ここから本文です

書庫全体表示

〔皆様へ〕
2005年11月22日に開設したブログですが、
ヤフーブログサービス終了に伴い、当ブログも近々閉鎖という事になりました。

移行先はサブブログとして開設し、現在も更新しています、アメーバーブログになります。

こちらのブログは9月1日より、記事の編集等が出来なくなるそうですので、
この記事は移行前の最後の記事になります。

最後に当ブログを長年ご自愛して頂いた皆様に一言ご挨拶をと思い、記事を書こうと思いました。

移行日はまだ正式には決めていません。
移行後はここでの閲覧は出来なくなります。
移行先で今までの記事は見れるようです。
しかし、書式が変わってしまうので、かなり読み辛いかもです。
大事な記事が無くなる訳ではないので、その部分ではホッとしています。
ただブログは完全削除されますので、愛着のあるブログですので、寂しさしかありません。

ブログを始めた頃は、まだ世間では、ブログって何??という感じでした。
今ではSNSを通じて、色々な事、NAKAMAとも繋がっていて、世界が広がっていますよね。ブログを始めた当初は、こんなにも多様なSNSが広がっていってるなんて思ってもいなかったので、そういった部分では、ここは長すぎたのかな?という気もします。と同時に、閉鎖という事を一切考えていなかったので、未だに複雑であります。



ブログ閉鎖に伴い、過去記事を見直しているのですが、懐かしさに手が止まってしまって、作業が進まない(笑)
昨年PCが壊れてデーターが全て無くなってしまっていたので、データーを取り戻すいい切欠にもなってて、時間掛かってしまっています(^_^;)
でももう時間がない。少しでも時間を作って頑張らねば!!です



2019年8月19日現在。
●記事数…5417(移行前にすでに削除している記事があるので、本当はこの数より多いです。)
●訪問者数…1048392(訪問者数104万超えという、とてつもない訪問者数に驚きと、心から感謝致します。皆様本当にありがとうございます。)
●コメント数…57895(ここでの多くのブロ友さんとの出会い、宝物です。沢山の愛のあるコメントをありがとうございました。)


元々ブログを始めた切欠ですが、当時私は、大好きな元LOOKのボーカリストの鈴木トオルさんにずっと会えていませんでした。そんな中でも常に、トオルさんの為に何かしたいというのを考えていました。トオルさんの事を知らない方々に鈴木トオルというアーティストを知って貰いたい、名前だけでも知って貰えたら、それだけでも嬉しい、そういう気持ちが強くて、ブログというのが全く分かっていませんでしたが、とにかくブログを開設しようと思い、文章力がないのに、こんな幼稚な文章でお恥ずかしいのですが、やってみようと思いました。

ブログをやり始めてみると意外にも、自分は、文章を考えるのが楽しいのだなというのが分かってきました。昔っから人との会話が苦手で、それが今もコンプレックスで。そんな自分にとって、時間を掛けて書くブログというのは合っているなという気がしています。短時間で返信するメールや、LINEも、本当に苦手なのです。メールもね、本当に時間を掛けて書いています。旦那っちから、まだ打ってるのか?と言われる事も多いです
人との会話も、あの時のあの言葉、あれは良かったのか?嫌な思いをしていないか?等、常に反省、反省しております。本当に…。。。
言葉が足りないという自覚があるので、本意でない形で伝わってしまう、そういう事も多くて…。だから更に会話する恐怖が出てきりします。。


でも、このブログのお陰で書くことの楽しさを知れました。


書く事で、ストレス発散もしてたようです(笑)

色々な事がありましたが、これからもアメーバーブログで続けていきますので、皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



さて最後に、ライブのお知らせを!!

イメージ 1

★2019年10月21日(月)★
『Love in City 2019 熊本 /鈴木トオル mio tempo LIVE』
時間:開場18:30/開演19:00
出演:鈴木トオル(Vo.g)
会場:尚廉(showren)
(〒860-0806 熊本市中央区新市街3ステージ5ビル 4階)
料金:前売り4,500円 当日5,000円(共に1ドリンク込み)

※(注)主催者様からフライヤーをお預かりして掲載許可を頂いております。二次使用はご遠慮くださいませ※



今の所、2019年度の九州でのライブ、ラストは、10月21日の熊本と、22日の博多です。
残念ながら今年も九州はクリスマスライブが多分ない〜〜〜と思います。。

でもでも、トオルさんの誕生日翌日に会えるという幸せを頂いたのだから、それ以上を望むのはね、バチが当たりそうで
なので思いっきり、この2日間は楽しみたいと思っています。
トオルさんが遥々九州まで来てくれるのだからねっ
その気持ちに応えなくなくてはっ

暫くトオルさんのライブから離れてらっしゃる方々も、ぜひ、熊本ライブにいらしてくださるとトオルさんも嬉しいと思います。そして博多もぜひ!






それではこれで本当にこちらのブログでは最後の挨拶です。


スマ&トオルLOVE♪しゃいの☆スマイル・アゲイン☆

ブログ開設から今年の11月22日で丸14年。
皆様に支えられて続けて来れたことを心から感謝しています。
移行先のブログ名も変更予定でありますので、今後ともご贔屓くださいますと嬉しいです。よろしくお願いいたします。

最後まで拙いブログを読んでくださりありがとございます。


皆様本当に


ありがとうございました




本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事