ここから本文です

書庫全体表示

色んな感想〜♪

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
各地で台風の被害が出てますが、皆さんの所は大丈夫でしょうか?
こちらは台風の被害はありませんでしたけど、
台風一過で、すっかり秋の気配を感じるほど、朝晩はめっきり涼しくなってきましたよ。
しかし、今年はなんでこんなにも災害が多い年なんでしょうね
 
 
さてさて。。
最近番組の感想、全く書けてないので、
めっちゃ簡単にですが、ちょっとだけ感想ね。
 
 
「スマステ」で、SMAPメンバーで食事したの、すっごく嬉しそうに話してた慎吾くん、可愛かったな〜
 
「カミスン」で、中居くんに忍び寄ってイタズラ?耳に息吹きかけた?(笑)な木村くん。
してやったり〜なお顔が可愛くて〜
ビックリして小動物のようになってた中居くん、めっちゃキュートで萌え萌え〜でした
来週のカミスン、北京の裏側だから超〜〜楽しみ〜ヾ(≧▽≦)ノ
後輩のJUMPくんたちも初カミスンで嬉しいな〜
 
「スマスマ」の、しょうわ時代の完全版V、最高でしたね〜ヾ(≧▽≦)ノ
ビストロでのつよぽんにツッコミを入れるサタスマコンビに大爆笑〜〜( ´∀`)ゲラゲラ
パイの件でも、最初に中居くんがボケて、最後は慎吾くんが〜って、
ここでもバツグンのコンビネーションなサタスマコンビ、最高だね
 
「教科書に絶対のせたい!」は、ウッチャンの故郷、人吉駅が出て、興奮よ〜〜
また行きたいな〜人吉。次は絶対、鮎すし食べるんだ〜〜
SL人吉に乗って人吉に行ったことがあるナンチャンを思い出してたら、
サイン貰った〜って駅弁売りのおじちゃんが言ってたのに笑ったわ〜( ´∀`)ゲラゲラ
静岡のSLが走る路線、と〜っても素敵だったな〜〜
 
「ぷっすま」…大好きな絵心クイズ、楽しかった〜ヾ(≧▽≦)ノ
剛くんの絵は、今も昔もハンパないね( ´∀`)ゲラゲラ
次回は緊急生放送。。なんだか複雑だよね…
でもなくなるわけではないからね。。
今回の事で、「内P」が終わる、終わった時の事を思い出すんだ〜。。
あの時、HPに何度もコメント書いて、SPのたんびにコメント入れて。。でも、一回終わったらダメなんだよね。。
でもね、「ぷっすま」は続くから、ファンの熱意で今後きっとって気がするんだ〜。
ナギスケにとっても大事な、なくてはならない番組だからね、なんとか皆の気持ちが伝わるといいな〜って。。
 
 
「いいとも」…増刊号での、大竹さんの駐車場でタバコ事件、面白かった〜( ´∀`)ゲラゲラ
三村さんの痛風話も、大変なんだけど、可笑しくって〜(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
鶴瓶師匠、大丈夫かしら??
中居くんは〜、タバコ止めないのかな?
火曜いいともでは、北京の話してましたね〜。ずっと脇に手あててる中居くん、可愛かった〜〜
 
「イッテQ!」…豚祭り、超〜〜面白かった〜〜_( ̄∀ ̄)彡☆ばんばん!
ほんの少しの差で優勝できなかったけど、宮川さん、凄かったよ〜〜
デヴィさんと哲ちゃん、面白かったな〜〜( ´∀`)ゲラゲラ
流れ星、超〜〜綺麗だった〜〜
 
ではこの辺で〜〜

この記事に

  • 顔アイコン

    《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━…>o(-ロ-o)
    この記事読んでたら・・・ほとんどテレビ見てないなあって気付いた(≧ε≦)プッ☆
    夜・・・ウトウトしてること多くて┏(ー_ー|||)┓内容読んでると楽しそうだね(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

    * み き *

    2011/9/22(木) 午後 3:46

    返信する
  • 顔アイコン

    「ぷっすま」剛くんの絵は、鉄板ネタ。
    癒されます。

    [ ryou ]

    2011/9/23(金) 午後 5:24

    返信する
  • アバター

    みきさん。あははっ、私も最近は録画でまとめて見てるって感じなんですよ(^_^;)
    だから、中々感想書けなくなってるんですけどね〜><;

    しゃい

    2011/9/29(木) 午後 8:37

    返信する
  • アバター

    内緒さん。ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
    あらら〜そうだったのですね><;大変でしたね。。
    後片付けとかも大変だったでしょうね〜@@;

    カミスン、見れましたか?北京の映像、最高でしたね(*^∇^*)

    しゃい

    2011/9/29(木) 午後 8:39

    返信する
  • アバター

    藤井さん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
    そうですね〜あの画伯の絵は癒されますよね〜
    生ぷっすまも楽しかったですね^^

    しゃい

    2011/9/29(木) 午後 8:40

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事