ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
  ※イラストは、すぬう・ぴさんからお借りしています。持ち帰りNG!
 
  イメージ 2
 
  昨日の「Mステ」のSMAP最高でしたね〜
  超〜〜カッコよかった〜〜イメージ 3
 
  中居くんも、押さえ気味ではあるけど、踊ってたし〜〜
 
  5スマのビジュ最高!めっちゃ美人さんだったわ〜〜                               イメージ 4
 
  中居くんの声聴けて、踊ってる姿見て思わず泣いてしまったわ〜
 
  そうそう、観覧された方のレポを又聞きしたのですが、
  CM中に、シャボン玉を食べようとしてた慎吾くんや〜
  嵐くんに話しかける木村くん&つよぽん、
  生放送中は絡みがほぼナッシングだったけど
  ちゃんと絡んでて和気藹々だったようですよ〜。
  それ聞いてホッとしてます
 
  トークでは、デジタルでも見切れ位置に座ってた中居くん
  予想はしてたけど、だって、ジャニ3組だものね〜しかも1時間…
  他にも福山さん等豪華メンバーだったから、気遣いなスマくんたちは
  本当におとなしくって〜中居くんが見えない、見えないって
  フラストレーションが溜まりまくったけど、
 
  ファンモンさんのブログを読んでニンマリ
  兄さん、カッコよすぎだよ〜〜〜
 
  リーダー話の時、タモさんが中居くんに話振らなかったのは、
  最初っから、自分はいいってタモさんに言ってたんだろうな〜
  本当に話振られなかったスマくんたち。。
  見てる時は「何でスマくんたちに振らないの?タモさん」って思ってたけど、
  自分達には振らなくてもいいからだったんだろうな〜って勝手に解釈
  
  そうそう、福山さんのファンブログに、スマくんたちがファンサービスしてて
  感動したって書いてたそうな。(これも又聞きw)
  CM中に色々と起こってたんですね〜
  CM中も小窓で流して欲しいくらいだわイメージ 5
 
  スマトークの時、吾郎ちゃん、木村くんの「ねっ、なっ」に撃沈
  歌の時のしんつよ並びの可愛いこと〜〜
  中居くん、更にお顔が小さくなってて美人さん度アップしてたわ〜
 
  歌終り、太一くんの帽子をポンって叩いた中居くん( ´艸`)ムフッ♪
  やっと座りでの笑顔な中居くんが見れて嬉しかった〜〜
  EDの時も何か話してましたね〜イメージ 6
  本当に気遣いの人だわ〜〜そういう所が好きなんだから、
  本番では喋らないって、これはも〜仕方が無いね( ´∀`)ゲラゲラ
 
  後輩くんが歌に行く時、舌ペロって出したまま、一番に拍手してる中居くん
  超〜〜〜〜〜〜〜〜可愛かった〜〜〜
 
  ちょっと不完全燃焼気味だったけど、こうやって書き出してみたら、
  ツボ満載じゃん〃^∇^)o_彡☆あははははっ
  今日、明日は旦那っち帰って来ないので、一人〜〜なので
  思いっきりリピしま〜〜す
 
  あっも読まないと〜〜雑誌やらなんやら、凄い量積まれたままなので(笑)
 
  訪問&コメントゆっくりと伺っていきますね〜宜しくです
 
イメージ 7
 
  今日、届いた物〜〜〜
 
イメージ 8
 
踊る大捜査線
 
 
湾岸チップス(ラー油味)
 
 
今日のおやつに頂きま〜〜す
 
 
食べてみた感想は、
 
 
また記事にしますね〜
 
 
 
 
 
 
 
それから…これも到着!!
 
 
イメージ 9
 
 
湾岸署歌湯呑み
 
 
 
 
ずっと欲しかったので、
 
 
やっとゲットできて嬉しい〜〜
 
 
これで、静岡茶や、星野茶頂きます
 
 
 
 
 
 
 
  さて今夜は「スマステ」ですね〜〜
  月イチゴローに「踊る3」が入ってるんですよね〜
  内心ドキドキだけど、楽しみですヾ(≧▽≦)ノ

スマステ!!  8/14(土) 23:30 〜 00:24

大迫力!全国花火大会ベスト15世界一(秘)巨大四尺玉&世界遺産で仕掛け花火▽トイストーリー3vs踊る大捜査線vsインセプション!
 
  では、今日も一日頑張っていきましょう〜〜
  訪問&コメント遅れててスミマセン
  時間作ってボチボチ伺っていきますので、宜しくです〜ぅ
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    しゃいさん、こんにちは!

    おっ!届いたようですね。

    湾岸チップスの感想、待ってまぁ〜す!!

    森下孝治

    2010/8/14(土) 午前 11:57

    返信する
  • 顔アイコン

    しゃいさん、こんにちは。
    Mステ最高でしたね〜。抑え気味なところがまたSMAPのオーラと優しさですよね。。特に中居くんの気遣いさんなところ・・たまりません。
    CM中の様子もわかって嬉しかったよ〜ありがとうございま〜す!

    メイ♪

    2010/8/14(土) 午後 4:12

    返信する
  • 顔アイコン

    初めまして、しゃいさん。

    早速こんなことを聞くのもアレなんですが・・・
    CM中にSMAPと嵐のどんな絡みがあったんですか?(自分はSMAP&嵐が好きなので・・・)
    もし、知っていることがあるなら是非教えて下さい!!

    [ ゆらゆら ]

    2010/8/14(土) 午後 8:31

    返信する
  • アバター

    森下さん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
    届きましたよ〜〜^^まだ食べてないけど(笑)
    明日は食べようかな〜感想また書きますね〜♪

    しゃい

    2010/8/15(日) 午前 1:34

    返信する
  • アバター

    メイさん。ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
    Mステ、最高でしたね〜〜ヾ(≧▽≦)ノ
    あ〜ゆう時の押さえ気味なスマくんたちがまた溜まらないですよね〜♥
    中居くん、歌が終わった〜って思ったらすぐに太一くんにちょっかいしてて可愛かったわ〜♪
    CM中や、歌の間奏でのファンサービスもよくて惚れてまうやろ〜状態だったようですよ〜
    3組とも、緊張しまくってたのかもですね♪

    しゃい

    2010/8/15(日) 午前 1:37

    返信する
  • アバター

    種さん。初めまして。
    どんな内容かは分かりませんが、CM中に話してたようですよ〜
    放送中は妙な緊張感がありましたが、CM中は和やかだったようですね〜
    スマくんたちは他ファンの方にもサービスよくって、感動したって書いてたようですよ〜♪

    しゃい

    2010/8/15(日) 午前 1:40

    返信する
  • 顔アイコン

    あっ、ちなみに、ミクシーで探してみてはどうですか?
    私はアカウント持ってないので、見れないのでスミマセン。。

    しゃい

    2010/8/15(日) 午前 1:41

    返信する
  • こんにちわ〜!しゃいさんのブログ見て再度リピしてみたら…
    何だか気持ちもホッコリ(^^)
    やっぱり…SMAPは一番だね!
    福岡カウントダウンが始まるね。ドキドキします☆

    ♪中いちみ♪

    2010/8/15(日) 午後 0:00

    返信する
  • アバター

    中いちみさん。(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
    そうなんですよ〜。改めてリピしてみると、あら?意外にも最初に思った感覚と違うって事に気が付くんですよ〜
    きっと、見てる側も緊張してるので、映ってる人たちがギクシャクしてるように見えたのかな?なんて思いましたよ。
    中居くん、喋らなかったけど、ず〜っと「うんうん」って頷いてたし、一番に拍手してたのは中居くんだし、なんかね〜そういうSMAPってやっぱり素敵だな〜って思うのですよ。うん。
    EDの時は、太一くんに「(中居くんも)SMAPでしょ」的な事言われてニヤニヤ笑ってるのが可愛かった〜♪
    後ろの2人と固まって4人グループ?な画にも笑ったわ〜(笑)
    そして、慎吾ちゃんが歌終りにシャボン玉の件、リピしてみたら映ってました〜
    他のファンの子にもファンサービスしてたスマくんたち〜某ファンの子は、感動して、惚れてしまう〜って書いてたそうですよ〜

    さ〜て、いよいよ福岡〜ドキドキですヾ(≧▽≦)ノ

    しゃい

    2010/8/15(日) 午後 0:38

    返信する
  • 踊るっていいことですよね。。。
    楽しくなっちゃうと思います・・・
    ^^

    いちご

    2010/8/15(日) 午後 3:27

    返信する
  • アバター

    いちごさん。もうすぐスマコンなので、心も躍ってます!

    しゃい

    2010/8/15(日) 午後 5:14

    返信する
  • しゃいさ〜ん、4ヶ月ぶりにやっと記事も更新して、堂々と表から訪問できて嬉しいです〜って、こんな時間だけど(;^_^A アセアセ… 中居君の声が聞けなくて残念だったけど、Mステの裏話が聞けてテンションUP↑、ありがとう〜 いちばんベテランのくせに、ちっちゃく自分たちだけで固まって座るしゃいなSMAPくんたちだったけど、オーラはハンパじゃなじゃったですよね〜(≧◇≦)ノ♪
    福岡、楽しみだ〜 札幌を思い出すだけで、ドキドキしてくるよ〜

    にゃる☆彡

    2010/8/16(月) 午前 4:20

    返信する
  • アバター

    にゃるさん、コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
    お久しぶりです〜♪
    Mステ、色々と裏話を聞くと嬉しくなる事ばかりでしたよ〜〜ヾ(≧▽≦)ノ
    喋らないだろうとは思ってたから、歌声聴いて泣いちゃったけどね(^_^;)
    そうなんだよね〜ベテランのくせに小さく固まってしまうSMAPくんたち〜まぁ、それがまたいいんだけどね(笑)
    オーラは本当にハンパなかったですね〜ヾ(≧▽≦)ノ
    福岡めっちゃ楽しみで〜〜〜す♪

    しゃい

    2010/8/17(火) 午後 7:14

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事