ここから本文です
つま先ツンツンライダーとランチ
宝クジ当たれば、羊のように暖かくなるかも.懐が 。 良い事とあるよね Syayanon!

書庫全体表示

イメージ 1

此処も わが母校の名門も 丹下さんの設計

                      当時の流行の最先端




イメージ 2

高い表札?





県庁に東正門から入って そのまま西口へ





イメージ 3



ぶっ掛け天 食べるつもりが・・・・




秋だ 期間限定 松茸うどん   なんとセットメニュー





イメージ 4



誘惑に負けて




イメージ 5





これはすごい!!


イメージ 6



永谷園のお吸い物より はるかに強烈      松茸の香りと


松茸の 歯ごたえ


                      本当に久しぶり




店内 お品書き
イメージ 7



ちょっと寂しそうなおでん

イメージ 9

味噌だれは からしがよく効いてました




人様のをパチリ
イメージ 8


天ぷらが美味しそうだった・・・














この記事に

  • 顔アイコン

    番町うどん屋敷?
    やりましたねぇ、mattakeとは(^^

    はるよし(はるよっさん)

    2009/9/19(土) 午後 10:24

    返信する
  • どこ産でしょうか 騙されてもいい 美味しければ・・
    はるよしさん 潜在的願望が出てしまいました

    つま先ツンツン

    2009/9/19(土) 午後 10:39

    返信する
  • 顔アイコン

    贅沢ですネェ〜!

    [ コガ ]

    2009/9/19(土) 午後 10:47

    返信する
  • 顔アイコン

    松茸すごいです。
    すだち?入りはおいしかったですか?

    ksrmidori

    2009/9/20(日) 午前 0:39

    返信する
  • すごい豪華な讃岐うどんではないですか!O━d(。・∀・。)━K

    それだけ松茸入っていくらだったのですか?

    あきやん ( ̄∀ ̄*)イヒッ

    2009/9/20(日) 午前 1:42

    返信する
  • 顔アイコン

    ここはもしかして隊長の縄張り?
    マツタケうどんとは初めて拝見しました(^^♪

    quu

    2009/9/20(日) 午前 4:40

    返信する
  • コガ刀師匠 食欲の秋 豪華に行きましょう

    つま先ツンツン

    2009/9/20(日) 午後 8:18

    返信する
  • KSRみどりさん さすがですね すだちに気が付くとは!
    隠し味程度の利き方かな すだち君は

    つま先ツンツン

    2009/9/20(日) 午後 8:21

    返信する
  • あ喜屋武さんもビックリ!! セットで 650円なり。
    松茸うどん単体なら 600円 あの香りと歯ごたえ信じられない!

    つま先ツンツン

    2009/9/20(日) 午後 8:23

    返信する
  • その通り 伝説の隊長昼間の隠れ家別荘の近く
    くうさん 隊長は一人で楽しんでいたかも・・

    つま先ツンツン

    2009/9/20(日) 午後 8:26

    返信する
  • 顔アイコン

    たしかに、私のテリトリーではありますが、お財布の関係でさか枝専門です。

    [ ainoue ]

    2009/9/20(日) 午後 9:49

    返信する
  • 顔アイコン

    マツタケいいやん。

    個人的にはてんぷらうどん、食べたい。

    秋ですな〜。 削除

    [ LHU ]

    2009/9/20(日) 午後 10:05

    返信する
  • さか枝 五里丸 安くて美味い ainoue隊長のランチタイムは
    お得がいっぱいですね

    つま先ツンツン

    2009/9/21(月) 午前 1:48

    返信する
  • 秋ですよLHUさん。 松茸の天ぷらとは 贅沢な要望ですね
    天ぷらうどん美味しい処 たくさんありますが 並んで並んで食べるのもねぇ・・・

    つま先ツンツン

    2009/9/21(月) 午前 1:51

    返信する
  • 顔アイコン

    秋の味覚の王様、松茸うどん!いいですね〜。
    値段も思ったほど高くないんですね。

    [ 山 猫 ]

    2009/9/21(月) 午後 7:20

    返信する
  • うどん国のサラリーマンは500円亭主 (それは私だけか?)
    何とか手が届く¥ですね

    秋だ 食べるなら 今のうちですよ 山猫さん

    つま先ツンツン

    2009/9/21(月) 午後 9:17

    返信する
  • 私も某オフロードコースのBBQで松茸いただきました。
    sunshineさんの粋な計らいでサプライズを狙った食材にされたそうです。
    子供たちがバイクで走りに行っている隙を狙って大人だけで食させていただきました。
    松茸ってやっぱり香ばしくて美味いですよねぇ〜〜。

    TOKU

    2009/9/23(水) 午前 10:30

    返信する
  • 顔アイコン

    うどん屋でもマツタケが食べれる時代?
    それにしても、SW期間に限定食を食べられて良かったですね。

    Focus

    2009/9/23(水) 午前 11:10

    返信する
  • TOKUさん 大人だけの楽しみですね もっとも子供のころにはよく食べていたので 逆に 食べられないのは 寂しいですね

    つま先ツンツン

    2009/9/23(水) 午後 9:28

    返信する
  • 貴重なSW期間中に 研修で缶詰。なんといってもお昼が楽しみでした フォーカスさんは 焼き松茸にシークァーサー絞って食べていたんでしょうか (勝手な想像) それって 贅沢な食べ方ですね 美味しそう

    つま先ツンツン

    2009/9/23(水) 午後 9:35

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事