ここから本文です
つま先ツンツンライダーとランチ
宝クジ当たれば、羊のように暖かくなるかも.懐が 。 良い事とあるよね Syayanon!

書庫全体表示

激戦区琴平でのうどんや競争に なんと 足湯付き うどんや が開店するという






何んで 足湯?      情報は ゆうび庵とカフェゆうび庵   ・・・?


こんぴらにおいでの節は おいで って言われても    地図はないのか


情報源を拡大リサーチ





なんと 雄美の文字が     ピンときました 30数年前に 警察署が有った隣だろうと




偵察にはキャノピー君で出動







んん 此処だな やっぱり

イメージ 1






表筋から見ると

イメージ 2




観光通りのアイスクリームやさん




イメージ 3



当然 うどんお土産用に販売




イメージ 4




イメージ 5



イメージ 6






イメージ 7


何処で食べようかなぁ



外で
イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10



実は 今日8/8と明日8/9は半額なんですよ

イメージ 11




処で足湯は?


イメージ 12



イメージ 13

この東屋風足湯は どなたでもどうぞ



こちらは






イメージ 14


カウンターの足元に 温泉が・・・






カフェもあります 
イメージ 16


お土産店も もちろん




でも ここの代表者は 校長先生





イメージ 15



此処の二階が うどん教室 それも 粉から取組ます


この学校というかお店での 賄いに いつも美味しいうどんが出ていたとの証言あり




校長に ネットにも地図入れたほうがいいですよと


           ところで どちらさん?


オートバイ乗っているんですが

足が届かないもんで つま先ツンツンと申します

イメージ 17


うっは 懲りずに乗ってるんだぁ




イメージ 18









御注意!! 天然温泉は 只今工事中 もうしばらくの御辛抱を

   なんたって 天然温泉の足湯が 無料

   金毘羅さんの石段で疲れた足も温まり のど越しもつるりと胃袋も満足






この記事に

  • 顔アイコン

    八千代の向かいですな。
    今度行ってみよっと。

    [ やまちゃん ]

    2009/8/9(日) 午前 9:27

    返信する
  • やまちゃん すし駒の向かい 八千代の北隣です
    昨日は観光客がブレーキとアクセル間違って 八千代さんへゴーン

    つま先ツンツン

    2009/8/9(日) 午前 9:40

    返信する
  • 顔アイコン

    あれま〜!
    人ははねなかったのかな?
    八千代の屋上混浴露天風呂、数回行きました。
    1回だけエエ思いしました。

    [ やまちゃん ]

    2009/8/9(日) 午前 11:21

    返信する
  • 顔アイコン

    足湯に浸かりながら、うどんが食べれるなんて、そりゃあなた・・・
    面白そうです(笑)

    はるよし(はるよっさん)

    2009/8/9(日) 午後 5:18

    返信する
  • 顔アイコン

    毎朝、毎晩横通って、何が出来るのかと思っていましたら。

    足湯につかりながら、さぬきうどん食べられるなんて、たぶん世界発でしょうね。

    [ ainoue ]

    2009/8/9(日) 午後 5:44

    返信する
  • やまちゃん一人がエエ思い? どうも一人跳ねられたみたいですよ

    つま先ツンツン

    2009/8/9(日) 午後 8:56

    返信する
  • はるよしさん すぐ近くに 日本一美味しいうどん屋がありますよ

    つま先ツンツン

    2009/8/9(日) 午後 8:58

    返信する
  • ainoueさんなら 通勤帰りに 一風呂でなくて 一足湯して帰れるかも

    つま先ツンツン

    2009/8/9(日) 午後 9:00

    返信する
  • 顔アイコン

    楽しそうなトコロですネェ〜!

    [ コガ ]

    2009/8/9(日) 午後 9:32

    返信する
  • 本当は徒歩の距離なんですが 足痛めてるんでキャノピーで出撃しました コガ刀師匠も足湯しながらうどんを・・・

    つま先ツンツン

    2009/8/9(日) 午後 10:57

    返信する
  • 顔アイコン

    足湯に浸かりながらうどんという発想は斬新ですね。
    うどんの温め具合が足りないかな?と思ったらすぐに・・・(略)

    [ 山 猫 ]

    2009/8/9(日) 午後 11:58

    返信する
  • 山猫さん 温泉卵ではないのですから
    美人が横で足湯してたら いい味が出るかも

    つま先ツンツン

    2009/8/10(月) 午後 10:40

    返信する
  • 9月3日13時より
    お正月もやりますので
    また、お立ち寄り下さい とのゆうび庵からの案内が届きました
    なんと 足湯は 無料! 温泉キット・タオルはご自分で用意を

    つま先ツンツン

    2009/9/1(火) 午後 6:53

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事