RAKUEN

ブログ引っ越しました→新ブログhttp://ohana283.blog.fc2.com/

TOP

すべて表示

MARU GARDEN

イメージ 1


★★★ブログ引っ越しました★★★★★★★★★★★★★★★

新ブログ→[RAKUEN]

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

MARU GARDEN へ ようこそ(^o^)丿

ここは私の“RAKUEN”です。

ほんの少しでも“綺麗だなぁ”と思っていただけたら、

苦労して育てた甲斐があります。

ただ好きなだけ・・・で、すべては独学です。

失敗も多いですが、

いつか完成する日?を夢見て??がんばっておりますm(__)m

イメージ 2

その他の最新記事

すべて表示

突然ですが。。。

2012/4/3(火) 午後 6:05

以前より悶々と悩んでいましたが、 ブログ引っ越しました。 イメチェンです。 気まぐれ不定期更新ながらもお付き合いいただいた皆様 本当にありがとうございました。 これからも同じ趣旨の ...すべて表示すべて表示

ベルゲニア

2012/3/31(土) 午後 2:42

ベルゲニアの花が咲いてます。 別名ヒマラヤユキノシタです。 環境が合えばドンドン増えていくタクマシイ植物ですね。 私の中では田舎の和風の庭に生えてるイメージですが、 冬でも枯れない大きな葉 ...すべて表示すべて表示

原種スイセン

2012/3/24(土) 午後 5:10

暖かくなったかと思えば、寒くなったり。 まだ雪が舞う日もあるマルマル地方です。 まだ何の花も咲いていませんが、 ナント“原種スイセン”が咲いているじゃないですか! ちょっとミスボラシイデス ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事