Paoの自転車生活

パオです。主に自転車の練習備忘録としてブログをたてました。

椿ヶ鼻ヒルクライム2019

九州地区ヒルクラメジャーの一つ 椿ヶ鼻に参加してきました。 6-7月にかけて関東圏レースを隔週で3つこなし、ダメージが残っている。 脚というよりも毎回する体重調整が疲労負担になっていてきつい。 富士ヒル 9位 富士国際 3位 戦国HC 1位 と大崩れせずまずまずだが、戦国HCの時はトレーニング量が落ちて正直最後まで負荷かけ続けられる体力があるか心配だった。 なので戦国HC後は、一旦リセットしてTEMPOロングなどのベーストレーニングに切り替えて英彦山に備える事にし、椿ヶ鼻は調整ほぼ無しで出ることのした。 体重も過去のレースだと52.5kgあたりまで落としていたけど今回は何もせず53.5kgくらいと今季としては重めです。 今年は更にケンボーさんがJBCFで出走。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事