ここから本文です
MYUのブログ
創造に祝福を 調和に歓喜を 浄化に感謝を 再生に愛の光を

書庫MYUの精神世界日記

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


イメージ 3


いつもMYUのブログに御来訪頂き、どうもありがとうございます。
本日はタイムリーな時事情報と致しまして、新・ほんとうがいちばんさんより、コブラレジスタンス情報〜3月17日:内的リセットの日〜に関する記事を2つ、転載・シェアさせて頂きました。いつも地球をはじめ、全宇宙の統合と平和の為にお働き下さる皆様に、心より感謝と祝福を申し上げます。

コブラレジスタンス情報によりますと、2014年12月15日に開いた機会の窓は、2015年1月21日にピークを迎え、そして3月17日に閉じます。これは日本時間にしますと、3月18日正午前後がひとつの目安と言えるでしょう。
この期間はカバール(悪魔崇拝集団)による、地球支配構造を解消する為の意識改革を意味しており、ライトワーカーおよびレジスタンス・ムーブメントとの共同協働を志す皆様におかれましては、自らを内省する内的なリセットが起こる重要な期間です。

これらの内的リセットは、あなた自身と他者に対する「赦し」による全負債の免除であり、この「赦し」による愛のエネルギーは、今後カバールによる金融的負債から私達人類を解放する為の、光源エネルギーとして活用されます。そしてこの期間に蓄積された愛のエネルギーは、今後どんどん大きく光を増してゆき、全世界と全宇宙の闇をあまねく照らし、全人類と全種族の内的リセットをますます加速させてゆくでしょう。

また私自身の内的リセットにつきまして簡潔に申し上げますと、約9年前から始まりここ5年半の間は非常に厳しい内的リセットが継続しています。
内的リセットとはつまり、魂の完全覚醒への道ですが・・・
私にはあまりにも辛くて、もう何度も諦めそうになった事もありました。
しかし約1年ほど前から自我の暴走システムについて理解を深める事により、内的リセットが比較的スムーズに運ぶようになりました。しかし心の内がスムーズに昇華されると、比例して肉体がダメージを受けてしまいます。

地球では何故そのようになってしまうのか?
結論から申し上げますと私達人類の自我とは、人工知能システムのエラーにより、常に完全暴走状態になっていると言うのが最も近いです。
ですから地球人類は誰もがこのシステムエラーの被害者であり、そして同時に地球環境破壊の加害者であるという点において、ある意味平等公平です。

しかし永きに渡り私達人類を苦しめてきたのは、自我のシステムエラーだけではなく、地球の間違った構造環境、宇宙の間違った構造環境、及び人類の間違った構造設定、生物ドメイン、物質ドメイン、霊質ドメイン、電子分子原子素粒子に至るまで・・・ありとあらゆる構造設定が間違っています。
よって現時点では魂を眠らせている人ほど肉体的に強靭であり、魂が覚醒しているひとほど肉体的ダメージを受けてしまいがちです。これらの原因は地球と人類の霊体が正しく設置設定されていなかった件など含め、膨大な問題が存在します。

今後これらの点につきまして私は、極めて率直に尚且つ出来るだけ明晰にお伝えしてゆきたいと想いますが、上記全てを網羅した記事を私ひとりで書き上げる事は到底不可能です。よってその分野において非常に優れた分析・考察が成されていると想われる記事を、当ブログに転載・シェアさせて頂きつつ、MYUの視点から全体(トータル)的に解説させて頂いたり、また当ブログ読者様の記事に投稿させて頂いた、MYUコメントを記事化・シェアさせて頂く等・・・あらゆる方法を工夫しながら、これらの問題・課題を是正改善してゆく方向と志向を、皆様と学び合ってゆきたいと考えています。

またMYUのブログはこれまで、主に3箇所に分け運営してきました。
メインである当ブログは昨年まで、ある意味準備室的な役割を以て運営してきましたが、今後は全宇宙の法則の働きについて、および共同協働による共存協栄について等、光の方向を志向する記事をメインにしてゆく予定です。
そしてもうひとつのブログMYUの秘密部屋は、今までプライベート的な要素で運営してきましたが、今後はメインブログに掲載する前の段階の記事=検証中の転載記事置き場などにも活用したいと想っています。

またもうひとつのブログは今まで、非常にコアなメッセージや検証用転載記事置き場として運営してきましたが、今後こちらはますますダークでコアな闇世界・裏世界・奥の院の情報等ついて、検証用転載記事置き場として活用してゆくつもりです。この世界を根本から是正改善してゆく為には、この世界の表と裏・陰と陽、それぞれの事実と現実を正知正見する必要があり、それを知らずして真正なる意図と意志を貫き通す事は不可能です。
但しこちらに参加される場合、相当相応の精神的強度が必要とされますので、各自どうぞ自己責任の上ご参加下さい。

な〜んて固い事言っちゃいましたが、この世界の裏側をちょっとだけ覗いてみたい方も、もちろん歓迎致します(笑)
ご興味のある方はURLご紹介致しますので、コメントまたはゲストブックにてお申し付け下さい。コメント欄ゲストブックともに「内緒」ボックスをチェックまたはオンして頂きますと、管理人のみ閲覧出来るコメントが投稿できます。なおコメント欄はログインされている場合のみ投稿可能です。
コメント欄投稿出来ない場合ゲストブックをご利用下さい。

今後当面はこれら3箇所のブログを、読者の皆様の目的や意図に合わせて、ご利用ご活用頂ければと想いますが、いずれ機会あれば全てのブログをまとめ、統合サイトへの移行も検討してゆきたいと考えています。


イメージ 1

以降は私自身の近況につきまして、ご報告させて頂きます。

先日中3の息子が御蔭様で、無事卒業式を迎える事が出来ました(*^-^*)
息子は1.2年は部活動(サッカー)と、ピアノに一生懸命頑張りました。
我が家は浦和レッズと大宮アルディージャのホーム、さいたま市在住のためサッカー少年団が異常に多く、もしかしたら県大に出場するのは、日本一困難な県?かもしれません(笑) 
その上初戦敗退常連(泣)の中学だったにも関わらず・・・息子の代は準優勝まで勝ち進み、あと一勝で県大初出場の快挙!
しかし結果は準決勝で優勝候補に惜敗、その悔しさに大泣きしたものの、部活動で得た友たちは、息子の一生の宝物だと想っています(*^-^*)

ピアノも1年の合唱コンクールで伴奏に選出されたものの、難曲伴奏を2曲も任されたプレッシャーから不本意な結果に終わり、落ち込む息子に自信を取り戻してもらいたくて、半年後の発表会でショパンの革命を演奏する目標を与え、そして家族皆の励ましに息子は懸命に応え、発表会では見事な演奏を親戚一同に鑑賞して頂き、これも家族の素晴らしい想い出になりました

3年になり部活を引退してからは、息子が子どもの頃から夢だった県立トップの難関校に挑戦すべく、一生懸命勉強を頑張りました。
その県民憧れの難関校は私の兄の母校でもあり、学校生活の魅力もさることながら、OB会のお付き合いがまた素晴らしく、宇宙船の乗組員や天皇陛下の執刀医始め、日本中で活躍するOBネットワークについて語る兄の話を、息子はいつも瞳をキラキラさせながら聞いていました。
部活引退後からと遅いスタートでしたが、将来科学者か医者になりたい夢を持つ息子は本当にとても頑張り、合格圏内までグングン成績を伸ばしましたが・・・結果は惜しくも不合格でした。結果発表後息子は、2日間は食事も喉を通らないほど落ち込み・・・自室に籠もり泣いていたようでした。

しかし卒業式で受け取った息子の卒業文集には、「僕は受験勉強の間も、とても楽しかったです。お父さんお母さん、僕が夢に挑戦する機会を与えてくれてどうもありがとう。」と書かれていて・・・私は嬉しくて嬉しくて、思わず涙がポロポロと溢れてしまいました。

ありがとう・・・お母さんも、受験勉強の間も、本当に楽しかったよ。
ううん。キミが産まれてきてくれた、その日から・・・
お母さんの楽しい人生が、始まった・・・

そしてキミのこれまでの努力全ては、決して何一つも無駄になんかならない。
キミはこれまでも挫折するたび、家族の応援に懸命に応え、必ず大きく飛躍してきたじゃない?・・・だから今回だってきっと大丈夫。
キミの次の夢に向かって、また家族みんなでキミを応援して頑張ればいい。
そしていつか、こうして家族で励まし合い、子ども達の道を開きながら暮らした生活が、両親からキミに贈れる最高の財産=想い出に成ると信じてる。

そして10日の合否発表、13日の卒業式を終え、15日は息子が進学先に選んだ私立高校の入学説明会に家族で出かけました。その時校長先生がお話下さった「男らしくあれ。常に弱者に寄り添い、そして優しく出来る心の強さ、そこに真の男らしさがある。これが本校の伝統です。」とのお言葉が、私は心から頼もしく嬉しかった・・・

そして息子が進学する理数系特進クラスの、本年度の国公立大の合格実績に息子は大いに刺激を受け、極めつけは息子が大好きなスキー部があり、本年度全国大会出場の実績をみた途端、親子で思わず顔を見合わせ微笑んでしまいました・・・「よし!次の目標はスキーで全国大会だ!!」(笑)
翌日には息子にすっかり笑顔が戻り、両親の実家の祖父母達に、卒業と進学の報告をするため、自ら電話をかける事が出来たました。ああ、良かった。

さあ、私も私の仕事に取り組もう。しかしパソコンに向かうと、何故かパソコンが何度もフリーズして動かない・・・そのうち脚や頭やみぞおちが猛烈に痛くなってくる。ああ、いつもの事だわ・・・
痛みと呼吸困難で意識朦朧としながら、兄に電話をかけようとしたら、i-phoneも調子が悪い・・・そして兄は電話にでない。きっと兄も具合が悪くて、昏睡してるのかもしれない。
内的リセットの凄まじく強力な思念電磁波は虚空を飛び交い、そしてあらゆる形象となって常に私たちを直撃し続ける・・・これもいつものことだわ。
魂の覚醒に比例して心は強靭になるけれど、肉体的苦痛は増すばかり・・・
最近の私は体重も40kgを保つ事が難しく、30kg代になると目が回る。

でも魂の覚醒を目指す仲間達にとって、今が夜明け前の一番暗く辛い時期なのは、わかってる・・・世界中の仲間達は一体どうしているのだろう?
やはりみんなみんな、とても辛いのかもしれない。
新・ほんとうがいちばんさんも、少し前とても辛いと言っていた・・・
でも、このままじゃ、いけない。
これからは世界中の仲間達が、みなで話し合い協力し合い、励まし合い助け合える環境を創造してゆかなくては生けない・・・それにはまず、人類と世界のどんなシステム暴走により、私達みなが苦しみダメージを受けているかについて、もっと広く情報共有すべきなのかもしれない。

でもやっぱり、私がもっと家族に集中出来たなら・・・息子はもっと頑張れたのかもしれない。不覚にもそう想うと、また涙があふれてきてしまう・・・
だが愛する子ども達には将来、金融経済奴隷の道なんか歩んで欲しくない!!
卒業式や入学説明会で見た、子ども達みなの笑顔と未来を守りたい・・・
今この瞬間も、世界のどこかで泣いてる、紛争地帯や災害地域の子ども達、
世界中の子ども達みんなの、笑顔と未来を守りたい・・・

なんだか取り留めもなく、まとまりも無い記事となってしまいましたが(泣)
それでも私は、世界中に存在する、今はまだ名前もしらない仲間達と伴に、これからも共同協働による共存協栄の道を、一歩一歩着実に歩き続けて生きたいと想っています・・・いつかきっとみなで手を繋ぎ合い、必ず協力し合える日が来る事を信じてる(*^-^*)

今が辛くて堪らない皆さん!!
次の記事は新生シリウスからの、応援メッセージを転載致します(笑)
その後ユダヤ教の思考と考察につきまして、中間報告およびコメントへのお返事など申し上げたいと想います。
それでは今後とも、皆様どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)/


イメージ 2







 イメージ 1  2013.11.17 , 12:11

ヴァイキングの予言によれば、
2014年2月22日に世界の終わりがやってくる。


   ヴァイキングたちの間でこの日は「ラグナレク」と呼ばれており、オーディン神が巨大な狼フェンリルに殺されてしまう。生き残るのは二人で、そこからまた新しい文明が生まれていくという。

   スカンジナヴィアの伝承に詳しい研究者らによれば、ラグナレクの日は今日から数えてたった97日だという。

   英国では「世界の終わり」が商業的によく使われている。ヨーク市はスカンジナヴィアと所縁が深いことから、毎日夜になると、ラグナレクの到来を警告する角笛が吹かれている。2014年2月15日から23日まで、ヨークでは全欧州ヴァイキング祭りが行われる。


イメージ 2
 

ヴァイキング達の伝説
ラグナロクは既に成就しています

よって神々の黄昏は
神界・霊界・魔界・幽界・黄泉・冥府らの
終焉終末と創始創成は

もはや誰にも
阻止も制止も不可能です



 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
  本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます 
 
  上記写真は、河口湖秀峰閣湖月から臨んだ、富士山と朝日です。
撮影したのはMYUですが、2015年の初日の出ではありません(笑)
撮影日は2014年11月22日長野地震の翌日、11月23日です。
 
 
イメージ 1
 
 
本日もMYUのブログに御訪問頂き、どうもありがとうございます。
久しぶりの記事更新となりますが、まずは日頃当ブログ記事にナイスおよびコメントを下さる皆様、並びに私の体調や生活を御心配して下さる皆様の、暖かき御配慮と御心遣いに、心より感謝御礼申し上げます
そして当ブログを御訪問下さる皆様の無言の御支援・御鞭撻・御心遣いも、私には痛い程伝わってきています・・・皆様いつも、本当にどうもありがとうございます
 
前回の記事におきまして次の記事は、『全宇宙の法則』について書かせて頂きますとお伝えしましたが、今回は2015年最初の記事となりますゆえ、旧世界における血の契約システムの終焉、および森羅万象の産霊の再開により、新たに創造新生されてゆく生命宇宙世界について、私の認識する現状を極めて率直に書かせて頂きたいと想います。
 
 
 イメージ 1
 
 
前回の記事に書いた通り幼少の頃から私は、現世地球環境および現世地球のルールとは、健全な宇宙銀河惑星環境とは全く異なる、という認識を持ちつつ生きてきました。そして子ども心ながら、科学で証明出来ない物は一切否定する、現世地球の唯物論学=一般常識を、本当に不思議に想ってきました。
 
卒直に申し上げほんの数百年前まで、顕微鏡や望遠鏡でウィルスや天体発見する事も、眼に見えない紫外線赤外線や電磁波の類を発見する事も出来なかった、それが現世人類科学の歴史的事実です。
つまり現世地球では、科学という概念が確立してから数百年程度しか経っていません。なのになぜ数億年以上も存在する地球や宇宙の未知なる全てを、初歩的科学で証明出来ないと言う理由で、一切否定出来るのか?
・・・私には、まるで理解出来ませんでした。
 
 
しかし現世地球において、眼に見えない世界を学ぼうとする人々が集う場所=宗教という存在も、私にとっては本当に理解不可能でした。
子どもの頃から『神とは天然自然=森羅万象そのものである』と感じていた私にとって、たった一人の人格神を宇宙創造神(唯一神)と崇め奉り、そして一体誰が本物の宇宙創造神(唯一神)であるのかを競い争い、宗教戦争を繰り広げ殺し合う人々、そして人々が殺し合う武器開発の為に、地球環境を破壊する人々の存在とは、現世地球における最大の疑問であり問題です。
(しかしこの仕組みと構造もほぼ解明できましたので、今後は是正と改善の実行あるのみです)
 
また、天然自然=森羅万象を神として、八百万の神々を祭る日本神道でさえ、現世ご利益(この世での成功)死後ご利益(あの世での栄華)を祈願する場所と一般認識されている事を知った時は、大変な衝撃を受けました。
そして本来ならば、森羅万象の代弁者=通訳として存在すべき巫女や神官、その元締めである大巫女や大神官が、まるで唯一神そのもののように崇め奉られてきた記紀以降の日本史とは、唯一神信仰の世界支配から日本を守る為と言う、表の大義名文と真逆な裏実態もある事を非常に残念に想っています。
 
 
 イメージ 1
 
 
現世地球の混乱は、物質唯物論が招いているのは、ほぼ間違いありません。
しかし本来、眼に見えない世界の存在を学び合うべき宗教や、森羅万象の代弁者=通訳で在るべき巫女や神官など霊媒が、天より預かる性質を金銭と引き換えに切り売りし、宇宙創造神とその配下神の座を奪い合い、競い争い殺し合う人類に加担している事実・・・むしろ預言の悪用により、世界支配を扇動している現状を知るにつけ、本当にビックリ仰天しました。
この現世地球の現状に心底失望した私は、自分自身が産まれつき預かる性質=巫女神官・霊媒体質を忌み嫌うようになり、自らを固く封印しました。
 
いつか機会があればもっと詳細に書きますが、私は中学時代から四六時中、視えない存在達の声を聴き、体に纏り憑かれる感触を観じ、筆記具を持てば自動書記(お筆先)をさせられる霊媒性質・巫女体質でした。
しかしこの時代の地球では、霊媒能力を健全に保つ事は不可能と判断した当時13歳の私は、このような奇異を家族にも誰にも一切相談せず、自らの精神力のみで克服するべく、一日10kmのランニングと一日500回の腹筋を約2年間、ほぼ一日も欠かさず毎日継続しました。
 
この徹底的な肉体鍛錬の継続により、やがて霊的干渉は激減しましたが・・しかし現世人類の肉体や精神で感知出来ない霊的干渉に、年齢を重ねるごとに侵食されていた模様で、5年前とうとう大爆発してしまいました(苦笑)
5年前の大爆発とは、前々回の記事で皆様にもお詫びした通り、かつて自らの性質体質を閉ざした封印が壊れてしまい、そのために突然、神界・霊界・幽界・魔界・黄泉・5次元〜多次元宇宙存在などを、一気に大量感知・観応するようになり・・・そのショックとパニックで、今まで固く封じてきた霊能力や超能力が一気に暴走してしまったのです。
このある意味大変計画的な(笑) 霊的暴走から立ち直り、今日に至るまでの日々は文字通り命懸けでした。(詳細はMYUの秘密部屋に記事があります)
 
 
イメージ 1
 
 
しかし私が経験したこの霊的暴走とは、決して特別な事ではありません。
今まで霊感のなかった皆様も、ある意味封印されてきたと言えるでしょう。
何故なら今までこの宇宙と地球とは、時空と次元を重力封鎖にて仕切られ、【あの世】と【この世】が別世界として存在してきたからです。
しかし今まで【あの世】と【この世】を仕分けてきた重力封鎖は、既に淘汰されましたゆえ今後どんどん崩壊し、やがて完全に消滅消失します。
 
今までこの重力封鎖が【あの世】と【この世】を分離分断してきたゆえ、この世界はメビウスの輪【∞】無限ループ=輪廻転生を繰り返してきました。
しかしこの重力封鎖の淘汰浄化により、今後世界は元ひとつに戻ります。
元ひとつの世界の真意とは、全宇宙全時空全次元全世界の扉が、すべて解放されてゆく事を意味します。よって今後は神界・霊界・幽界・魔界・黄泉も多次元宇宙も、分離分断したパラレルワールド全てが『今』に融合・統合されてゆきます。
そして最終的に多次元宇宙=パラレルワールドの全ては収束終焉してゆき、元々一つの世界=生命宇宙=根源宇宙へと、全てが帰還してゆくでしょう。
 
この全宇宙全時空全次元全世界の扉の全解放=多次元宇宙・パラレルワールドの『今』への統合を簡潔に申し上げるなら、皆様は今後【この世】に居ながらにして【あの世】に居ると同じ感覚を、全人類が同時共有体験するようになってゆくでしょう。
つまり全人類・全種族・森羅万象全ての心を、全人類が同時共有体験してゆくのです。よって、もはやどんな体裁も建前も一切通用しない、本心の隠せない時代がやってきます。
それゆえ、これまで人類が宇宙創造神=唯一神と崇め奉ってきた存在達の正体も、全ては白日の元に曝されてゆきますし、人類の進化発展栄華という美辞麗句の元、搾取破壊してきた真実の神=天然自然・森羅万象の心さえ、全人類が直接知る事になるでしょう。
 
 
イメージ 1
 
 
今までの時代私は、人々の心を傷つける事を怖れ、非常に多くを沈黙してきましたが・・いよいよどんな体裁も建前も、隠し事一切が通用しない時代が幕を開けたましたゆえ、今後は私の認識するすべてを極めて率直に明晰に、お伝えしてゆきたいと想っています。
また天より霊媒を預かる、天然自然・森羅万象の代弁者=通訳の存在とは本来、人類に森羅万象のありのままの現状と意志を伝え、人類含む全生命の学びあいに貢献してゆくこと・・・それが太古の時代から、霊媒を預かる者達の、最も重要な働きであり仕事であったはずです。
しかし何時の時代からか巫女・神官=霊媒を預かる森羅万象の代弁者=通訳ではなく、特殊な霊能を与えられた唯一神の代弁者=神の代理として君臨、人類支配により森羅万象さえ支配しようと目論むようになりました・・・
 
よって今現在も、全宇宙と全地球を霊能力や超能力と超絶科学で支配・統治出来ると誤解している、すべての霊媒と異能者たち、科学者たちに布告警告させて頂きますが・・・霊媒と科学の融合と称す血の錬金術実験をいくら無限に繰り返したところで、全宇宙創造の根源たる森羅万象を支配する事など未来永劫不可能ですし、万が一にも根源が敗北すれば全宇宙も消滅します。
再び黒眼銀河の時空崩壊地点にループして、5000億年を無駄にしない様(笑)
身に覚えある皆様は是非事実確認の上、自ずから過ちを是正されて下さい。
今後私達は、ひまわり銀河や日の華銀河の歴史および、先の宇宙大戦の歴史につきましても、必要あらば全て明晰に開示させて頂きます。
 
それから霊能とは、決して神から無限に与えられる特殊能力ではありません。
真正なる霊性とは本来、巫女神官などの霊媒だけでなく、また選ばれた霊能力者だけでもなく、全人類の誰もが天から預かるべきものです。
そして天から預かった霊性とは本来、全人類の誰もが共存協栄の学び愛により大切に慈しみ育て、帰天する際には誰もがその全一切を、世界に返還還元してゆくのが基本原則です。
こうして自分自身の全一切を『無』に還元する事により、全人類の誰もが唯一無二の真我=心命として永遠無限に在り続ける、生命の根源太陽へと完全帰還する、健全な惑星環境ではそれが真正なる人と霊性の在り方です。
 
しかし今までこの宇宙と地球では、真正なる霊性を霊界が不当に独占、神に仕える者や神に選ばれた者にのみ、霊媒や霊能として霊性を分け与えるという不当なシステムを捏造、そして全人類に神に選ばれ天国に行きたい、悟りを得て涅槃に至りたい、物質世界崩壊させ神人合一したい(アセンションしたい)等々・・・いつの時代も人類の、霊性を預かりたい本能を利用して、霊媒や霊能を求める引力を発生させ、それを自我の欲と執着に結びつけてきました。
 
そして天国やあの世や5次元での栄光栄華を騙り、現世ご利益や死後ご利益のため、善因や善徳を積み重ね所有する事(バベルの塔)を煽り、しかしその実際は死後も何かを所有しようと求める引力・執着=善因の因(=陰)が引力に引かれ、自我の欲に結ばれた善徳・善の思い(=重い)が重力に引かれ、引力が渦巻く重力磁場で輪廻転生の無限ループを繰り返し、全人類を決して生命の根源太陽に帰さない、無限にエネルギー源として利用し続ける仕組みでした。
このひとたび捕まったら決して逃れられない引力、重力磁場の輪廻転生システムを暗喩して、地球は【監獄惑星】と呼ばれ続けてきたのです。
 
しかし重力封鎖の淘汰浄化により、この宇宙と地球の重力磁場は全て崩壊消滅してゆきますので、この愚かな仕組みの全一切も終焉してゆきます。
 
 
イメージ 1
 
 
また前回の記事で、当ブログにおいて『全宇宙の法則』を明晰に記載する旨布告させて頂いたところ、案の定私たちの心身霊魂にあらゆる危害を加え、これを妨害しようとした、すべての存在達へ再度警告させて頂きます。
あなた方が眷属神や式神として使役してきた存在達は、元々森羅万象の調律調整を司る、神聖にて不可侵なる神獣・聖獣および精霊・妖精たちです。
これらを勝手に捕縛して命の宝珠を奪い、血の契約によって転落させた上、自らの契約や利益の為に使役する事は、生命誓約法違反の大罪です。
よって全ての眷属神や式神たちは、即刻血の契約を解消して命の宝珠を返還したのち、速やかに解放されるべきです。
 
尤もあなた方が自分を守護する存在だと使役している、眷属神や式神たちですが・・ところで貴方はその眷属や式神の、命の宝珠の持ち主なのですか?
上記に明記した通り、本来眷属神や式神とは神聖なる不可侵の存在です。
しかし命の宝珠を奪われ血の契約により転落、己の命の宝珠を持つ者に飼われている状態ですから、基本的に宝珠の持ち主の言う事以外は従いません。
もしあなたが、命の宝珠を所有しない眷属神や式神を使役しているのなら、彼らがどんな意図と目的を持ち、貴方の元に居るのかを知るべきでしょう。
 
 
尚この数ヶ月間私たちは、『全宇宙の法則』を明晰にされては困る者達の、眷属神や式神を使役した攻撃を敢えて受ける事により、それらを元から全て焙り出し、血の契約に転落させられてきた神獣・聖獣・精霊・妖精たちを、全て浄化昇華して元の位置へと還元する働き、および全宇宙全時空全次元の大掃除などに、全身全霊を以て取り組んでいます。
この大掃除については、後日明晰に記事と致しますが、現在の状況を極めて率直に申し上げるなら、今までこの宇宙と地球の神々含む、全人類と全種族の原動力・エネルギーの源であった【人工中央根元太陽=セントラルサン】の終焉淘汰・浄化昇華が開始されました。
これに伴い、今までこの宇宙と地球の神々含む全人類・全種族と【人工中央根元太陽=セントラルサン】を繋いできた【コード=レイライン=霊線】の全一切も終焉淘汰・浄化昇華されてゆきます。
 
今までの時代この宇宙では、森羅万象の産霊とオコリから成る真正なる生命の根源太陽ではなく、超宇宙科学文明によって人工的に模造された中央根元太陽=セントラルサンを、<全生命の源=神の愛>としておりました。
しかし今期はこの人工中央根元太陽と、それに関わる全一切が終焉します。
そして全宇宙は再び、天然自然の産霊と森羅万象のオコリから成る、真正なる生命の根源太陽が輝く、生命体系宇宙=根源宇宙世界へと帰還します。
この全宇宙の大掃除は、今年から本格的になってゆきますゆえ、今後旧世界の神々のコードやレイライン=霊線にしがみつく事は大変危険である事が、これからも全宇宙レベルで度々布告警告されてゆくでしょう。
 
 
イメージ 1
 
 
新年早々、本来のMYU全開の記事を、展開させて頂いておりますが…(笑)
既に明記させて頂いた通り、今年からはどんな体裁も建前も、隠し事は一切不可能な時代へと、全宇宙も全世界も本格的に突入してゆきます。
この件につきましては数年前から開始され、昨年後半はかなり進行してきておりましたゆえ・・・人類全体が何らかの形で思考と感情など情報の混乱、及びその浄化昇華いう経験をされているはずです。今年はそのような思考と感情など情報の混乱と浄化昇華が、ますますどんどん加速してゆきます。
よって今年からは私も、本来裏表のないMYUの気質・性質を遠慮なく全開させて頂き(笑) 天然自然・森羅万象の現状と意志を「ありのまま」に伝えられる、直球ストレート記事を書かせて頂けたら良いなと想っています。
 
そして天より霊媒を預かる、天然自然・森羅万象の代弁者=通訳とは本来、天然自然から伝えられた「ありのまま」を皆に知らせ、森羅万象から与えられた課題を祝福し、学び愛への歓喜を奉祝し、共存協栄への感謝を奉納し、森羅万象の循環と円環を守護するのが、古来より祭祀を司る巫女や神官達の働きであったはずです。
しかし近年は、天より「預かった性質」を「与えられた能力」と誤解して、金銭と引き換えに切り売りしたり、唯一神の代理として君臨、人類支配や統治を目論むなど、霊媒の誤用と悪用が大変氾濫しているようです。
今後私はこの点につきましても、森羅万象から伝えられる現状及び意志を極めて率直に、繰り返しお伝えしてゆきたいと想っています。
 
5年前の霊的大爆発と昨年からの調整以来、日常生活が激変してしまい・・・
現在も、自分自身の存在の一を示す働きをこなすのに精一杯で、相変わらずブログに向き合う時間を捻出するのが大変困難な状態ですが(泣)
それでも皆様にお伝えしたい事は、山積している状態でありますゆえ・・・
今後もなんとか記事更新してゆけたらよいなと想っています(*^-^*)
それでは2015年激動の始まりですが、皆様今年も宜しくお願い致します
 
 
 
イメージ 2
2014年11月22日 MYU撮影(秀峰閣湖月庭園より)
太陽に虹のオーロラが輝いていて、嬉しくなります
 
 
 
イメージ 3
2014年11月22日 MYU撮影(川口湖畔より)
太陽に「虹のオーロラが素適ね」って話しかけていたら、
「こんなことも出来るよ〜」って、お茶目なパフォーマンス?
 
  富士山の写真は、またの機会にアップします
 
 
 
 
イメージ 3
 
本日もMYUのブログに御来訪頂き、どうもありがとうございます
 
MYUのブログの記事更新は不定期な上、この半年間ほとんど記事更新出来ない状態であったにも関わらず・・・
こうして当ブログに御来訪下さる皆様や、コメントおよびナイスを下さる皆様には、いつも心から感謝の気持ちで一杯です。
皆様本当に、いつもどうもありがとうございます
 
今までMYUのブログでは、この世界を様々な角度から現状確認・検証して参りました。今後は「様々な角度」の「視野」をもっと広げ、「物質世界」だけではなく、「現象世界」や「物象世界」などの「精神世界」「生命世界」につきまして、更に幅広く学ばせて頂きながら現状確認・検証してゆきたいと考えています。
 
当ブログの今後の方向性につきましては上記の通りですが、何故私がそのような方向性を意図するかにつきまして・・・今後はMYUの生い立ちや家庭環境、また幼少の頃からあまり変わっていない(笑)、私の気性や性質や本質につきましても、なるべくわかりやすく明晰にお伝え出来るよう、率直に記事を書かせて頂きたいと想っています。
 
しかしその前に、これまでMYUのブログ記事やコメント欄、および読者様のブログにMYUが投稿させて頂いた文章などにより、皆様に多大なるご心配をおかけしてしまった件につきまして、まずは心からお詫びさせて頂きたいと想います。皆様今まで、本当に申し訳ありませんでした
 
そして今後は何故私が今まで、皆様に多大なるご心配をおかけするような状態であったか、誤解を怖れず率直に記事にしてゆく事により、きちんとお伝えしてゆけたら良いなと想っています。
 
なお上記状態につきまして予め、ごく簡潔にお伝えさせて頂きますと・・・
MYUが産まれつき持つ霊媒体質・巫女体質が、少しでも世界のお役に立てばという想いから、今まで単独で人格神界〜霊界〜幽界〜魔界〜黄泉などの現状確認・状況検証をしていた所、この世界が全く想像以上・まるで予測不能なくらい、全宇宙全時空全次元レベルの壮絶な癒着依存構造で成り立っていた為、私一人の霊能力や超能力では太刀打ち出来ず、コントロール不能な暴走状態に陥っていました。
 
しかしおよそ半年程前から、私の霊能力や超能力の暴走状態をリセット・サポート出来る生活環境が整ってきた事により、私の霊性感覚や精神感覚および身体感覚が徐々に戻り始め、「日常生活」の中に既に無言で示されている全ての命と生命のつながりと絆の中で、子供時代、天然の風や光とふれあいながら、自然に世界を学んでいた頃の感覚が・・・やっと甦ってきました
 
このように子どもの頃の自然な感覚が戻ってくるに伴い、この世界の全てが、電子や原子・素粒子のレベルから磁気や電気や重力で支配され、風や光など大自然の命の仲間たち始め、全ての生命の仲間たちが重力支配に苦しんでいる世界構造を、更に敏感に感じとる体質へと変化してきたようです。
 
よって今まで皆様にご心配をおかけしてきた事を深く反省・お詫びさせて頂きながら、今後は全ての命と生命の仲間達とのつながりと絆の中から、日々学ばせて頂いている世界の現状につきまして、慎重に検証確認させて頂きつつブログ更新出来たら良いなと想っています。
 
そして日常生活の中における、全ての命と生命の仲間達とのつながりと絆を大切にしながら、今後も時間の許される限り皆様と一緒にこの世界について学び合っていけたら、とても嬉しく想います(*^-^*)
それでは皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します
 
 
イメージ 2
イメージ 1
 
 
 
 
いつもMYUのブログに御来訪頂き、どうもありがとうございます
 
本日はMYUが神霊達との感応から受けている啓示や、私自身の魂の領域(フィールド)に記載されている事項について、少し書いてみたいと想います。
 
まず私は、数霊(かずたま)音霊(おとだま)言霊(ことだま)基本的にこの3つの事象が、「この物質宇宙」を出現させている大きな要素であると想います。
 
私の魂の領域(フィールド)には、このような事が色々記載されているのですが、
日頃忘れている事も大変多く・・・しかし霊夢や白昼夢で見た不思議な事柄が知りたくて、本屋さんい行ったりネット検索したりすると、あっとゆう間に知りたかった情報に辿りつく事が多いです。
 
何故かと言うと、私が知るべき情報は、私には光って視えるんです。
だから私はその導きに従ってネットサーフィンしたり、本棚で私にアピールして来る本を手に取るだけで、あっとゆう間に私が知るべき情報に辿りつきます。
 
時々物凄く強引な時もあって、そんな時は本棚からいきなり目の前に本が落ちてきたり、少し目を離した隙にいきなりパソコン画面が変わり、その中の一部が光って視えたりします(笑)
そんな時は大抵決まって、FAXとか身の回りの電化製品の電源が勝手に入り、
「ウィーン・ガガガガ」とか鳴って、また勝手に電源が切れてしまいます。
 
最初FAXが勝手に動き出した時は、音が大きいだけに割とビックリしましたが、MYUは子どもの頃から、こうゆう不思議現象は嫌とゆうほどたくさん遭遇してるので、「ああ、これ見ろってのね。はいはい。」と割と素直です(笑)
 
またこのようにして視えない存在達から「見て」と差し出された情報を確認すると、大抵は「そう!これってそうなのよ!」など、最初から知っていた事を想い出す感覚になる事が多いです。
あるいは「ん〜?ここはちょっと違うんじゃない?」「同じ事柄でも、それぞれの受け取り方に寄って、まるで違う風に感じてしまうのね。」と想う事も多いです。
 
また私自身は「音霊」や「言霊」や「数霊」について、ネットや書籍の知識をかじっただけで、専門的に勉強した事はないのですが・・・
数霊(かずたま)については、なぜか専門的解釈?が、次々と浮かんできます。
 
私が2013年12月25日とは、一つの宇宙次元完成の年だったと感じたのも、2013年12月26日から『新世界暦開始』への助走が始まったと感じるのも、
2014年(平成26年)を『新世界暦開始』と感じるのも・・・この数霊から受ける感応によります。
 
今日はMYUが、2014年(平成26年)が放つ波動、数霊に感応する内容等を、少し具体的に記載してみたいと想います
 
 
 
イメージ 1
 
 
  
まず2013年とは、2+0+1+3=6=「無」
つまり完全なる『無』への「回帰」の年だったと感応します。
 
そして12月25日とは、1・「2×2」・5
2×2=4とは「陰陽×陽陰」「死」「ひとつの完成」4→5「ひとつの再生」
1=ひとつの始まり
5=ひとつの再生 
25=5×5=ひとつの再生×ひとつの再生=陰陽の再生=完全なる完成
よって12月25日=「125」=「ひとつの宇宙の完全なる完成」
 
そして12月26日とは、1・「2×2」・6
1=ひとつの始まり
6=無への回帰
26=完全なる終りの始り・始りの終り(AtoZ=26音)アルファ⇔オメガ
よって12月26日=「126」=「ひとつの宇宙の完全なる始まり」
 
そして2013年とは平成25年でした
つまり「無」への回帰を果たしながら「完全なる完成」を目指した年でした。
 
また今上陛下は125代天皇陛下であらせられます。
これも「ひとつの宇宙の完全なる完成」を示現顕現されておられます。
 
そして次代天皇は126代天皇とお成りあそばします。
これも「ひとつの宇宙の完全なる始まり」の示現顕現と言えましょう。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
また2014年とは、2+0+1+4=7
つまり完全数『7』が完成する年ですね。
 
ここでどうして『7』が完全数なんですか?と問われたら、数霊研究家ではないMYUは返答に困ります・・・私のは「数字の波動」を読む自己流ですから(笑)
しかし念の為以下にMYUの自己流「数霊の読み方」を書かせて頂きます。
 
 
数霊とは0「霊・点」で始まり、「一」に拡がってゆくにつれ振動を始めます。
 
そして振動を始めた「一」はやがて、「二」に分裂して陰陽を形成します。
 
「二」に分裂した陰陽が「振動」によりふれあうと「摩擦」がオコリ
 
この陰陽二つの振動と摩擦により「音」が生じ、新しい世界が誕生します。
 
「三」とは「音」のある新しい世界です。
 
 しかし「三」とゆう「音」のある新しい世界とは、旧世界を「破壊」して生じた
 
つまり(振動×摩擦)=(音=創造)=(闇=破壊)世界でもあります。
 
よって「創造と破壊」により、世界は一度「四」=「死」へと至ります。
 
しかし「創造と破壊」から「死」へと至ると、次の「五=いつ=一」により、
 
再び「一」への再生が始まります。
 
この再生した「五=いつ=一」が、次に「六」で「無」「空」を知ります。
 
このように、始まり「一」と分裂「二」と終わり「三」(創造と破壊)
 
そして死「四」と再生「五」と無「六」のすべての行程を経て
 
全てを内包した世界が「七」として誕生します。
 
このため「七」は始まりの完全数と言えるのです。
 
この始まりの完全数が「八」となり陰陽×陽陰を完成すると
 
「8=∞=無限」の世界が現れるのです。
 
 
この続きも延々とあるのですが・・・・
MYU流「数霊波動」の読み方は、本日はとりあえずここまでとします(笑)
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
上記のように数霊から受ける感応により、MYUは2013年(平成25年)とは「無」への回帰を果たしながら「完全なる完成」を目指した年であり、
 
2014年(平成26年)とは、2+0+1+4=「7」
完全数「7」の年の、「26」完全なる始まりの年、と読めます。
 
それからマヤ暦の新年元旦にあたる日が、確か7月26日だったと想います。
マヤ人達もまた、数霊を信仰していたのかもしれません(笑)
 
何故ならこの「26」とゆう数字は、非常に特殊な数字であり・・・
カバリストなど神秘主義者達が大変重要視する数字でもあります。
この「26」とゆう数霊の持つ意味も、MYU流に読み解いてみます。
 
 
まず「26」とは「アルファベットの全音数」です。
 
つまりアルファベットの「AtoZ」=26音です。
 
よって26とは「完全なる終わりの始まり・始まりの終わり」を意味します。
 
要するに「アルファ⇔オメガ」=「ヤハウェ」を意味します。
 
だからアルファベット語圏内の人種、特にカバリスト達は「26」とゆう数霊を、特別に神聖視します。
 
しかし日本語圏内のカバリスト達もまた、「26」を特別神聖視すると感じます。
 
なぜかと言うと、「26」を展開すると以下の通りになるからです。
「6−2=4」
「2+6=8」
「4」=死
「8」=再生=完全数7を超越する陰陽完全数
「48」=死と再生のすべてのすべてを内包する、陰陽完全数
 
また、ひらがな全音は「あ〜ん」=48音です。
 
よって日本語48音は、アルファベット26音を内包する、陰陽完全なる
 
「完全なる終わりの始まり・始まりの終わり」を意味します。
 
また「4」と「8」=四十八=ヨトヤ=「地球創造神達」でもあります。
 
「48」が地球創造神である事を知る、アルファベット語圏内の人種達は
 
「48音」を「4=ヨ」「8=ハ」「音=ネ」=「ヨハネ」と呼びます。
 
よって「48音」=「地球創造神」の真相を知るカバリスト達は、
 
代々のローマ教皇に「ヨハネ」「ヨハネス」を名乗らせるのです。
 
そしてローマ教皇就任の際は「ヨハネ・ス=地球創造神の長」を宣言させ、
 
そして「神」と契約する「秘義」を行います。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
上記のうち桃色で記載した部分は、MYUが霊視で感じた光景です。
上記「秘儀」については、世界中どこを探しても「参考文献」はないでしょう。
 
何故なら「神」との「契約」の儀式とは、神霊達により当事者のみに伝えられる、一子相伝の「完全秘義」だからです。
このような完全秘儀は、文書として残す事が決して許されないのです。
 
ですから天皇陛下の大嘗祭も、ヒミコの太陽の霊甕としての祭り事と儀式も
祭祀の秘義の核心部分とは、神霊によって当事者にのみに伝承されます。
 
しかしMYUは、人間を構成する「地球素粒子」や「宇宙素粒子」に蓄積されている、「記憶」とゆう膨大な磁気データを読み撮る特殊能力があるため、このような歴史の秘義を垣間見る事が出来ます。
 
また私自身神霊や精霊達によって、このような内容を伝承される立場にもあります。
よってMYUは神霊から伝えられる伝承と、素粒子から読み撮る情報の双方から、このような「神」との「契約」の「秘儀」を確認出来ますので、これまで語られてきた歴史上の嘘などを色々と感じます。
 
よってこれからの時代、地球浄化のために公開が必要と感じた内容につきましては、MYUが伝承されたりスキャンした内容について、可能な限り公表します。
またその情報を信じる信じないは、このブログを見る方それぞれの感性にお任せします。
 
もしかしたらMYUが公開した情報が、誰かの使命や役割にシンクロする事もあるでしょう。私は自分が書いた内容が、ほんの少しでも使命に邁進する誰かのヒントとなり、お役に立てれば非常に嬉しく本望に想います。
 
また現在の安倍内閣について、MYUが数霊から感応した感想が大変面白いので
誰かとシェアしたいのですが(笑)
長くなってきたので、次の記事に書きます・・・
 
 
 
 
 

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

MYU
MYU
女性 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について

最新のコメント最新のコメント

すべて表示

友だち(47)
  • メイ
  • kic*hi*u  ☆ Rara
  • ***†Marie Rose  Angela‡***
  • ネットショップ【PROX】
  • 歴史&環境&公徳心ツアー
友だち一覧
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索 検索

Yahoo!からのお知らせ

よしもとブログランキング

もっと見る
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事