全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
へんぷくさん提供。
2009年10月11日、高松市牟礼町 白羽神社本祭りから、役戸太鼓台(その2)です。


イメージ 2
へんぷくさん提供。馬場に出てきました。


イメージ 3
へんぷくさん提供。


イメージ 4
へんぷくさん提供。差し上げました。


イメージ 5
へんぷくさん提供。放り上げです。


イメージ 6
へんぷくさん提供。



連続の放り上げです。


イメージ 7
へんぷくさん提供。♪差したえ〜え〜


イメージ 8
へんぷくさん提供。え〜盃。


イメージ 9
へんぷくさん提供。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

9月4日から石の民俗資料館にて「牟礼の秋まつり」の展示がありましてちょうさの写真があまり無い為、何点か使用さしてもらえませんか。 削除

2010/9/1(水) 午後 11:59 [ 祭り好き ] 返信する

顔アイコン

祭り好きさん、役戸の方ですか?楽しみなイベントが開催されますね!画像のほうは、どうぞお使い下さい^^

2010/9/2(木) 午後 7:55 八栗新道 返信する

顔アイコン

はい、役戸です。急にお願いをしまして本当にすいません。ありがたく使用させて頂きます。 削除

2010/9/3(金) 午後 8:01 [ 祭り好き ] 返信する

顔アイコン

祭り好きさん、役戸のちょうさは、いつも本祭りの日に御花をもらいに来てくれますね^^

2010/9/3(金) 午後 8:51 八栗新道 返信する

顔アイコン

お祭りまで後1ヶ月ですね。いつも担いでいる為、あまり外から見ることが無いので楽しみに見ています。去年の子供ちょうさの写真もあまりなくて、こちらで見さして頂き楽しめました。 削除

2010/9/3(金) 午後 9:41 [ 祭り好き ] 返信する

顔アイコン

祭り好きさん、役戸の子供ちょうさは、去年かやしたりしてすごげな練り方をしてましたね!^^

2010/9/4(土) 午後 6:49 八栗新道 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事