特定国家や特定個人だけに
示される事は絶対に在り得ません
全ての命と生命と全種族に
老若男女も貧富の差も一切全て関係なく
すべては無償ですべては無言で 絶対公平に絶対平等に
普通の日常生活の中に示されます
全ての命と生命と全種族に
すべては無言ですべては無償で
絶対平等に絶対公平に
普通の日常生活の中に示されるがゆえに
永遠なる「全宇宙の法則」として
無限なる「全世界の約束」として
全宇宙全時空全次元全世界を貫徹し
未来永劫在り続けるのです
今後MYUのブログにおいて上記「全宇宙の法則」「世界の約束」を皆様にお伝えするにあたり、予めお伝えしたいお願いと約束があります。
それはMYUのブログ記事でお伝えした「全宇宙の法則」「世界の約束」について、決して私の言葉や情報を鵜呑みに信じられる事の在りませんよう、お願いしたいのです。
先に記載させて頂いた通り、真正にて神聖なる「全宇宙の法則」「世界の約束」とは、既に皆様の日常生活の中に、必ず無言で示されています。
そして「全宇宙の法則」「世界の約束」とは
唯一なる光により生命の光源と結ばれている惑星生命に
惑星人類として生命を預かり戴いた誰もが
つまり地球における地球人類の誰もが
その霊性霊魂身体心身=全身全霊全てに既に授与され
正確無比に預かり戴いています よってMYUのブログ記事でお伝えした言葉や情報は、必ず皆様の日常生活と照らし合わせ、そして皆様ご自身の全身全霊を以て、既にあなた自身に内在している「全宇宙の法則」「世界の約束」を発見して頂きたいのです。
全ての命と生命と種族に、全て無償で全て無言で、絶対公平に絶対平等に、普通の日常生活の中に示されている、「全宇宙の法則」と「世界の約束」の発見こそが、本当の自分自身「=真我=良心」を発見する「道」です。
本当の自分自身「=良心=真我」を自分で発見する「道」を歩み続ける事、
それが「自分自身を信じ続ける本当の良心」を発見する、唯一の道です。
この唯一の光の道の先に
「本当の良心(真我)」「全宇宙の法則」「世界の約束」の
すべてが「一つ」になった
「一つの心」であり「一つの命」である「内在神」が
「唯一なる生命の根源太陽」が
未来永劫に存在し続けます
よってMYUがお伝えした言葉や情報は、必ず皆様ご自身の日常生活と照らし合わせ、皆様ご自身の全身全霊を以て「全宇宙の法則」「世界の約束」「本当の自分自身(真我)」を発見して頂けますよう、重ねてお願い致します
それでは皆様今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます(*^-^*)/
|

>
- エンターテインメント
>
- 超常現象
>
- その他超常現象





