全体表示

[ リスト ]

もともと、指定席で一人観戦?!と思いきや、日曜日に友達からの観戦お誘いのメール。
内野自由席だったけど・・・久しぶりにおしゃべり&チケットの買い増しもしないといけなかったので、自由席で観戦してきました。

なんか、この日は内野自由席が混み混み・・・・世間で言う・・・学生が夏休みに入ったということで、小学生にタダ券をばらまいていたみたいですね。

先発 オリックス 平野佳  日本ハム グリン

試合そっちのけで、ほとんどおしゃべりしてましたけど・・・平野恵のホームラン、ローズのホームラン、平野恵のタイムリー、平野佳の完封で3−0でオリックス勝利。

ダブル平野のお立ち台でした。試合のほうも、2時間40分ほどとちょうどいい長さで終わり・・・・
友人からプレゼントまでいただき、うれしかったです。

このブログみてないけど、ありがとーーーーー(笑)


ただ・・・・・終始・・・【ノリ(中村ノリヒロ)と同じ誕生日やな〜〜〜】。結構、グサッときてます(苦笑)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事