産廃反対理想郷を守る会

すべて表示

グルメうさちゃん?有機の旨い新芽ばかり先...

イメージ1 太陽直径140万キロ 地球迄 1億4960万キロ =14960÷140≒107 太陽を107個=地球迄の距離  

その他の最新記事

すべて表示

勝浦市卓球愛好会ぴんべやぁ

2013/3/31(日) 午後 9:50

本日初対面の方達と卓球の話題で盛り上がったので、早速に卓球愛好会ぴんべやぁへの入会勧誘!今春の練習スタートは借用してる公立学校体育館が入学式等終了後の4月13日土曜日、1 ...すべて表示すべて表示

戦後の日本、多くの傷病兵の方が池袋のガード下で 募金をされてたのを幼少時代の自分は目撃してる。  そしてクリスマスシーズンのサンパウロの高級デパート入 ...すべて表示すべて表示

10年前にブラジルに赴任した時もいきなり銃撃戦に出くわした。 西欧に出張中も爆弾騒ぎや911にも遭遇した。 何と危険な世界を生き抜いてきたんだ。 現 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事