ここから本文です

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

今年を振り返る。

今日で2017年も終わり。
今年は年始は苦しく悲しいお正月でしたが、大晦日はウッチャンの紅白総合司会という嬉しい巻く引きになって、終わりよければ、という感じです。

私の今年の一文字は『初』です。

●1月

中居くんのラジオの音源を聴きながら号泣の元旦。号泣の年越しなんてもう二度と経験したくないです。「明けましておめでとう」という言葉を言えないお正月でした。

●3月

初!!ナンチャン現代狂言の舞台もお初!!2018年も観に行きまーす!

ウッチャン、アニメーション映画の吹き替え「シング」公開。

トオルさん、熊本、津久見ライブ。津久見でライブするのは初!!トオルさんが山田さんの地元に来てくれた、津久見の皆さんにトオルさんの歌を聴いて貰えた、それがめちゃくちゃ嬉しかったです。この日の感動はずっと忘れないでしょう。

●4月

中洲大洋映画館にて内村さんの「シング」大ヒット御礼舞台挨拶に参戦!!生ウッチャン〜可愛かった〜


●5月

トオルさんライブ

●6月

山田さんライブ

●7月

7月5日…九州北部豪雨。怖かった〜、死ぬかと思いました。豪雨災害は5年前にも経験してましたが、今回のは被害の規模が酷すぎて、被災地区での作業の時、どう声をかけていいのかに悩みました。命があって本当に良かったですね、と。何度も何度も思いました。

7月22日…津久見で山田さんソロライブ。

●9月

9月18日…大分県内で台風18号の被害。津久見市も被害が大きくてとても心配でした。7月の津久見の山田さんライブの時に日田を心配してくださった優しい山田さんの弟さん。日田に遊びに行くからねと言ってくれてたのですが、反対に、こちらが行かねばと思ってます。また来年も山田さんのライブで寄らせて貰います。よろしくお願いいたします。

山田さんライブin熊本

●10月

山田さんライブin大分〜初!!大分です!!!
本当は日田でライブと思ってたのですが、色々と難しく断念。その代わりに、大分のカンタループⅡをご紹介。オーナーさんが昔からファンだということですぐにライブが決まった事も良かった〜とホッとしました。来年もライブやりますので、是非とも参加して貰えたら嬉しいです。

●11月

トオルさん、博多&熊本クリスマスライブ

UNISON SQUARE GARDEN2週連続リリース

●12月

UNISON SQUARE GARDEN 初ライブ参戦!!!最高のスリーピースバンド!カッコ良かった〜

内村光良さん、NHK紅白総合司会おめでとう〜\(^o^)/これも初!初!!





という訳で、今年は山田さんのソロライブに多く参戦させて貰いました。

本当は今年ラストのライブ参戦はUNICORNのつもりだったのですが抽選に外れてしまって観に行けなかった〜o(T□T)oそれが心残りです。Blu-ray出てくれたらいいなぁ。

そして、新しい地図の始動!!これは嬉しかったですね〜♪会員証も、カレンダーも、12月のバースデーカードも届きました。昨年の今頃は、まさかこんな風に活動活発になってるとは予想出来てなかったので、本当に良かったなぁ〜って喜びを噛み締めてます!


中居くんが一番辛い状態だけど、きっといい方向へ進むはずです。だって誰よりも運がいいから!ねっ、きっとそうだよね!!何があってもついていきますからね!!



こんな感じの一年でした。
来年はもっともっと楽しい一年になるといいなぁ〜。
来年はギバちゃんの映画が観たいよ〜。今年はSPドラマ2本だけってのが寂しかったよ


それから初ではないけど、今年は、仮面ライダーとキュウレンジャーの映画を観に行ったのよね〜(爆笑)ハマってます。なんてこった(笑)






あっ!!!もう一個初!!があった!!!


初、、、


事故
クリスマスイブイブに、車、追突されました
怪我はなく大丈夫です。
けど、車は全損でした。
とにかく入院しての年越しにならずにすみました。良かった〜。


年末年始は仕事三昧〜頑張りまーす(^-^)/

皆様も良いお年を!
来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事