あわててみないモモの日記

末娘も社会人になりました。 ∪・ェ・∪はヘルニアと結石治療中少しスリムになりました。

全体表示

[ リスト ]

一昨日、子どもの部屋から長女の雄たけびが聞こえました

「え〜〜〜〜〜〜!!なんで〜〜〜〜〜!! そんな〜〜〜〜〜〜〜!!!」

あとで聞いたら、プレステ2のメモリーカードのデータが
前の日から必死になってセーブしたデータが消えている 
いや「壊れています」って出たらしいんです

なに???(・_・) データが壊れるって


キングダムハーツなんたらかんたらの新作を三女と割り勘で
買った翌日のできごとです

キングダムハーツなんたらかんたら。我が家にはサンタさんが持ってきた2作品があったのですが
今度出たのはなんだかよく知りませんが映画でいうと完全版みたいなのらしいんです

私と一緒に出かけた三女が長女に言われて某店に寄ったとき
値段の高さに\(◎o◎)/! 7○○○円

私の携帯で電話をして、いくらまでなら出すかの討議です

3○○○円でも欲しい。「おかああん、お年玉の貯金おろしちゃだめ?」と3号

では、と心優しい母は、ときどき某店(地元ではありません)行く時に貯めておいた
ポイントを使ってあげました

支払い金額3○○○円  二人で割ると(*^_^*)

私はお金は出さないからやらない、見るだけって言っていた次女もまきこもう
これならできる と喜んだ、長女、三女
その夢は甘かったでしたが、

私に早く、お金を返して〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事