気まぐれ写真館K!

忙しくて、コメ返しできていません。ごめんなさい。

全体表示

[ リスト ]

おんまく(思いっきり)

今治のおんまく祭
おんまく(思いっきり、精一杯、むちゃくちゃ)という意味

踊りステージコンテスト
それぞれのチーム工夫を凝らし

イメージ 1

躍動感がありました。

イメージ 2

写真を取るのは難しかったけど、
楽しみました。

イメージ 3

明日の花火大会
お天気が心配です。
大会の運営にかかわる皆様
いろいろお世話になりました。
明日、実施できるのを楽しみにしています。

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

今治のおんまく"花火も撮影されましたか!、

今治城と花火の撮影をと行きましたが!多くの人で逃げ帰りました。

「松山港まつり・三津浜花火大会の花火大会」は、08・09日(日)ですね。

2009/8/6(木) 午前 9:19 OMEGA 返信する

おんまく・・・これは今治の踊りのこと、それともお祭りの名称なんですか、この言葉初めて聞きました。意味はどういう意味なんでしょうか。
躍動感のある素晴らしい写真です。
花火大会出来ると良いですね。
傑作ポチ☆

2009/8/6(木) 午前 9:25 [ - ] 返信する

顔アイコン

毎年行こう行こうといいながら実行できないのがおんまく花火です。
来島海峡大橋から見ればいいとは聞きましたがまだ実行せずです来年は行くかな?

2009/8/6(木) 午前 10:04 yamabiko 返信する

顔アイコン

活き活きとした表情が良いですね♪

2009/8/6(木) 午前 11:49 Kyuta!(*^o^*)/ 返信する

顔アイコン

熱気と躍動感が写真からも伝わってきます。
「おんまく」‥どういう意味なのでしょうか?
傑作をポチ☆

2009/8/6(木) 午後 0:19 Kazuno_mitu 返信する

熱気がありましたね、梅雨も明けたのでしょうか。

★ ポチ。

2009/8/6(木) 午後 1:06 kujiriver 返信する

顔アイコン

躍動的な素敵なイベントですね。

ポチ☆

2009/8/6(木) 午後 4:29 カンタ 返信する

顔アイコン

おんまくとは祭りの名前ですか?コンテストはなかなか躍動感があって撮影もお上手!
ポチ☆

2009/8/6(木) 午後 6:29 Ben 返信する

なんか、みんな元気にがんばってますね。

こういう顔、いいです。

2009/8/6(木) 午後 9:36 ほく 返信する

顔アイコン

>楽しそうなイベントですね。
明日の花火大会、晴れると良いですね。(^^)

2009/8/6(木) 午後 9:57 vinviva 返信する

顔アイコン

OMEGAさん。
次の日の新聞に、
今治城と花火の写真でしたね。
OMEGAさんと、一緒のところに記者もいたのですね。

2009/8/6(木) 午後 11:26 くろちゃん 返信する

顔アイコン

多摩ちゃん
おんまくは、祭りの名前です。
思いっきりという意味です。

2009/8/6(木) 午後 11:27 くろちゃん 返信する

顔アイコン

やまびこさん。
橋の上がよく見えますか。
来島海峡大橋の歩道は、反対側だけど、
見えそうな気もします。
来年はぜひ見てね。

2009/8/6(木) 午後 11:29 くろちゃん 返信する

顔アイコン

みなさん、コメントありがとうございます。
おんまくは、祭りの名前で、
おもいっきり、力の限り、むちゃくちゃ
なんて言う意味もあります。
明日は晴れるかなあ?

2009/8/6(木) 午後 11:31 くろちゃん 返信する

顔アイコン

かわいい方がいっぱいですね。
ぽち。(*^_^*)

2009/8/7(金) 午後 9:48 [ - ] 返信する

顔アイコン

角ちゃん
ものすごく激しい動きで、
見事でした。
可愛い人、いっぱいですよ

2009/8/8(土) 午後 9:05 くろちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事