ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

中居)女のハローワーク〜
   ちょっとなんか殺風景ですね
ベッキー)殺風景というか、なんか足りないんだよね
中居)大竹さんはお芝居
ベッキー)舞台
中居)お休みしてますね、舞台で、仮屋崎さんは、野暮用ですか?
   さあ今夜とっておきのお仕事を紹介させて頂きたいと思います。まいりましょう

Q.この方の職業はなんでしょうか?

中居)あっ、どうも〜こんにちは〜
江川)こんにちは
安住)中居さんは知ってらっしゃる?
中居)はい、もうすごく知ってます
  
東京都、江川さん。セールスポイント…【1度に最高2000万円を稼ぐお仕事です!!】

ベッキー)私たちは仕事したことあります?
江川)ん〜あるかも…しれない
中居)さぁどんな仕事なんでしょうか?VTRまいりましょうか
安住)出勤のようす、仕事を準備しているようすをご覧頂きましょう
【ヒント】日常的によく目にするお仕事
     膨大な専門書が仕事の資料
     冷蔵庫に医薬品の数々
     仕事に塩が必要!?
     アロエ軟膏を常に携帯
     英語でメール。ワールドワイドな仕事
室井)江川さんは、最高のプロだから最高2000万円だったのかもしれないですけど、
   月に一度ぐらい皆がいくとだいたいいくらぐらいになる?
中居)・・・これは実力があるからこういうオファーがきて、
   こういうお仕事がくるってことですよね?
江川)そうですね
ベッキー)当てていいですか?
中居)わかりました?これ新しくなりました(スマジロウの可愛いメガホン)
ベッキー)****
中居)正解!
ベッキー)「貝」の映画と繋がった
中居)貝の時も
江川)殴られたメイクを
中居)お世話になりました。大ヒントですね!今のは ←ヒントというか、言っちゃってたww
   はい、室井さん
室井)***
中居)はい、正解!

【正解:特殊メイク】

  木村くんのCMや、中居くんのどん兵衛CM、懐かしのセリエAのCMといっぱい見れて嬉しい♪

  剛くんと慎吾くん、それに中居くんのマスクがありましたね〜〜スキッ( ´艸`)ムフッ♪
  中居くんのマスク、綺麗だった〜〜イメージ 2

  という訳で、スタジオで特殊メイクの作品を大公開!!

安住)まずは「ゲゲゲの鬼太郎」映画で使われた
ベッキー)うわ〜ウェンツだ!
中居)ウエンツくん、これウエンツくんの型?
江川)そうですね、顔型を取ってるので、再現してるんです
ベッキー)ちゃんとまつ毛とまゆ毛が生えてる、なんか動きそう
安住)真ん中は田中麗奈さんが演じた猫娘
中居)え?田中麗奈ちゃんてこんな顔してたっけ?すごいな〜これ
安住)そして室井繁さんが演じた砂かけ婆
中居)だからウエンツが死んだらこんな顔
ベッキー)寝てる顔とか言って下さい
安住)さぁこちらも先ほどVTRに出てきましたけども
(スカパーCMで使用した中居くんがサッカーボールを銜えてる作品)
中居)これあったんですか?これ
ベッキー)柔らかい
江川)シリコンで作ってるので
中居)お前、痛かっただろう?な?口ん中入っちゃったんだもんな!←頭ポンポン♪言い方優しい♡

【全身の特殊メイクの作品も大公開】
●フランケンゾンビ

中居)これは何?
江川)ミイラ男ですね
中居)いや〜凄い ←動き出しそう(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
室井)本当のミイラみたい
中居)本当のミイラ、あんまり見た事ないでね

●スティーブン・キングさんの模型

ベッキー)髭見て!うわ〜〜〜><
高木)夜中の3時半ぐらいのヒゲイメージ 3
中居)喋りそう…イメージ 4


さらにここでとっておきの作品が…

中居)ベッキー見てもう一回
ベッキー)うわっ、えっ人!?えっどっち?えっ動いてる…人じゃないですか?
安住)動かないですよね?
中居)あっこれはリアルだわ…これは凄い!ほら、仮屋さんだもの、凄くないこれ!
ベッキー)え?カーリー? ←動いた〜〜(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
中居)カーリー!!
仮屋崎)いや、ぬらりひょんじゃ
中居)歯医者だって言うから…う〜〜〜わ〜すっごい…
高木)カーリー遂に正体を現しちゃった!イメージ 3
安住)これもゲゲゲの鬼太郎で緒方拳さんが演じていらっしゃる、ぬらりひょんの特殊メイクと
   いうことですけどもね
高木)頭にコケ生えてるもん ←頭の形がルチ将軍みたい( ´∀`)ゲラゲラ
中居)カーリーぽいと言ったらカーリーぽいもんね
安住)華道家だって言われても違和感ないような
中居)いや〜お見事だこれは!カーリーここまま参加して
   さぁそれでは仮屋崎さんにはそのままの格好のまんま進めていきましょう

Q.2人目の女性、この方の職業は何でしょう?

日本全国 益さん。セールスポイント…【私、日本一乗るのがウマいんです…♡】

中居)どんなセールスポイントでもいいんですけど、このハートマークがあると怪しいですね
室井)引っ掛けでしょ!引っ掛け問題
中居)もう引っ掛けないですよ
【ヒント】ケガが絶えない
     本職の為に毎日筋トレ特にヒザ強化
     集中力も必要
(VTR明け、カーリーさんの頭のアップから〜で、ビックリした〜ww)
中居)ビックリした〜〜!!自分の顔かと思ったんですよ
仮屋崎)トレーニングは大変だけれど、楽しい感じ
中居)あの〜普通に喋るの止めてもらえますか?
仮屋崎)トレーニング大変そうだけれど…楽しいって感じですか?
益)はいそうですね
ベッキー)収入はどうですか?印刷所で貰ってる方が大きい?
益)いや、もう1つの方が大きいです
中居)大きいですね
ベッキー)けっこう貰ってます?
高木)***
中居)正解!
ベッキー)競馬の騎手
中居)あ〜違う、騎手じゃございません
室井)全然分からない
中居)室井さんそうですよ
室井)裸牛に乗る?
中居)裸牛になる?イメージ 3
室井)裸牛に乗る人?
中居)座って下さい(笑)なんで分かりました?高木さんは
高木)足、ああいう足じゃないとたぶん安定してできない
仮屋崎)カタカナですか?
益)はいそうです
中居)はい、オバケ
仮屋崎)****
中居)仮屋さん正解

【正解…モトクロスライダー】

Q.3人目の女性、この方の職業はなんでしょうか?

世界各国 細貝さん。セールスポーント…【1回で500個以上を操る世界チャンピオン】
【ヒント】使うものが大量
     数日間でなくなる
     必ず仕事場を冷やす
     指先を酷使する為ストレッチ
     職場に外国人の女性が!?
中居)こういうのも、お仕事としてしっかりとあるんだ〜
ベッキー)言ってもいいですか?
中居)難しいと思うよ
ベッキー)***
中居)正解!なんで分かったの?
ベッキー)意外と世界大会があるって知ってるし、スゴイ興味があるっていうか
中居)あ〜そう!
ベッキー)だって、好きそうじゃないですか?これ
中居)そうだね〜
室井)使うものの大きさどの位なんですか?
細貝)いろいろありますね
中居)数日間で無くなってしまうんですね?
細貝)最初の形が数日間で失われる
仮屋崎)卵を使いますよね?作品を作るんです
中居)卵を使った作品、全然違います
高木)わかった!シャボン玉
中居)ジャボン玉、う〜ん違うな〜近いな〜
   皆さんたぶん触れたことあると思いますよ
室井)***
中居)正解!

【正解…バルーンアーティスト】

  バルーンアートをスタジオで公開。
  お花、とっても綺麗〜〜欲しいな〜(*^∇^*)
  スマジロウも可愛い〜〜(*^∇^*)
  そして中居くんの金スマ衣装もバルーンで作ってるよ〜〜
  さっそく着てみることに〜久々のタンクトップ姿〜 ←ちょっとゴホゴホ…去年の収録だね(^_^;)
  スタジオでのファッションショーも綺麗だった〜〜ヾ(@°▽°@)ノ
  

  来週の金スマは300記念SP!!
  懐かしい映像盛りだくさん!!

  愛ちゃんも。。

  300回分の「笑い」「叫び」「涙」

  中居)悲しすぎますよね…
  
  中居くんの涙…懐かしいVは楽しみだけど・・やっぱり寂しいね。。。

この記事に

  • 来週の金スマは楽しみでもあり、ちょっと悲しい気もしますね。
    でもやっぱり愛ちゃんのことはやってほしいです。
    あの番組内での存在の大きさ、素敵な笑顔、300回記念の色んな映像でもう一度みたいです。

    rocoflavor

    2009/2/3(火) 午前 10:42

    返信する
  • アバター

    rocoちゃん。そうなんですよね〜
    来週の金スマは、昔のV観れるから楽しみなんだけど、やっぱり寂しいですね><;中居くんの泣いてる姿見ちゃうのも辛い。。
    愛ちゃんへの愛ある300回になってるといいな〜。。

    しゃい

    2009/2/4(水) 午前 0:26

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(2)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事