ここから本文です

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

先週、お正月帰省してた弟を、施設に送り届けた後、ちょっとだけ足を伸ばして、大分県で有名な宇佐神宮へ。初詣だぁ〜。

イメージ 1


なーんか毎年バタバタな年末年始なので、やっと仕事が終わった〜って感じですよ(笑)

イメージ 2


宇佐神宮は母を連れて何度か来てるはずなのですが、一番上まで登ったのは初めてかもです(^^;
母は、足が悪いので、途中で引き返してたかも〜。久しぶりすぎて、こんなに上まで遠かったかな??と。。たぶん、何ヵ所かお参りする所があるので、上まで行ってなかったんだろうなぁと、記憶が…うろ覚えですわ

イメージ 3


イメージ 4


宇佐神宮に来たのは、もう一つ理由があって、お正月SP番組で、出川の哲っちゃんが宇佐神宮に来てたので、それを逆に行ってみようかなぁと思って豊後高田市へgo

まずはチャンポン食べに昭和の町へ。

イメージ 5


入り口に「やばいよ やばいよ」シール発見!!

イメージ 6


店内にサイン発見!!

イメージ 7


本当にウドちゃんと一緒に来てたんだなぁと、チャンポン食べて染々〜。

イメージ 9


旦那っちはチャンポンセット。
私はチャンポンを頂きました。

イメージ 8


丁度お昼時だったので、相席になるくらいお客さんいっぱい。で、皆さん口々に出川哲朗さんが来てたねーって言ってました。凄いね!哲っちゃん!!

ウンナンさん共々、ずっと見てきてるからね。ウッチャンと哲っちゃんが、紅白で絡んでる姿を見て、変わらずに頑張ってきて良かったよね〜と、感慨深かったんだよね。あっ!紅白、まだ録画で、半分も見れてないですボチボチ見なきゃですわ

さて次は恋叶ロードへ。

真玉海岸

イメージ 10


本当は哲っちゃんに、真玉海岸の夕日を見てほしかったなぁ〜。

さて最後は

イメージ 11


ここ来たの初めてだったので、景色の良さに感動しちゃいました!

イメージ 12


願掛けの石があったので、願いを込めて!!

イメージ 13


イメージ 14


石は外してしまいましたが、きっと願いは叶と信じて。
皆様にとって素敵な一年になりますように!

イメージ 15

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事