ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 2

     イメージ 1

  今日は初の人間ドックに行ってきます〜♪

  なので訪問&コメント遅れます。。スミマセン。。

  コメント残しておいて下さいね〜♪帰ってから伺います♪

イメージ 3


  今日は「うたばん」だぁヾ(≧▽≦)ノ

  うたばん   
 
  ド根性井森美幸38歳バラドル今だから語る・芸能界女の意地爆笑ダンス?
  モー娘大集合オメデタ報告…鈴木雅之絶品夏カレーに舌鼓 

  では、行ってきま〜す♪イメージ 4

  マンモグラフィー…痛いだろうな〜><;

この記事に

  • しゃいさんオハヨウゴザイマス!!!人間ドック!行ってらっしゃいませ〜〜〜★アスカ行ったことないんです。。。

    [ *・。*あすか*・。* ]

    2007/7/26(木) 午前 9:27

    返信する
  • 顔アイコン

    しゃいさん♪おはよー(^-^)
    もしかして、人生初?!何事もないといいですね〜〜♪いってらっしゃ〜〜い(^^)

    アッキー

    2007/7/26(木) 午前 10:32

    返信する
  • 人間ドック・・・僕まだやったことないなぁ。。。

    あかつき

    2007/7/26(木) 午後 4:01

    返信する
  • アバター

    しゃいさん〜〜。今日は人間ドックなのね〜〜〜
    私は、まだ未経験だよ〜〜。。。
    今度ゆっくりそんな感じだったか教えてね〜〜!!マンモグラフィーはやった事あるよ〜〜。胸のない私には、辛かった〜(〃∇〃)

    ☆☆ako☆☆

    2007/7/26(木) 午後 4:10

    返信する
  • 人間ドックなの??ワタシまだ経験ないから、聞いただけで痛そう〜〜><
    うたばんはモー娘なのねw

    ティファニー

    2007/7/26(木) 午後 4:14

    返信する
  • 人間ドック行ってみたいんですよね!!!でも、高いからなかなか・・・・。

    ami

    2007/7/26(木) 午後 9:00

    返信する
  • 帰ってきましたか???
    人間ドッグ一度は、やってみたいって思ってるんだけど
    どんな感じか教えてね^^
    そちらの方は、気温36℃超えてたそうですねぇ〜

    向日葵

    2007/7/26(木) 午後 10:30

    返信する
  • アバター

    アスカちゃんはまだ若いから人間ドックは必要ないかもね〜♪

    しゃい

    2007/7/27(金) 午後 8:37

    返信する
  • アバター

    あっきぃさん。そうそう、人生初の人間ドックでした〜♪
    1つ1つの検査はやったことがあるのばかりだったけどまとめてやるのは疲れますね(^^ゞ

    しゃい

    2007/7/27(金) 午後 8:39

    返信する
  • アバター

    あかつきちゃんはまだまだ若いから♪
    市からね強制的にするようにって言われるのよ(笑)

    しゃい

    2007/7/27(金) 午後 8:39

    返信する
  • アバター

    あこさん。人間ドック、私も今回が初でした〜。。
    マンモやったことがあるんですね〜痛かったでしょ〜><;
    あの体勢はね〜そんなにぺったんこにするか?って感じですよね♪

    しゃい

    2007/7/27(金) 午後 8:41

    返信する
  • アバター

    ティファニーさん。1日に何個も検査続けてやるから疲れました〜(^^ゞ

    しゃい

    2007/7/27(金) 午後 8:42

    返信する
  • アバター

    amiさん。まだ若いと検査料って高いですよね。
    私はね〜もう結構な年なので、検査料も安くなってます(笑)

    しゃい

    2007/7/27(金) 午後 8:43

    返信する
  • アバター

    しんごママさん。やってきたよ〜人間ドック♪
    しんごママさんはまだ若いから必要ないかも〜。。
    1日に検査いくつもやるから疲れました〜><;
    こっちはいつも35度超え。。これから地獄の日々です><

    しゃい

    2007/7/27(金) 午後 8:44

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事