閉鎖

当ブログ『はっぱの気持ち。。。』ですが
今日で、閉鎖することにしました。。
 
今までご覧いただいた皆様、
本当にありがとうございました。
m(__)m

その他の最新記事

すべて表示

ナメコ&慰労会

2014/10/27(月) 午後 7:49

たまには書かないと?ちと寂しいので(^^ゞ 備忘録的にUPです。 10/24 この季節のならでは楽しみです↓ でもって、帰ってからは、、 ...すべて表示すべて表示

シーズン終了!

2014/10/14(火) 午後 9:03

2週続けて大型台風が日本列島を縦断。 日曜の夜から 月曜にかけて、富山を通過して行った。 先週は仕事の都合で山には行けなかったので、今週こそは・・・ と思っていた。 しかし、台風通過時期と定休日(月火)が重なって ...すべて表示すべて表示

池の平・3回目

2014/10/2(木) 午後 7:43

9/26〜28 先週末に行った、池の平小屋の様子を備忘録的にUP 紅葉の始まりを見せた裏剱界隈 天気にも恵まれ、最高の週末だった 朝陽射すチンネ 池の周辺は今週末が見ご ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事