斜走攻防 拓磨のブログ 〜ShasohRacing〜

ジムニー街道まっしぐら〜 免許取得まで2ヶ月!

俺ジムJA11

すべて表示

ニューマシンJA11

私の免許証取得を控えた8月の事、街乗りできるジムニーが必要になり同じチームのSファクトリーさんに無理言ってJA11(恐らく4型)を譲って頂きました!
ここでは長らく動いていなかったJA11を公道復帰させバリッと仕上げるまでを書いて行こうと思います!

イメージ 1

まずはフロントから。
やはり長期野外だった為、サビ汁や水アカ、苔などが目に付きます。しかし軽く拭いてみた所、光る塗膜が見えたので根気よく磨けば輝くと思います!

イメージ 2

後ろから。
この角度から見るとサイドシルのダメージが目立ちます。今回はハードカット加工、もしくは鈑金後に斜めカット加工を視野に入れています。
リアコーナーのダメージはガード等で誤魔化しは避けて通りたい道。

その他の最新記事

すべて表示

春のIG走行会 2014/5/6

2014/5/8(木) 午前 2:07

ゴールデンウィークの最終日 気温低め微風吹く中、ジムニー大好きな斜走工房メンバーはIGで走行会です! トップバッターは福田さん。この日ばかりはバケットから30にチェンジでのアタック! 木崎商店さんもBBQ走行会を同時 ...すべて表示すべて表示

寒中スキーツーリング2014/2/2

2014/2/4(火) 午後 5:42

今年もツーリングに行ってきました。 天気予報では雨だったのですが、ほとんど降ることなく楽しんできました! 集合場所は嵐山PA。早めの時間帯だった為、かなり空いていました。 高速道路は前橋ICで下ります。 赤 ...すべて表示すべて表示

ノスタルジックなジムニー

2013/11/29(金) 午後 6:02

先日、某オクで落札しちゃいました(*^^*) 1人競っていたのですが、問題なく安価で落札できました! パッケージデザインはSJ10の3型 ですが、中身に秘密が・・・ なんと初代ジムニー! そりゃ無いよ〜 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事