龍前住研 株式会社 代表取締役社主 龍前 隆

勝ち組大家になる王道の法則(全国書店発売中)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

龍前隆 です☆-☆☆☆..


お世話になっております。

中高年の就職が有りません、やはり頭が固く成ってるのに気がつかない?


政治家も同じ、マスコミばかり気にして、自分の意見や考えを持たない、庶民の苦しみが見えない様な


駄目な不勉強や、坊ちゃん政治家ばかりでは、景気回復は出来ません


一生懸命仕事やる自負が、私の判断は、結果即ち数字です

『世界一会社が嫌いな日本人のサラリーマンが多い』

会社にはなぜ働きがいがない、我慢する場所だから?


生き甲斐は世界で最低”仕事は上司の質で生き生き強み」を伸ばせばよくなる!


明日の作成会議は年配の社員さんも出る

年配の社員さんは何か目標がある

目標を皆に言い回り、


皆の期待が大きく引っ込み付かないみたいです

かえっていいんじゃないでしようか!?


人間が生き生きと毎日を充実させて生きていくためには、目標が必要です

それは、どんな目標でもいいのです


何か目標があれば、それが励みになり、前に進む原動力になります。


自分で自分を観察できる人は、

いつかは、自分を上手に育てられるようになるはずです


私が思うに、体が良くなるなら心配するが、


心配するだけでは何も変わらないです


私の父も余命三ヶ月と言われ、癌じゃ無いと嘘を言ったら、

信じて二年以上責任感が強くて仕事で生きた、


人間は賢くても、自分の都合の良い方を信じたい心理が強く働くらしい、


父はあと五年生きたかったらしい


自分の事だけ考えても自分自身のスキルアップに成長にならないし


狭い視野の器の小さい人になってしまうね。


なかなか本音で話しても分かって貰えない人同士が増えました、


夫婦も親子も信じられない現代で、本音で話し合い

ぶつかり合い理解し合える事は素敵です、

でも中々うまく行かない人間関係が有ります


大きな社会や見方の中でリーダー的な、解決者がいて助けてくれる事が減りましたね。


総理も人格や品格、知識が無い時代ですから


地域の文化や伝統を守りながら、担い次世代に継承していく事、

そして地域の人達の幸せと、その人達の輪を大切にしていく事です。



相手や民の目線を大切にしていく事は、お客様第一主義にも繋がり。


政治家にも当てはまります、

『自民党が選挙で負けた原因』

お坊ちゃま議員が増えすぎ、庶民の気持ちを考えられなく成り、(人心が離れたから)


大切な事政治家に拝金主義を感じない事と、保守の原点が大切です。


人との関係を大事にする事が、

なにより自分が救われ幸せになれる秘訣だと感じ。

話し合いを恐れず、言うなりに成るのもだめ。


周囲に認められず良心に従い、真面目に生きていき、
運も開けると信じるのはとても良い考えですね。


口先でうまくやる人もいるが、この世の損得だけでないはかりが、あると思い。

自信が無くても、信念を持ち。

後悔しない様な思いどうり、悔いのない人生を送れたらすてきですね



多くが、「安全で衛生的な環境で働ける」が「安心して働くことができない」と感じている



仕事への熱意と会社への帰属意識が「非常にある」と判定された人の割合がわずか

「非常にある」はシンガポールと並んで最低、米国(29%) の3分の1以下だった


「社風が自分に合っている」「同僚や上司から褒
められる・認められる機会」

「上司・部下間のコミュニケーションがとられている」と回答した人には、やる気の高い人が多い


ストレスの実態・意識は
 上司との人間関係

部下と職場をダメにする管理者の特徴


失敗は部下のせい、成功は自分のもの

長とつく立場の人は、親しみやすく、周囲の人から、話しやすい態度が必要


今の時代に少なくなった家族的な結びつきを強めていくべき


人は接触度が高いほうが信頼関係は高まる



やっぱり、社員は目上の人に対して態度・それはこれだけ給料を戴いて入るんだ

っていう感謝の気持ちがなければ、ダメです


それに報いる為に態度に出して仕事をやって貰わないと駄目なのです


新人君も確かに、一生懸命仕事をやっていたと自負すると思うのだが、


営業の場合は私が判断するのは、結果で即ち数字なのです


私は、昔から厳しいようですけど、


営業に関しては結果が出なければ、一生懸命仕事をしても、遊んでいると見るのです



龍前住研は社主の会社ですから、自分の思い通りやっていくのがいいと思います

会社は何かあったら代表者の責任になりますから


役員にも、多少責任はあるよって、言ってた人もいるけど



何故?どうして日本は大幅に衰退の日本に成ったのか?、


将来どの程度迄駄目に成るかわかりません、


国債発行の借り入れ発行の歯止めが外れ、国債乱発すれば、

破綻国へまっしぐらに進む、日本を救う通は有るのか?


日本を破滅から救う救世主にあなたが成るかも知れません!


経済成長の大切な一つは技術の力です


技術で負けた、U.S.Aが見事に回復出来たのは技術教育とIT技術です


U.S.Aと中国は明確な成長戦略が有ります


日本の十年先の予測では、残れる大学は半数に満たない予測がでると思います


中国や韓国U.S.Aは特に教育や大学に力を入れてます、

それが化学や経済発展に繋がってます


中国はトップの工科大学が十四有り、

一年の学費が七万円で、貧乏な学生もトップの大学に入れます、


韓国や中国の工科大学の学生も世界中の大学での憧れはマサチューセッツ工科大学でした!


中国、韓国やU.S.Aの教育や技術に力を入れて結果出し勝ってる事に謙虚に学ぶべきです。



小子高齢化が激しくGDPは中国に抜かれた今後も、急激に下がり続ける、

国債発行の、借り入れ発行の歯止めが外れて、国の税収37兆で借り入れ


(国債トカ)46兆の借金赤字国家では支払い不可能(デイホルト、破綻)に成るのは近い



大切なのは今は、景気悪化させる事でなく、批判浴びても、景気浮揚政策に全力を挙げるべきだ!





成功はつまらなく見える小さい一歩からだと思います。

「楽しく稼いでいる人たち」から学んだこと

 人生が好転する「出会い方」&「つき合い方」の法則

人の輪も仕事もたちまち広がる

成功者たちから学んだことを実践する



よいと思った事はどんどんチャレンジをやってみて欲しいし、

最近は、多くの人がチャレンジを評価します、やはり変化や、勇気が必要だと思います



人生いつまでもチャレンジ精神を失ってはいけないと思います。

お金持ちに成れる黄金の法則が有ります

大切なのは汗を流し頑張って仕事することでは有りません!

楽しんで、豊かな気持ちで、お金に対する感性を磨く事何です


あらゆる豊かさは、まず一つの心構えから始まると思います。。


人生の時間は、考えるほど長くはありません。


人間は、人生に起こるさまざまな出来事に対して、

一つひとつを決断しながら歩いていかなければならず。

決断するのは自分だけです。



実力派元議員の直筆の応援の熱い手紙.が来ました..


地元をよくしたい熱意に感動との内容でした.



他の先生も周囲の話で好意的との事で、とても有り難いですね



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


出版パーテイ『スピーチ原稿』紹介

私は地元の街と、この国を誰よりも大切思っていると思う、また 『地元と日本の今の現状に強い危機を感じ』強い焦りを感じます

日本国家の危機に直面する今『世界一の借金大国に成った、この国と地元を何とか救わなければと、強い焦りを感じます』。

『国際経済の専門家として、著者として又経営者の目線でみると』→大家は毎年人口減少や不景気で家賃低下と空室に苦しむ、日本より、マカオ、インドネシア、軍事バブルのグアムの方が大きい利益が簡単に取れる事実を思い知った今、

かつての、黒船来訪の明治維新や、敗戦『原爆投下直前の日本に近い』激しい危機が来てるのに、何故か暢気な庶民が居ます

戦時中の『大本営』のプロパガンダ放送の様に、国民が、何となく危機感は感じるが

日本経済の破綻や(沈没)の危機にひんしてる事を、国民が全く知らされていないのが現実で

小子高齢化が今後はより激しく、将来、年金は無く、すでに高齢者施設も予算も大幅不足の現実が有ります。

近い将来に数倍の老人で街は溢れ、年金は宛に成らず(国際競争力が昔の、トップから→27番に急落した日本)が

現在お坊ちゃま政治家ばかりで経済運営し、政治は迷走、政治家不信の頂点でもあるのに

明治や戦後の時代は日々命の危険さらされた政治家達に比べ、今は、→政治も経済政策も『勉強不足』で、独創的な思考や発想、行動力、実行力が欠け(保身ばかり上手い)政治家が居ます。

現代の政治家の思考能力や知識や責任感、『世界的な広い視野』が欠けた事が、世界経済変化への素早い対応力を弱め

羊の様におとなしく、景気回復を信じて待つ日本人特有の性質が有る庶民がいます。

(庶民がリストラや給与減少に苦しむ中で)少ない財源を湯水の様に庶民に上手く隠して使い、何も知らない地方の談合的な政治家が居て、全国的に批判をうけつつ有ります

昨年私が首長の高額報酬を暴露、現在は庶民の怒りが、津波の様に波及しつつ有ります…それに 政治実態が分かる人には、大変大きい衝撃と感激を与えた様です

現在の体制を根底から破壊し、地元を地核変動し再建出来る『器の有る人』の出現を期待し、その輪が広がりつつ有る様です。

そんななか救世主が現れ、庶民を目覚めさせ、一昔前に世界に名を馳せた日本人達の様に

敗戦の焼け野原から『不死鳥の様に、奇跡の回復』を日本がして欲しいと強く望みます。

その為『何とか成るさ』と言う庶民の甘い考えから、何とかしなければと、国民が真剣に立ち上がり行動を起こす必要が有ります
タイ国民が命を掛け政府に抗議し(百人以上が命を落としても尚抗議し続ける)の熱い姿を見て

地核変動的な政治経済の、構造の改革を皆さんの出来る簡単な第一歩から進めて欲しいと願います→日本がついに(ヨウロッパのギリシャ危機の様に日本も株価急落企業と個人も大被害)手遅れと成る前に

現在の弱い政治や弱いリーダー不在の政界や財界が結果として、庶民を苦しめます。

それは金持ちで不勉強な坊ちゃま政治家が多く、結果として市民を苦しめてる事を、根本的に改善しなければと強く思います

世界のあらゆる数字を見ると、日本は既に『先進国以下に転落』し、現在は先が見えず未来がない程の酷い状態です

そこで、明るい世界に引けを取らない『日本の未来を作り出す為』には、ラストチャンスの時期にきていると思います

その為に『一経済人の力では』どうしようも無く、皆さんの力がどうしても必要なんです

これからは、地方の努力だけでは、無理な部分が沢山有り、各地の多くの地元が連鎖的に手本を示す事により、日本全体も動かせる筈です

『日本の景気回復具体策一部』

?日本の技術開発は→45年前新幹線が世界一の200?の高速鉄道の開発実績があり、現在はフランスGTV500?以上を在来線で出す→これをリニア新幹線で日本を網羅する→土木投資で景気浮揚と(※また納税避暑地を作り金持ちを世界から誘致したい)(技術が良い鉄道は世界に輸出)

?世界トップクラスの横浜の港の港湾取引が香港、シンガポールに貿易を取られたのを奪還する為に浮きドック方式(環境破壊が少ない)で世界一の貿易港を目指す
?世界一だったJAL倒産が象徴する、各地に国際空港を作る邪道を改め、→羽田を浮きドック方式で十車線の『世界一の国際ハブ空港を作り』観光や貿易で世界一を目指し、(国際フラッグシップ航空会社を国内に作る)

地方の国際空港100近い無

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

「下品」の言葉の意味知っていますか?

”品格のない事w”を言うんですよ。

正に、龍前隆そのものですね。少しは勉強しろよ!


今度のパクリ、コピペ元はこれかよ。人間のクズと言う他無いな、龍前隆。

『まずは、「つき合う人」を変えなさい!』山本亮・著
ttp://eliesbook.co.jp/review/%E3%80%8E%E3%81%BE%E3%81%9A%E3%81%AF%E3%80%81%E3%80%8C%E3%81%A4%E3%81%8D%E5%90%88%E3%81%86%E4%BA%BA%E3%80%8D%E3%82%92%E5%A4%89%E3%81%88%E3%81%AA%E3%81%95%E3%81%84%EF%BC%81%E3%80%8F%E5%B1%B1%E6%9C%AC 削除

2010/6/19(土) 午後 10:32 [ 品格の欠片も無い、盗作 コピペ パクリしか出来ない龍前隆 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事