ここから本文です

書庫welcome

すべて表示

イメージ 1

 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
  SMAPの中居くん大好き5スマ大好き、
  元LOOK、現在はソロでご活躍されてる鈴木トオルさん大好き
  ウンナン大好き内村光良さん大好き
  俳優の柳葉敏郎さん大好き
ユニコーン大好きな“しゃい”と申します。
  その他アニメが大好き
 
《進撃の巨人、ベルセルク、宇宙兄弟、
夏目友人帳、カウボーイビバップ、
REDLINE、エヴァ、攻殻機動隊、
ガンダム、マクロス等々》
 
食べる事も大好きだったりwww
  まぁ、いろいろと多趣味な私ですが、
何か共通するものがあったら
  記事を覗いていってくださいませ〜宜しくですぅ
  最近は多忙な為、記事の更新率が減ってますが、
  変わらず御贔屓くださると幸いです

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 御霊もみじ。

    2017/11/20(月) 午後 11:05

    先週の休みの日に、ちょっとドライブ。 帰りに寄った、耶馬溪の御霊もみじのライトアップ、めちゃくちゃ綺麗でした〜!! 昼前の耶馬溪も綺麗だったけど 夜はまた格別に綺麗だった ...すべて表示すべて表示

  • 街の灯り。

    2017/11/11(土) 午後 11:48

    日田千年あかりの灯火が消えゆく祭りの後の静けさの中、かすかに残った灯りたちがとても綺麗でした。 細工が年々レベルアップしてる気がします。 綺麗だったな ...すべて表示すべて表示

  • 祭りで復興!!

    2017/11/11(土) 午後 5:33

    天領まつり 千年あかり H29 予告 大分県日田市 昨日から始まった日田千年あかり、今日と明日は日田天領まつりも始まって、街はとっても賑わっています。 お祭りの最中は仕事の都合で近寄れないので、 数日前、 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事