ここから本文です
つま先ツンツンライダーとランチ
宝クジ当たれば、羊のように暖かくなるかも.懐が 。 良い事とあるよね Syayanon!

書庫全体表示

健康の秘訣は 野菜たっぷり取ること


わかめうどん金原 みたいに いろいろなものをうどんに練り込んでくれます


かりん亭 は ヤーコンを練り込み









この店は
健康ブームで さらに 31種類の野菜と海藻の粉末を練り込み = 讃岐健康うどん 

イメージ 1






イメージ 2

こだわり看板です






健康食品の店ではなく うどんやさんだけでもなく


      たこ焼き お好み焼き いろいろの店でした




イメージ 3









話をうどんに戻します
イメージ 4




鬼しこは 太麺      姫しこは 細麺
イメージ 5



うどんはすべて  あそっと野菜31 入り








野菜の載った   健康ぶっかけ鬼しこ
イメージ 6







細麺の     ざる姫しこ ・ 大
イメージ 7

結構黒い

麺がからまって さばきにくいが 盛付けかたか?




イメージ 8



さっぱりして つるつると食べやすい




でも ねぎは 太め     細ネギでないのはめずらしい
イメージ 9








鬼と 姫の 違いは   箸で 二本を持ち上げましたが 判りますか?
イメージ 10

左 細麺   右 太麺  ちょっとの違い



ぶっかけ出汁でも食べてみた
イメージ 11





みつばち とは この野菜粉末の会に名前から取ったとか




イメージ 12





楽しい大将でした







この記事に

  • 顔アイコン

    新たな発見ですかァ〜?

    [ コガ ]

    2009/2/2(月) 午前 0:17

    返信する
  • 顔アイコン

    ‘あそっと31’・・・・初めて聞きました。
    とてもヘルシーなうどんなんですね♪

    ・・・トマト入ってます〜?(メズラシ〜♪

    road

    2009/2/2(月) 午後 0:56

    返信する
  • コガ刀師匠 健康は野菜から。。。でも肉がもっと好き

    つま先ツンツン

    2009/2/2(月) 午後 9:41

    返信する
  • トマト好きなんですか? Roadさんは
    どうも離乳食やアレルギー対策に人気があるらしいのですが
    NET検索でも 結構販売されているようですが
    製造元が分かりませんでした トマトも入れてくれって

    つま先ツンツン

    2009/2/2(月) 午後 9:46

    返信する
  • 顔アイコン

    饂飩店は多いですが、これは珍しいですね

    HikaruSai

    2009/2/3(火) 午後 0:38

    返信する
  • 顔アイコン

    トマト入りうどん美味しかったですか?

    [ ainoue ]

    2009/2/3(火) 午後 10:49

    返信する
  • この店は 健康食品販売所みたいな外見
    Hikaruさん 大将と話すと面白いですよ

    つま先ツンツン

    2009/2/3(火) 午後 10:50

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事