K's Happy Kitchen

☆野菜ソムリエ協会認定料理教室になりました☆

最新記事

すべて表示

マイスター工房八千代さんの巻きずしを、いただきました 有名ですよね〜 食べてみたかったんです 作られた方なのかな? さちこさんという印がついてますね しっかりしたお味なのが、見た目 ...すべて表示すべて表示

キウイ農園見学&学習会

2015/11/5(木) 午後 10:43

キウイの旬や、産地って、ご存じですか 他の野菜などは、産地を気にする方が多いのですが、 キウイは、ほとんどのかたが、産地を気にせず、買われています 実は、日本産のキウイは、今からが旬を迎えるんです そして、4〜 ...すべて表示すべて表示

先月、協同学苑さんで開催した料理教室の テーマは、「かぼちゃ」 10月は、みなさんハロウィンで盛り上がっていましたね〜 かぼちゃは、和風や洋風に使うことが多いですが、 今回は、中華風のメニューにしま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事