まったりゲーム日記

チェンクロと夢100のプレイ日記です

最新記事

すべて表示

絆の大出撃!

絆の大出撃がとうとう実装されました!(*^-^*) キャラクエがいっぱい残ってるので不安でしたが、 とりあえず行ってみました。 親愛度も0の人がいっぱいいます。(^▽^;) ...すべて表示すべて表示

魔除けの魔神襲来!最終日!

2017/9/19(火) 午後 8:16

今日の朝、キリ良くするために1回実を食べました。 昼休憩の時にも出来たらもっと良かったのに…。 今回は期間が短かったですよね? やっぱり特攻ありで1ソウルで200を周回できると楽しいです ...すべて表示すべて表示

魔除けの魔神襲来!6日目

2017/9/18(月) 午後 11:48

今のところ231体まで。 今ソウルが4つあるの今日中には235体まで行けそうです。(*^-^*) 一応1ソウルで行けますが、朝とか使い切れない時とかは救援したり、 暴走救援の時にソウル使ったりしてま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事