GPカー馬鹿の毎日奮闘日記

最近はゲームネタ+日々のネタが多いです。

全体表示

[ リスト ]

購入

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

まだ、載せてなかったので載せます。
またゲーム関連ですが。PSPを購入しました。
もちろん新型のPSPです、ブラック、ホワイト、シルバーで悩みましたが、シルバーにしました。
思ってたよりもいい色で、良かったと思ってます。

実際に持ってみると軽い軽い思ってた以上に軽い軽い しかし、軽量化されている為ちょっとチャチな部分もあります。
ですが、ゲーム機としてはもちろん、音楽、動画、ワンセグ、インターネットが出来るところはすごく魅力的でいいなぁと思っています。

ソフトはレースゲームがやりたかったので、評判のいいリッジレーサーズ2ともう一つPSPやるならこれやらなきゃって感じのモンスターハンターポータブル
自分はモンスターハンター自体はじめてなのですが、大ヒット作品でもありますから、一度やってみようと思い買ってみました。

この記事に

閉じる コメント(4)

いよいよUPですね♪
自分も早く欲しいです・・・
ホワイト予定ですが シルバーもいいですね〜

ラジコンネタもウェブログで放置プレイ気味なので ヤフーブログにお引越しする事にしました♪

2008/1/16(水) 午前 0:40 [ inf*nit**115 ] 返信する

こんばんは。KAZUさん
自分はブラックとシルバーでかなり悩みました。ホームページなどでブラックを見たりしてカッコイイなぁと思ってそれと、DSもブラックなので統一しようかと思っていたのですが、そこへシルバーとホワイトが殴りこんできまして(汗 結果シルバーにしました。

見ましたよ、これからもよろしくお願いしますね。
自分もむこうのブログは完全放置中です。(爆

2008/1/16(水) 午前 0:58 sycgn330jpjp 返信する

新型PSP、薄くて軽いのでびっくりです。
私は旧型ですが、新型の軽さはうらやましいですねぇ。
モンスターハンターはクエストが楽しいですよ〜、ぜひやりこんでみてください。面白さにはまると思いますよ(w

2008/2/4(月) 午後 10:36 [ type_r_black ] 返信する

type_r_blackさん こんにちは。
初めて持ったときは『えぇ!軽!』と思いました。
モンスターハンターは、あの『ドキドキ』がたまりませんね。
3月にモンスターハンター2ndGが出ますね、アイルーと狩に行けるみたいで楽しみです。

2008/2/5(火) 午後 1:00 sycgn330jpjp 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事