舎肉菜 [しゃにくさい] 神田西口商店街の居酒屋から

夜は17:00から営業中、ランチも安くておいしいよ!

お店から

すべて表示

ありがとう ケータイ投稿記事

長い間ご愛顧いただきました舎肉ブログは、本日をもって無期限休業いたします。店長が代わりに続けてくれたらいいんですが、店長は携帯電話オンチなので、おそらくやらないでしょう…。 突然退職した私に、お祝いをくださったみなさま、本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます。 店へ遊びに行ったときにはブログ更新したりするかも。 今後も店長と舎肉菜をよろしくお願いします!

その他の最新記事

すべて表示

ついったー

2010/2/25(木) 午後 4:07

てんは、ついったーでつぶやきます。 http://twitter.com/syaniku たまに。

お店の場所 地図 PC用

2009/8/29(土) 午後 11:20

JR神田駅徒歩3分/東京メトロ丸の内線淡路町徒歩10分/都営新宿線小川町徒歩10分 詳しい地図で見る

メニューとか

2009/8/27(木) 午前 0:34

ランチ:11時半〜13時半 Aランチ ハンバーグ(ソースは日替わり) Bランチ 牛ハラミ鉄板焼肉 日替わり 魚定食(ほっけ開き、さば竜田揚げ、とろ鮭塩焼きなど) 夜:17時〜23時頃 旬の新鮮魚介類(日替わりで当日お勧めの刺盛り) お一人様一日一本限定 極美味上ハラミ串焼き など 安くてそこそこおいしい、定番のおつまみ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事