全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
2008年10月12日、わが本拠地、高松市牟礼町白羽神社本祭りから、役戸太鼓台(その1)  です。


イメージ 2
大町団地を運行中です。


イメージ 3
川西とすれ違います。


http://zoome.jp/yakurishin1/zpdia/p/22/37
このときの動画です。


イメージ 4
またまたすれ違います。二つ池のところから運行ルートが同じなので、何べんなしにすれ違います。


イメージ 5
時間は一気に進んで、馬場から本殿前へ上がってきているところです。


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10
そういう自分もけっこう連写好き?^^

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

動画はZOOMEにしたのですか。

神社へはまだ一度も行った事がないのですが、今年も組立の日と重なりそうかな。

2009/2/25(水) 午前 4:55 フット猫 返信する

担ぎながら撮影するのも大変そうですね。

2009/2/25(水) 午後 5:07 こみみ 返信する

顔アイコン

フット猫さん、最初youtubeでやってましたが、最近撮った動画がなんでか知らんのですけど、全部4秒で終わってしまうので、ZOOMEにしました。未だにここへの貼り付け方が分からず・・・

2009/2/25(水) 午後 5:49 八栗新道 返信する

顔アイコン

こみみさん、だいぶん慣れっこになってきました。数年前までは、祭りに行って写真撮るなんてこと思いつきませんでした。。。

2009/2/25(水) 午後 5:50 八栗新道 返信する

顔アイコン

脇棒は、短いですね。心棒で担いでいますね。

2009/2/25(水) 午後 8:16 岸 返信する

顔アイコン

岸さん、基本的に二本棒なので、この棒で担ぎます。

2009/2/25(水) 午後 8:52 八栗新道 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事