ここから本文です
つま先ツンツンライダーとランチ
宝クジ当たれば、羊のように暖かくなるかも.懐が 。 良い事とあるよね Syayanon!

書庫全体表示

お花畑 閉店

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

3月下旬に訪問 定休日でもないのに休み?

先日行っても 定休日でもないのに休み

近くで畑仕事の娘さんが   (元元娘さん)

  
  「奥さんが無くなって 店閉めたんよ」
  
         「せっかく来たのに  ご苦労さん」


             写真は3月の時撮影分

この記事に

  • 新しくできる店もあれば、閉まる店もある。
    世代交代ですね。 お疲れ様でした。
    ここは一度も行った事が無かったので残念です〜(>_<)。

    [ じんくろう ]

    2007/6/14(木) 午後 11:33

    返信する
  • 顔アイコン

    残念ですね。

    [ くま ]

    2007/6/15(金) 午後 8:17

    返信する
  • 甚九朗さんもいろいろ行ってたと思いますが まだだったんですね

    つま先ツンツン

    2007/6/15(金) 午後 9:33

    返信する
  • 食べて無かっただけに 残念。 でも 近々復活のお店もありますから

    ただいま定点観察中 遅れてましたが、屋根ができてました。

    つま先ツンツン

    2007/6/15(金) 午後 9:36

    返信する
  • なんか・・・のんびりした感じが凄くよくわかります。でも・・・残念ですね。

    [ しんじん ]

    2007/6/16(土) 午前 9:28

    返信する
  • 国道から入る道が良く判らず このバス停から入ると覚えたとこだったのに 残念です

    つま先ツンツン

    2007/6/16(土) 午前 11:31

    返信する
  • 顔アイコン

    週末は雨の予報だったのに、今日はピーカンになりましたね。
    しまった! 撮影に行けばよかった(笑)

    天気予報とにらめっこしながら、撮影日を決めて連絡しま〜す。 削除

    [ S_nuky ]

    2007/6/16(土) 午後 2:47

    返信する
  • ほんとうに こんなに晴れ晴れになるとは
    明日でも来週でもOKですよ
    カメラさんも メット被っといてね

    つま先ツンツン

    2007/6/16(土) 午後 4:55

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事