ここから本文です
つま先ツンツンライダーとランチ
宝クジ当たれば、羊のように暖かくなるかも.懐が 。 良い事とあるよね Syayanon!

書庫全体表示

うどんmapに載っていない「うどんや?」





 


お店の外観は




イメージ 1




さすが うどん王国     自販機でうどん?


イメージ 2



どっちが入口?







メニューボードが有った



イメージ 3




うどんやでなく 喫茶店?



店内は

イメージ 4



やっぱり喫茶店     でも テーブルには七味










釜揚げは 30分かかるらしい ので




違ううどんをオーダー

イメージ 7




イメージ 5




ぶっかけ大 と 藤原さんちの天ぷら



イメージ 6




                        かけうどん撮影忘れ…


店内のメニュー やけにコーシーにこだわりが・・・



イメージ 12




エスプレッソ & ブレンド を オーダー





イメージ 8



デミタスカップでなくて
イメージ 9

2倍の徳盛

コーシーのお供に出てきたのが

イメージ 10


うどんの端っこを揚げて砂糖をバラリ       作り方にこだわりが


イメージ 15

                        エスプレッソと合います



ちなみに


イメージ 11

こちらの お勧め品




今日のこだわり
イメージ 13




韓国海苔をパリパリ破ったので




イメージ 14


侍ジャパンの勝ち!!






                       うどん案内人秘書の開拓したお店


人と人との繋がりで 訪問した「うどんや」さんでした


                       うどんmapには載せたくないとか




                       ブレンドコーヒーはごちになりました

ごちそうさま



            







この記事に

  • 顔アイコン

    日用品雑貨って看板なのに、うどん屋さんですくゎ?
    しかも、喫茶店も?
    面白そうです。

    はるよし(はるよっさん)

    2009/3/20(金) 午後 7:50

    返信する
  • 顔アイコン

    味は、ど〜でしたか〜?

    [ コガ ]

    2009/3/20(金) 午後 9:58

    返信する
  • 顔アイコン

    あんまり通らない道なので知りませんでした。
    このお店でうどんはしっくり来るのですが、珈琲のこだわりのほうが驚きです。

    [ ainoue ]

    2009/3/20(金) 午後 10:19

    返信する
  • マスター?が ロック系の音楽やっていたみたいで 「思風」の三線みたいに 演奏してくれるかも・・・ はるよしさんも一緒に演奏するとかはいかが

    つま先ツンツン

    2009/3/21(土) 午後 10:45

    返信する
  • コガ刀師匠 最初厨房見た時に 製麺所からの麺かと思いましたが
    釜揚げタイミングと 話の中で ここで打っているとか。 綺麗で素直な麺でした。

    つま先ツンツン

    2009/3/21(土) 午後 11:01

    返信する
  • ainoueさんの感覚通り 田舎の商店特有の雰囲気 当然うどんあってもおかしくない。 でも ブルマンは ASK ですものね

    つま先ツンツン

    2009/3/21(土) 午後 11:04

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事