ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

  イメージ 2

  今日はシトシト梅雨空です。

  昨晩は、物凄い雷雨で、夜中だからか、

  余計に雷の「ドーーーーン」って音が響き渡ってました@@;怖かった〜〜。。

  今日は29日で「ニクの日」なので、纏め買いしに行きたいのですが…

  傘をささないといけないという。。ちょ〜〜〜っと今の私には不安な要素が。。

  でもまぁ、頑張っていってきましょう。うん。。

  イメージ 3

  そんなどんよりとした気分を朝から吹き飛ばしてくれたのは〜〜

  いろいろな番組の予告CM!!

  「めざまし」を見てる時に一気に見ることができました〜イメージ 4


  「婚カツ!」でしょ〜〜〜。「スマスマ」でしょ〜〜。

  「任侠ヘルパー」のスポットCMも見れましたよ〜〜〜ヾ(@°▽°@)ノ

  そして「レッドシアター」のCMも見れたわ〜〜イメージ 5


  それから、それから〜〜「めざまし」の【愛子のあいたいYOU】のコーナーのゲストは

  佐藤隆太さん。もちろん「婚カツ!」現場の様子も流れたし〜〜〜〜

  休憩時間の中居くんと野球してる姿も〜〜〜キャ〜〜〜ヾ(@°▽°@)ノ♡

  中居くんのコメントも、もちろん流れてましたよ〜〜♪

  本当にすっごく楽しそうな現場、

  みんなでジャンケンして中居くんと上戸さんがチョキ出して負けてたわ( ´∀`)ゲラゲラ

  それから、「プライド」の時のVも流れて〜木村くんとの2ショットも〜懐かしかった〜♪


  そんな「婚カツ!」も、今日でとうとう最終回なんですね〜〜〜

  寂しいな〜〜イメージ 6

  でも、タイトルでグッときました。ハッピーなラストだといいな〜〜(*^∇^*)

婚カツ![最終回]「もう泣かせない」 6/29(月) 21:00 〜 21:54

中居正広 上戸彩 佐藤隆太 釈由美子 谷原章介 上田竜也 北村有起哉 
小日向文世 りょう 風吹ジュン 

婚カツ!(最終回)◇邦之(中居正広)が春乃(上戸彩)に思いを告げ、春乃を抱き締める。そんな二人を成道(山田親太朗)が目撃したことで、周囲は本人たちよりも盛り上がっていく。一方、商店街は地主の神宮寺(小林稔侍)から借地料未払いを理由に立ち退きを迫られようとしていた。邦之は勝(北村有起哉)と一緒に神宮寺のもとへ行くが、聞く耳さえ持ってもらえない。匠(谷原章介)と周五郎(橋爪功)は、商店街を救ってほしいと区長の静子(風吹ジュン)に頼む。しかし、すでに区の行政ではどうにもできないと言われてしまう。 

  「もう泣かせない」だって〜〜〜キャ〜〜〜(*≧▽≦)

   これで最後の邦ちゃん。しっかりと見届けないとですね。


  でも、でも・・・大分は実は放送が2週間遅れてるの〜〜〜フフフ

  まだまだ2週間楽しめる大分でした( ´∀`)ゲラゲラ

  イメージ 3

  そして「婚カツ!」のあとは、「スマスマ」ですね〜〜♪

SMAP×SMAP 6/29(月) 22:00 〜 22:54

▽マイケル・ジャクソン追悼SPスマップだけに見せた(秘)伝説映像を特別公開▽松嶋菜々子豪華来店

松嶋菜々子 ユースケサンタマリア スマップ 

SMAP×SMAP◇ビストロスマップに、松嶋菜々子とユースケサンタマリアが来店。「牛肉料理&さっぱりしたカレー料理」をオーダーする。ユースケはどうしても松嶋が僕に出てほしいと言うし、スマップも僕に出てほしいと言っていると聞いたから出演したと発言。また、二人は新番組の連続ドラマで共演するため、ユースケはドラマでは全く違う僕を見せますと意気込み、松嶋はユースケが大事な役で出演していると説明する。 

●右脳左脳クイズ
●歌…「バンバカ」

  今夜の「スマスマ」は、マイケルさんの追悼SPに、

  右脳左脳クイズも予告CMの感じからして楽しそうだったし〜、

  歌は「バンバカ」なのでめちゃくちゃ楽しみです(*≧▽≦)

  イメージ 3

  そして気になるのが、今日の「いいとも」

  火曜日から誰が来るのか?ってもちろん今日はアノ人ですよね〜( ̄ー+ ̄)ニヤリッ♪

6/29(月) 12:00 〜 13:00

笑っていいとも!「緊急他曜日メンバー参戦のSP週始動で火曜からアノ男登場」

  イメージ 3

  イメージ 7

  簡単に〜感想。。

【嵐・芸人コラボ企画SP第2弾】

・中居くんとアントキの猪木さんの絡みが見れて嬉しかった〜〜〜♪
 アントキの猪木、頑張ってましたね〜〜(*^∇^*)♪

・アントキの猪木さんが、ゆってぃへビンタ〜〜〜( ´∀`)ゲラゲラ

・堀越出身で、同級生がTOKIOの松岡くんなのね〜(笑)

  中居くんが笑ってる姿が見れただけで嬉しかったわ〜〜(*^∇^*)♪
  イロモネアメンバーでもある芸人さんたち。。
  ここにウッチャンもいたら最高だな〜ってそんな想いで見てました。
  絶対にありえないですけどね( ´∀`)ゲラゲラ

  イメージ 3

  では今日も一日頑張っていきましょう〜イメージ 8

  訪問&コメント遅れます。すみません。。

この記事に

  • しゃいさん、こんにちは〜^^
    『婚カツ!』いよいよ最終回ですね〜〜って思ったらそちらは2週間遅れの放送なんですか〜。じゃあまだ2週楽しめますね〜いいなあ。
    邦ちゃんに逢えなくなるの寂しいです〜〜(T_T)
    『めざまし』いろいろ観れて楽しかったですね〜♪
    野球したり、ほんと楽しそう☆
    隆太君て、なんとなく中居君に似てる気が(性格が)しちゃいました。
    彼もいい人ですよね〜。
    『スマスマ』も楽しみですね♪
    『いいとも』にはやっぱりあの人が来ましたね〜〜^^
    盛りだくさんな1日で嬉しいで〜す☆

    ユメミ

    2009/6/29(月) 午後 2:22

    返信する
  • やっぱり、中居君が月曜日に登場してましたね、スーツに帽子無しの邦スタイルヘアーです、タモリさんが中居君の、遊んでましたよ。

    [ minimisy ]

    2009/6/29(月) 午後 2:56

    返信する
  • こんにちは「スマスマ」で検索して タイトルが気になったので開いたら しゃいさんだった スゴくない〜TVまだ全くチェックしてないんだけど、嬉しいラインナップですね〜 婚カツ最終回は淋しいけど、もうDVDの特典映像に期待してる私 「Change」はまだ出ていないみたいですが、出ますよね〜 スマスマもめちゃくちゃ楽しみ〜

    にゃる☆彡

    2009/6/29(月) 午後 4:21

    返信する
  • アバター

    ユメミさん。こんばんは〜〜
    「婚カツ!」いよいよ最終回ですね〜〜。今、第9話やってたので思わず観入ってました♡遅れて放送ってのもたまにはいいものです(笑)
    「めざまし」で予告いっぱい見れましたね〜隆太くんの密着も楽しかった〜♪
    中居くんに似てるって思ったのね〜。仕事に対しての考え方は似てるかもですね^^
    スマスマも楽しみだし、いいとも、出てましたね〜邦之くん♪

    しゃい

    2009/6/29(月) 午後 6:40

    返信する
  • アバター

    ひろさん。こんばんは〜〜
    やっぱり出てきましたね〜邦之くん(*^∇^*)
    タモさんが中居くんの頭弄ってましたね〜
    お返しにタモさんの脇攻撃(笑)
    タモさんの横ですっごく笑ってて楽しそうだったわ〜リラックスって感じでしたね^^

    しゃい

    2009/6/29(月) 午後 6:41

    返信する
  • 顔アイコン

    しゃいさんこんにちは!!
    今日のいいとも、やっぱり…だったみたいですね!
    帰宅してサタスマコンビを見るのが楽しみです!

    そしてかなり嬉しいお知らせを発見しました〜!!
    4人揃い踏みでスマスマに出ていただけるなんて
    もー楽しみで仕方ないですvvvv
    中居くんは陣内さん・ゆう子さんとは仲良しですし!
    三上さんとは初めて?こちらも会話が楽しみです!!
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090629-00000000-pia-ent 削除

    [ いが ]

    2009/6/29(月) 午後 6:42

    返信する
  • アバター

    にゃるさん。こんばんは〜〜〜
    え〜〜〜それって凄い!!っていうか、にゃるさんが気になったって、それだけで嬉しいです〜〜ヾ(@°▽°@)ノ
    「婚カツ!」のDVDは買いだな〜って思ってますよ〜
    出てくれるといいな〜。。
    「CHANGE」なんでまだなんでしょうね??
    何か引っかかってるのかな??
    スマスマも楽しみですよね〜〜♪

    しゃい

    2009/6/29(月) 午後 6:43

    返信する
  • アバター

    いがさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
    はーい、いいとも、やっぱり邦之くんでしたよ〜
    婚カツ!のブログに邦之くんの衣装をって書いてましたよ^^
    いつもよりもリラックスしてたように見えました♪

    すごい嬉しい情報ありがとうございます〜〜
    読んでだけでテンションアップ↑↑
    いや〜〜〜4人揃ってのスマスマって凄い贅沢ですよね〜
    陣内さんのコメントに笑っちゃいました〜( ´∀`)ゲラゲラ
    三上さんと中居くん、確かに初共演かも〜。
    中居くんが三上さんのこと、どう思ってるのか?演技とかね〜聞いてみたいな〜〜
    素敵なニュース教えてくれてありがとうですヾ(@°▽°@)ノ

    しゃい

    2009/6/29(月) 午後 7:39

    返信する
  • しゃいさん、終わっちゃいましたね・・・ふたりきりのベンチのシーン、ふたりの指先がとてもきれいで照れちゃいました。いいキャストでしたね!すんごくよかった〜〜〜。つよぽんのドラマも慎吾ちゃんも楽しみです〜。

    rocoflavor

    2009/6/29(月) 午後 11:11

    返信する
  • アバター

    内緒さん。こんばんは〜〜
    とうとう終わっちゃいましたね〜。いいドラマだったわ〜〜(*^∇^*)
    最後もキューンとなって、なんだかほっこりしてます^^
    もちろん、ケーブルで見てるのでリアルで見れますよ♪地デジで!
    いい映像で残したいからケーブルから録画、だからダビができないのよね〜(^^ゞ
    見てきたんですね〜^^

    あっ来週は、ドラフェスがありますよ〜〜(*^∇^*)♪

    しゃい

    2009/6/29(月) 午後 11:40

    返信する
  • アバター

    rocoちゃん。こんばんは〜〜
    新しいPC慣れてきたかな??
    「婚カツ!」終わっちゃいましたね〜♪
    とってもいいドラマ〜。二人のベンチのシーンでしょ〜めちゃくちゃいよね〜指先綺麗だった〜〜♪
    なんかね〜なんかいいな〜〜。素敵なドラマでしたね〜〜♪
    次はつよぽん&慎吾ちゃんですね〜こっちも楽しみですよね^^

    しゃい

    2009/6/29(月) 午後 11:43

    返信する
  • しゃいさん「婚カツ!」終わっちゃぃましたね
    邦ちゃんと春乃の可愛いラブストーリーが見れなくなるの淋しいなあ〜
    でも、今回の中居君の演技は素敵でした('-^*)ok

    えみ

    2009/6/30(火) 午後 2:39

    返信する
  • アバター

    えみさん。(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
    婚カツ、終わっちゃって寂しいですね〜
    素敵な可愛いラブでしたね^^
    邦ちゃんに会えないの寂しいな〜〜
    次はつよぽんですね〜〜楽しみですね^^

    しゃい

    2009/7/1(水) 午後 1:21

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(4)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事