全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
2008年10月12日、自分ところの太鼓台、川西太鼓台、本祭りの様子(その13)です。


http://zoome.jp/yakurishin1/zpdia/p/109/7
最後に天神さんの前で練ります。(音声でお楽しみください。)


イメージ 2
片付けが始まりました。18時25分。


イメージ 3
お月さんも明るくなってきています。


イメージ 4


イメージ 5
作業が進みます。


イメージ 6
布団も外れました。


イメージ 7
あっ、この間はどうも。。。伊勢音頭も所変われば様々なんです〜


イメージ 8
倉庫の上に上げます。


イメージ 9
棒。


イメージ 10


イメージ 11
完了!18時56分

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

>最後に天神さんの前で練ります。(音声でお楽しみください。)

夜なのに隅提灯でなく房ですねえ。
それでもライトアップしないのが流石です。

片付けると寂しくなりますね。 削除

2009/5/17(日) 午後 7:51 [ へんぷく ] 返信する

顔アイコン

へんぷくさん、奉納の順番によっては、明るいうちに帰れるので提灯は装着しません。去年は「後一番」だったので戻ってくるのが暗くなってからでした。

2009/5/18(月) 午後 7:51 八栗新道 返信する

最後の映像のゴマは、うちのゴマと同じっぽいですね。
立て掛けるのも同じですよ。

2009/5/19(火) 午後 9:39 谷若連中 返信する

顔アイコン

谷若さん、大きさはかなり違っていると思いますが・・・牟礼、志度あたりでは「ぎっちん」とか「ぎち」とかって呼びます。

2009/5/20(水) 午後 5:33 八栗新道 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事