サムライ日誌

ちょこっとブログ始めました!

5月なのにこの暑さ!夏が怖いです;; 昔からの人気アイテムバイクのドリンクホルダーですが、注意が必要です!特に炭酸飲料は走行中の振動でガスが膨張し、しかも外部からの熱でさらに膨張します。
本体をホルダーで支えているので圧縮ガスの逃げ先はキャップにきます。奥までしっかりと閉まっていれば大丈夫ですが緩いとキャップが飛んできますので注意して下さい。しかも中身のジュースも一緒に出てくることありますのでWで注意です!中身も腐り易いのでおなか壊さないように〜

この記事に

開く コメント(0)

GWのお知らせ

GWは休まず営業致しております。10日水曜日は定休日にさせて頂きます。モトコー

この記事に

開く コメント(0)

初雪

寒すぎます・・・道路凍結はないですが、こんな日はバイクは控えましょう
ビルとかの間の道は日が当たらず凍結してるとこ多いので注意です!

この記事に

開く コメント(0)

謹賀新年

イメージ 1

新年明けましておめでとうございます。
本年度もよろしくお願いします。
年始営業は10日から致します。正月は体調崩し易いのでお体はお大事に^^

この記事に

開く コメント(0)

早いものでもう12月ですね^^;
12月24日25日はファイナルファンタジーフェスティバルに見事当選致しましたのでお休みさせて頂きます。その他は31日15時まで営業しております。
今年はくじ運の良い年でした。ロトなど買ってませんが・・・
毎年報告させて頂いてますが、12月は非常に事故が多いです。普段よりさらに気をつけて安全運転にお勤め下さい。
PS 免許がゴールドになりました!初です^^V

この記事に

開く コメント(0)

今年は変な季節

9月ももう終わりですね〜 秋の味覚シーズンですが 雨多いし暑いし・・・
今年は季節がおかしいぞ〜 でも秋刀魚おしいです

この記事に

開く コメント(0)

お盆期間も元気に営業

今年もお盆も休まず営業しております。交通渋滞などで到着時間遅れる可能性ありますのでよろしくおねがいします。23日、24日は地蔵盆お手伝いの為、営業時間9時〜14時までになります。
今年は以上に暑いですが熱中症などに注意してお過ごし下さい。

この記事に

開く コメント(0)

ポケモン go

イメージ 1

ついに日本でも始まりました!ポケモンgo 残念ながら私は世代がちょっと早いのでプレイしてないのです^^;
知り合いに見てもらったところ、当店にはポケモンいませんでした;;
バイク乗りながらポケモンやってる報道ありましたが、そこまで夢中にさせるポケモン怖し!!
なんかすぐに冷めそうな予感・・・・

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事