生き物ばかり

ねことハムスターの日記

全体表示

[ リスト ]

子ハム達4日目

今日エサをあげようと思い、さりゅが落ち着くように暗いするための覆いをそっとはずしてみると、、、

水槽の側面から子ハムにミルクをあげている最中のさりゅと子ハムを発見!!!!


イメージ 1

近づいてみると、ひっくり返りながら必死にママのおっぱいを飲んでいました。


イメージ 2


しばらくすると、もぞもぞ。。。


イメージ 3

子ハムがたくさんでてきました!!

まだまだ小さくてこうやってたまにしか見れないけど、成長が楽しみです♪
何匹いるのかな〜?
みんな元気に育ってほしいです★
















ランキング参加しているのでよかったらポチっと押してやってください★
https://hamster.blogmura.com/img/hamster88_31_darkgray.gif
ハムスターブログ(文字をクリック)

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

うっすらと、産毛が生えていて順調のようですね〜(*^。^*)もうすぐ、子ハム達のお顔が見れそう〜〜☆

2007/5/28(月) 午後 10:16 [ - ] 返信する

顔アイコン

ほんと〜楽しみ!!ピンク色見えていて。。とっても可愛いデスね〜

2007/5/29(火) 午前 0:03 [ - ] 返信する

顔アイコン

maryさん>そうですね〜早く可愛い子ハムたちのお顔を拝見できる日が楽しみです♪

2007/5/29(火) 午前 1:30 sya*ris* 返信する

顔アイコン

桃子さん>まだまだピンク色の赤子状態ですよ〜これからの成長が楽しみすぎます♪

2007/5/29(火) 午前 1:32 sya*ris* 返信する

顔アイコン

可愛い〜〜♪毛が生えるともっと可愛くなるかも♪

2007/5/29(火) 午後 7:23 なぷみ 返信する

顔アイコン

まだ赤子状態で。。どんな模様になっていくのかとっても楽しみです♪

2007/5/29(火) 午後 10:59 sya*ris* 返信する

顔アイコン

わあ〜少しずつ育ってますね。小さな手足がかわゆいデス♪(*≧▽≦)

2007/5/30(水) 午前 10:27 ぷち 返信する

顔アイコン

ほんとまだまだちっさい手足なのに、もうしっかりつめがはえそろっていて成長を感じれますよ〜♪

2007/5/30(水) 午後 10:17 sya*ris* 返信する

顔アイコン

むちむちしててぷりちぃですねぇ♪さりゅちゃんもがんばってますね☆新米ママさんFight!! 削除

2007/5/30(水) 午後 10:30 [ ピグモン ] 返信する

顔アイコン

ほんとさりゅママは頑張っていますよ〜子ハム達の成長も楽しみです♪

2007/5/31(木) 午後 6:54 sya*ris* 返信する

顔アイコン

赤ちゃんがこんなにきれいに見えていいですね。なんとなく、みんな白っぽい色になりそうですね。

2007/6/3(日) 午前 0:06 [ fujimoto999masa ] 返信する

顔アイコン

前の茶色のノーマルの子ハムの時とは全然違う感じの子達が産まれたみたいです!水槽にしてからハムに負担をかけずに運がよければハムの様子が覗けるので、ほんとに水槽は良いなぁ〜と思います☆

2007/6/3(日) 午後 3:30 sya*ris* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事