高橋家のワン達に囲まれる生活

車.バイク.犬.大好き改造屋(^−^)コメント気楽に、どうぞ

愛犬 、ヨークシャテリ、ボルゾイ

すべて表示

ルアーめがけ走るボルゾイ達ヽ( ̄▽ ̄)ノ

走ってきたのは、大きな子達も アビィの走りが変わる ルアーめがけて走る❗ スタートをやりましたがスタートダッシュから綺麗でした綺麗なお嬢様アビィは、まま似ですね クリス不調集中できていなかったみたい ウルフもいまいち走りが悪い でも みんな良い顔今回も違う1面が見れて良かった BLCCさんにお世話になりました☺ さてウルフの特訓が始まる

その他の最新記事

すべて表示

たまには、ツ〜リング...

2017/5/5(金) 午前 3:43

休み入って初日にバイクツーリング日光へ その前に…こんなお話し 今年に入って買いだめたパーツをつけて?何年前に買ったんだろう 5%最後に買った部品達 ホイル新品ゲイルスピード(タイプR) タイヤ新品パイロットロード2 人力組み付け スプロケ少し変更しています☺ リア廻りちゃちゃっと完了し〜 ...すべて表示すべて表示

たまには、バイクねたCB1300(...

2016/10/21(金) 午後 3:22

ヤバい1年も放置バイクテントからバイクを出せば〜 ホコリまみれ〜 ガソリンも大丈夫そう 早くガレージのほうに移動しないと バッテリーが上がっていたので充電 充電終わり嫌な予感はしながらセルスタート 意外にエンジンかかるが予感的中FCRは、ガソリンを吐き出しましたオーバーフローです ...すべて表示すべて表示

スッポンモドキ

2016/3/27(日) 午前 1:21

今日は、スッポンモドキのポンちゃんの水交換 水槽が大きくなったので大変 そこで! ついに買いました バスポンプ 今までは、90センチ水槽でもバケツ往復は大変でした ポンちゃん水槽は2階だからバスポンプしかないと 2階の窓から、ホースを出しエンビパイプに繋いで外へ 素晴らしい 楽チン あっ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事