最新記事

すべて表示

太陽光発電設置

本日は、雪というあいにくの天気ですが太陽光発電のパネル設置工事を行いました。 取付たのはサンテック、ジャストルーフ、パネル54枚、計4.59KW。 屋根材一体型なので、仕上がりがフラットになり後付け感がなく綺麗に仕上がります。 昨日、取付用のレールの設置は終わっていたので本日はパネルを付けるだけの作業でした。 ...すべて表示すべて表示

陸上 ケータイ投稿記事

2011/6/4(土) 午前 11:14

今日は娘の陸上の地区大会 とりあえず画像だけ

先日、23日にK様邸上棟式が行われました。 今回のK様邸は、増築とリフォームが一緒になったお宅です。 壁をいったん全て無くして、F&Pパネルをはめていきます。 もちろん、リフォームなのでお施主さんは住みながらの作業になります。 祭壇と椅子はFPパネルでささっと出来ちゃいました いつもは私も含 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事