TOP

THE GARDEN OF SINNERSに来てくれてありがとう^^


イメージ 1




ちょっと変わった位置にいる社会人がやってるブログです。

今固有結界を習得しようと頑張ってます!!

あらしとかはなしでお願い

よかったらあしあとにコメントください。コメくれたら行かせていただきますw

コメントとかはじゃんじゃんよろしくb

その他の最新記事

すべて表示

新潟から愛を込めて笑

2016/3/7(月) 午後 10:20

どうもりょうです またながらく放置してましたが帰ってきましたー ただいま出張で新潟なもんでなかなか暇のない日々を送っております(つд;*) んで人生初の雪だるまを作りました! いやー23年生きてき ...すべて表示すべて表示

どうもりょうです なんか金曜ロードショーでラピュタやってたなぁ 今年はバルスでTwitter落ちなかったのかなぁ とか考えてたら (*´∀`)「ナウシカの漫画読みたい」 とまた突拍子のないことを言い出す ...すべて表示すべて表示

思う故に我ら

2016/1/17(日) 午後 9:20

どうもりょうです なんやかんやここに戻ってきた自分ですが まったりまた近況でも書いていこうかなーなんて考えてます とりあえず昨日今日と徳島の鳴門まで仕事でした〜 家から1時間かからないくらいなんで通いだった ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事