全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

2011年3月6日、綾歌郡宇多津町の「うたづの町屋とおひなさん」を見に行ってきました。



イメージ 2
各地の太鼓台、だんじりのミニチュアが展示されていました。


イメージ 3
大きいだんじりです。


イメージ 4
別のところには、こんな写真も展示されていました。実物は現存するのでしょうか。

この記事に

閉じる コメント(4)

日清戦争の幕は土器町吉岡神社秋祭りに行ったら見れますね!
私のミニチュアも展示したらよかったかな(笑)

2011/3/6(日) 午後 10:37 [ 讃州塩屋 ] 返信する

土曜日観音寺から坂出まで海側を走ったので寄ればよかった(≧∇≦)

2011/3/7(月) 午後 1:24 [ 菊結び ] 返信する

顔アイコン

讃州塩屋さん、丸亀お城祭りで展示してみてください^^
***の件は、昼休みにチラッと見たらよく似ていましたよ。

2011/3/7(月) 午後 5:49 八栗新道 返信する

顔アイコン

菊結びさん、午前中に見に行きましたが、昼ごろに雨が降り出したのと駐車場が満車だったので、お知らせするのを躊躇してしまいました。。。

2011/3/7(月) 午後 5:51 八栗新道 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事