シラバス(シラバス)

永遠の大学生★音楽ユニットsyllabusの公式blogです!

全体表示

[ リスト ]

 
こんばんは荒井です!
お待たせいたしました、大垣七夕レポート第二弾です!
 
さてPM19:00、
直前にオリのipodがなくなるという、悲劇のはじまりかと思いましたが、
無事にみつかりライブスタート♪
 
イメージ 1
 
1限目 食生活学Ⅱ
2限目 都会ソナタ概論
3限目 ローカル恋路論(新曲)
4限目 リテイク実習
5限目 本町ラプソディ(コピー)
 
時間割はこんなかんじでした!
新曲も披露いたしました。
はじめての編成での野外ライブということで、
syllabusの面々緊張しております・・・!
最後にこの七夕まつりのメインストリート、
「本町通り」が歌になった「本町ラプソディ」を
コピーさせていただきました。
みなさんの手拍子、拍手に感謝感激〜♪♪
 
イメージ 2
 
そしてそして、この日はお笑いコンビ
「らんちきハイツ」のお二方も登場!
大阪baseよしもとにも出演中、機械×笑いの新しい漫才!
syllabusも舞台でこんくらいしゃべれるようになりたいですね〜♪
 
ということで、なんと22:00まで交互に出演!
たっぷりと演奏でき、いろいろ勉強になりました。
大垣のみなさんもとてもあたたかい人たちでした**
この出会いを大切にしたいですね。
 
最後になりましたが、
お声をかけてくださった伊藤家のみなさま、
おみやげを買わせてもらった田中せんべい総本家さま、(おいしかったです!)
らんちきハイツさま、みてくださったみなさま、
本当にありがとうございました!
また次の「おひたきまつり」にも参加できたらと思います♪
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

はじめまして!
七夕祭り当日、ショッキングピンクのTシャツを着てた男です。
CDを買った後、メンバーの皆さんが来てくれて感動しました!
僕も少しだけライブ経験がありますが、そこまで行動出来なかったです。。
当日は最初の食生活学兇ら持ってかれて、あっという間に終わってしまった感じです。
是非また大垣に来てください!
応援しています!

2010/8/13(金) 午後 7:19 [ - ] 返信する

顔アイコン

モンスターさん、こんばんは!
あの日CDをいちばんのりで買ってくださったので、すごく嬉しかったです!
コメントも書いてくださり、ありがとうございます〜!!
モンスターさんのライブも是非みてみたいですねぇ♪
大垣にはまた、新しいアルバムができたら
行きたいなぁと思っています!
応援ほんとにありがとうございます(>_<)
励みにがんばります!
今後ともシラバスをよろしくお願いします♪

2010/8/14(土) 午前 0:21 [ syl*ab*s_g*u*atat* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事