節約始めました♪

毎日のお弁当とモニター・懸賞で節約!

全体表示

[ リスト ]

簡単!ミロプリン

 レシピブログさんで、『夏にぴったり♪アイスミロ(R)レシピ大募集』に参加していまーす

 あつーーーい毎日ですね
 で、思いついてすぐできる『ミロ』を使ったデザートです
 
イメージ 2

 『ミロプリン』 (プリンカップ4個分)
<材料>
・市販のプリンミックス 1箱
・牛乳   400ml
『ミロ』  大さじ4杯
・ホイップクリーム など、お好みのトッピング

<作り方>

イメージ 1
・市販のプリンミックスの作り方通りで、『ミロ』をプラスするだけです。
 今回は、プリンミックス・『ミロ』をあわせ、牛乳を加えて、沸騰するまで中火で加熱しました。簡単すぎてごめんなさい

・今日は、ホイップクリームと、濃い目に水で溶いた『ミロ』をシロップとしてトッピングしてみました
 
 『ミロ』は、冷たい牛乳にも溶けやすく、扱いやすい!
 そして、ココア風味で、子供も大好きな味で、かつ栄養満点
 娘は、特にスポーツをしているので、摂りたい栄養素がたくさん『ミロ』に含まれているので、この夏は、いろいろデザートでも楽しみたいと思いまーす

 にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧 ←ぽちっとしていただけると嬉しいです

この記事に

閉じる コメント(2)

ミロでプリンって良いですね♪
コーヒーがダメな子供にも喜ばれそう

2016/8/3(水) 午前 8:43 あき 返信する

顔アイコン

> あきさん
ありがとうございます。
うちの、おばか娘もコーヒーは飲めませんが、ミロは粉のまま食べてます

2016/8/4(木) 午前 8:35 [ ままほか ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事